ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親友の奥さん2
投稿者: 隆夫

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2011/10/08 09:34:49(XmBGay2I)
2
投稿者: 隆夫
酔いも手伝い、遠慮がちだった仁科さんからも「奥さん素敵ですね、ほんと羨ましい」と言ったセリフも徐々に飛び出してくれて、いい具合に進行。「素敵?まじ?!嬉しいね~」健太はご機嫌。しかし「お世辞にいちいち反応しないの」と友紀がけん制するも、仁科さんと俺は友紀をベタ褒め。そして、知ってて敢えてこの質問をしてみる。「健太ー!最近どうなのよ?友紀の相手してる?」「いあ、さっきも言ったがエロDVDにお世話になりっぱなしだ」「だから、友紀居るのに何でお世話になるんだよ」と前回のような展開にもっていくことに成功!この時点で俺は既にフル勃起。「健太ー!今日、友紀何色の下着つけてるの?」「見てないからわからん」「確認して教えてよ」「よし!任せろ!」「ちょ・・・むりむり・・・」と動揺する友紀を尻目に健太がこそっと確認。「青」と教えてくれた。俺は色だけで大興奮。隣で言葉を発しないでいるが、仁科さんも興奮してる様子。色々煽ったところ健太のフォローが入り見せてくれる流れに・・・ならず、激しく拒否。しかしこの後、友紀相手に下ネタトークが暫く続き、また下着の話に逆戻り。「仁科さん居るし・・・恥ずかしいからほんと勘弁して・・・」と抵抗し続ける友紀だったが、ソファーに座ったまま突然健太が友紀のスカートをバっとめくりあげ青のパンツを披露。「にしな~うちに泊まりにきて正解だろ?^^」「はい!でも興奮して今日寝れそうにないですよ、ほんと奥さん魅力的すぎます。」友紀は恥ずかしそうに怒りつつも、年下に褒められ欲情され、まんざらでもないご様子。この後、お触りな流れになると思い、挑発を繰り返したが「下着を見せる」以上の行為にはならず・・・さすがに同僚の手前、そこまでの展開にはなってくれませんでした。そして「朝早いので、寝るぞ~」という健太の一声によりこの日はここで終了。オナニーしたい気持ちを抑えつつ、就寝。翌朝、朝早く起床の合図。俺も強引に起こされ出発を急かされたが「まだ眠いし、むにゃむにゃ・・・」と寝たふりをして健太と仁科さんが出て行くのを待ちました。起床直後からフル勃起、二人が出て行くまでの時間、どれだけ長く感じたことか・・・7時頃二人が外出したのを確認後、俺も起床。「あれ?寝てたんじゃないの?」と友紀に冷たく話しかけられましたが「H出来ると思ったら寝てられないね」と言いながら、強引に胸タッチ。「昨日お風呂入れなかったし、ほんと無理だって・・・」拒否されたが、お構いなしに胸をモミモミ。「まじ無理・・・こんな朝早くから何考えてるの・・・」と拒否され続けてましたが、スカートをめくり上げ、昨日チラっと見た青のパンツも改めて確認。そんなに湿ってる様子は無し。この後、友紀の抵抗を抑えつつ、パンツ越しにクリを刺激。「あぁ~ほんと無理だって~・・・むりぃ~・・・」と言いながらも、確実に抵抗する力は弱ってきてました。服を脱がせようとしますが、思うように脱いでくれないので、こっちが先に全裸になり再度愛撫を開始。「え~・・・まじでするの・・?」と諦めにも感じられる反応を見せてくれたので、一気に全裸にさせました。この後、乳首、脇の下、フトモモやマンコをいっぱいペロペロ。風呂に入ってないだけあって、友紀の匂いや味も今まで以上に堪能し大満足。友紀は舐められ弄られ「あぁ~気持ちよすぎ・・・もう無理・・・あぁ~」
...省略されました。
11/10/08 09:36 (XmBGay2I)
3
削除済
2011/10/08 10:52:53(*****)
4
削除済
2011/10/08 11:23:44(*****)
5
投稿者: (無名)
やっぱエロい展開になったか!!

今まで経験が無かった分、お互い歯止めが利かなくなってるな。

それにしても下着をいじるくだりはめちゃ興奮した。ほんと羨ましいよ。

11/10/08 11:23 (EQ7wR93d)
6
投稿者: 隆夫
皆さん返信ありがとうございます。

お二人から時間疑惑が出てますが、2発目が発射された時点でまだ8時前だったと思います。
帰り支度を済ませ、3発目を済ませ9時前に健太宅を出発しました。

家に着いたのが9時ちょい過ぎくらい。
そこから20分くらいかけてじっくり書き投稿。
という流れです。
折角、長文付き合ってくれたのに変な誤解を招いてしまって申し訳なかったです。

それと友紀の気持ちが確実に緩くなってきてるのを手に取るように実感できるようになって来ました。
ただ、今日は後から安全日と聞いたので安心しましたが、これからはゴムを常に持参して友紀と会おうと思います。
11/10/08 11:43 (XmBGay2I)
7
投稿者: (無名)
いちいち釣りに反応して具体的に説明しなくていいから。
スレ主が超早漏なのは過去ログ読んで、嫌ってほどわかってる。

しかしアドバイスとして、もう少しジックリ時間かけてエッチを楽しんだ方がいいな。

近いうち奥さんに飽きられちゃうぞ。
11/10/08 11:59 (EQ7wR93d)
8
削除済
2011/10/08 14:00:32(*****)
9
投稿者: フリ
こんばんは☆

今日の事をずっと楽しみにしてました!

3発もするなんてすごいですね!

これからも楽しみでしょうね
11/10/09 01:11 (iLN2cx/T)
10
投稿者: (無名)
もっとじっくりエッチを楽しむべし。


友紀さんは、もっと色々エッチなことを望んでいたはずだ。


彼女みたいなタイプは、時間をかけてじっくり開発すれば、自分から欲しくなって連絡くれると思うぞ。


頑張れ
11/10/09 01:29 (99d6tedl)
11
投稿者: 隆夫
続報です。

友紀とメールのやりとりを午前中していたのですが、衝撃のメールが届きました。

仁科さんが前日に続き健太宅に泊まったそうです。
本当は客先からそのまま新幹線に乗って帰る予定だったのですが、もう1日健太宅に泊まり今日帰るという事になったようです。

仁科さんと何かあったか聞いたら「まぁ・・・色々あったかも・・・」
とドキっとする返信。

恐る恐る何があったか聞いたら「セックス・・・」
と心臓が止まりそうな返信。

自分の女でもないのに心臓バクバク、嫉妬心と怒り、それに興奮が渦巻きなんともいえない気分に・・・。

この後、色々と詮索しようと思いメールを送ってるのですが返信は無し。(電話しても繋がらず)
詳しい事情はサッパリわかりませんが恐らく、酔った健太が変な方向にもっていったんだと思われます。

健太も健太ですが、友紀も友紀。
前はこんなんじゃなかったのに、切ない気持ちにさせられます・・・
11/10/09 16:22 (iOkQ.8fv)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩 金川 ショウナン-関東/生見せカップル 14:32
    孕ませ学校-イメプレ 14:32
    ふく岡市東区~糟屋-下着置く男 14:32
    展裏異音-関西・近畿/生見せカップル 14:31
    (無題)-露出の話題 14:30
    実母のマッサージ 2-近親相姦体験告白 14:30
    お久しぶりです!-露出画像掲示板 - 画... 14:28
    まだ婚約段階ですがお惚気です-夫婦のSE... 14:28
    単独28歳大阪です。-汚物マニア 14:26
    明日お昼以降から岩手で。-東北/生見せカ... 14:24
    今日16時頃40代熟-エロイプ掲示板 14:19
    妻の写真でぶっかけ-露出画像掲示板 - ... 14:17
    本日、18時、亜雄森-東北/生見せカップル 14:16
    桐◯ 舟-関東/生見せカップル 14:15
    ここはもうダメか⁈業者しかいない-欲求願... 14:15
    本日6:30頃〜更埴インターあたり-北陸... 14:08
    ミニスカ-関東/生見せカップル 14:07
    魅せたい変態-関東/生見せカップル 14:05
    火曜の夜 -関東/生見せカップル 14:00
    2夜連続でやろぅ!今日は日目地の浜の方!... 13:54
    僕は本当に人に恵まれてる。僕だからだ。-... 13:52
    息子のやる気スイッチは母調教-SM調教体... 13:51
    鶯にて今週の日中で-関東/生見せカップル 13:49
    昼飲み後のお散歩-露出画像掲示板 - 画... 13:47
    僕は人に恵まれてる感謝しかない-欲求願望告白 13:44
    20㈰沼図インター 寝取り複数開催-寝取... 13:35
    ケント [ID: kousei1203... 13:29
    福岡です-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:22
    10月13日(日)単独男性を募集します!... 13:21
    曝し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:20
    【プロフ動画】お掃除 ID:31236456
    【タイムライン】いやらしいメール読んでたこんなに。。。また下着変えなくちゃ。 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.