ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:行き付けのバーで・・・
投稿者: ケン ◆dgnTj8QKtQ
ID:kenichi666
mail kenichi666@nan-net.jp
お客さんの女性に手を出し過ぎて、そのうちあのバーへ行けなく
なってしまうのでは・・・?
と、心配しつつその場に機会があると止められない俺(笑)

あの夜もまた週末一人で飲んでいると、年配の女性客がやって来
た。
マスターとのやり取りを盗み聞きしていると、年齢はどうやら俺
より3つ上の46歳らしい。
若い頃はきっと若くてモテたろうな・・・と、いう顔立ち。
最初はおしとやかに飲んでいたのだが、徐々に酔いが回ってくる
と、下ネタを連発し始めた。

それが怒濤のマシンガンのようで、マスターもいよいよ対応しきれ
なくなり、とうとう俺にも話を振ってきた。
すると、おそらくその女性はずっと俺のことを気にしていたらし
く、急にトークの矛先を俺に向け始めた。
下ネタは嫌いではないが、その女性の話題があまりに露骨だった
ので、軽い冗談で交わす限度を超えてしまい、俺もタジタジして
しまう。

そうしているうち違うお客さんが入ってきたので、一旦彼女の
話が途切れた。
マスターは、離れるチャンス!と、ばかりにそのお客さんの方
へ行ってしまった。
すると、その彼女は
「ねぇ?隣に座ってもいい?」
と、言ってきたので、断る理由もなく俺は
「喜んでどうぞ^^」
と応えた。

今度は声のトーンを落し、相変わらず下ネタ連発・・・。
最初は半分呆れて聞いていた俺も、二人だけの世界になり
彼女があまりに顔を近づけてくるので、段々その気になってきた。
おそらく彼女は、誰かとどうにかなりたい訳ではなく、日頃の
ストレスを発散するため、こんな話をしているのだとよくわかって
いた。

しかし、ここまで自分をオープンにしているのだから、多少こちら
もエッチモードで対応してもいいだろう・・・。
そこで
「ねぇ?随分欲求不満溜まってるんじゃないですか?」
と、聞いてみた。
「そう!溜まってる溜まってる~ぅ!なんとかして(笑)」
相変わらずのノリでそう答える彼女。
「旦那とはしてないの?」
「全然相手にしてくれないもんっ!」
「まだまだ引退するには早いのにね(笑)逆に今が女盛りでしょ?」
「当然!現役よ(笑)」

俺は組んでいた脚を解き、若干彼女の方を向いて座り直した。
そしてチャームのポッキーを咥えながら
「下にも太いポッキーがあるよ(笑)」
と、彼女に言ってみた。
「それはフランクフルトでしょ?(笑)」
「ジャンボフランク好きでしょ?」
「えぇ・・・もちろん」
彼女はチラッと俺の股間に視線を落してからニッコリ微笑んで
そう言った。

そして
「さっきから律子さん(彼女の名前)の大きなふたつのマシュマロ
が気になるんですが・・・」
「あら、見てないようで見てるのね・・・エッチ(笑)」
「そりゃあ、目立ちますからね・・・」
「胸だけは大きいのよ・・・でも、最近垂れてきてるわ^^;」
「何カップが当てましょうか?」
「見ただけでわかるの?」
「う~ん、手触りも確認出来ればほぼ的中させます」
すると彼女はマスターと他の客をチラッと見て
「いいわよ・・・」
と、言った。

彼女はカウンターに両肘を付いて、胸がテーブルより下になるよ
うに座っていたので、俺はカウンターの下から彼女の胸に手を
伸ばした。
手の平を一杯広げ、その豊満な胸を包み込んだ。
ユサユサ揺すり、そして軽く握るようにして揉む。
「Eかな?」
「あん、正解♪」
俺は触り続けた。

「もう正解したんだから^^;」
彼女はそう言うが
「手が吸い付いて離れません・・・」
そう答えた。
「感じちゃうでしょ!(笑)」
「もう感じてるでしょ?(笑)」
頂上付近に指を突き立て、ムニムニ突付く。
「ダメだったら!」

そう言いながらも彼女の手が俺の股間を覆った。
「あら?フランクフルトが・・・」
「どうかしました?」
「ジャンボになってる(笑)」
ジーンズの上から竿を握ってくる。
「サイズは?」
「あはは、LLかな?(笑)」

俺と彼女はすっかりその気になり、マスターと客の目を盗んで
触り合った。
そして終いにもう片方の手を彼女の股間に伸ばし、パンツの上から
モゾモゾ股間を弄る。
「ねぇ?私、その気になってきちゃった^^;」
甘えた声で俺の耳元で囁いてくる。
「じゃあここ出ますか?」
「うん・・・でも、そんなに遅くなれないから、ホテルに行ってる
時間ないの・・・」
「それは困ったね(笑)」
「そう!困ったぁ~(涙)でも、取り合えず出ましょ♪」

俺達は清算を済ませ、店を後にした。
「どうする?もう帰る?」
そう聞くと
「このままじゃ寝れないわ(笑)後1時間くらいなら大丈夫よ」
「でも、1時間じゃここからタクシーでホテルに向かっても
時間ないよ」
「その辺でしちゃう?(笑)」
「その辺っても・・・」

5分ほど二人で徘徊し、あるテナントビルを見つけた。
5階建てのそのビルは、入り口は光々と灯りが点いていたが
事務所と思しき窓の電気は全て消えていた。
そこへ入ってみる。
入り口の奥に階段があり、そこを二人で昇る。
階段も廊下も真っ暗だった。
2階へ昇りきると、突然彼女が俺の前に膝間付いた。

「ここなら平気よね^^」
そう言いながらベルトを外し、ジーンズを脱がしにかかる。
あっと言う間に、トランクスまで下ろされ、怒張したフランク
フルとが彼女の目の前に飛び出した。
「すごい・・・ずっとこうだったの?」
「そうだよ、律子さんの所為で(笑)」
「美味しそう・・・カプッ・・・」

律子さんのオーラルは、まるで貪るように激しかった。
よっぽどご無沙汰だったに違いない。
一心不乱に俺のモノをしゃぶりながら、律子さんは自らパンツを
脱ぎ始めた。
そして下半身裸になると
「もう我慢できない、お願いします・・・」
と、こちらに尻を向ける。

階段の手摺に手を付く律子さんの後ろから、俺はゆっくり挿入
した。
「あっ!ぁああぁぁ~~・・・・」
歓喜の溜息を漏らす。
ゆっくりピストンしながら、律子さんの上着を胸までたくし上げ
、そしてブラを捲った。
Eカップの垂れ乳を両手で揉みしだきながら、抽送を繰り返す。
「あっ・・あんっ!いい!」
キュッ!と、締め上げてくる。

若干弛み掛かった尻を鷲掴み、俺は律子さんを突く。
「す、すごい・・いいっ!もっと、もっと突いてっ!!」
言われるまでもなく、俺はフィニッシュに向かい激しく腰を振る。
「あぁぁ・・・あぁぁ・・逝きそう・・・」
「どこに出そうか?」
「そのまま・・・そのまま中に・・・抜いちゃ嫌っ!!」
腰を掴んで力強く引き上げ、爪先立ちで脚を痙攣させる律子さん。
そして、俺は言われたとおり中に射精した。

同時に律子さんも達し、脱力してその場にしゃがみ込んだ。
「あぁぁ・・すごかった・・・」
そう言いながら律子さんは振り返り、自分の愛液で汚れたペニス
を咥えると、綺麗に舐めてくれた。
時計を見ると午前2時を回っていて、店を出てから概ね1時間
経過していた。
「ちょうどいい時間だったね(笑)」
律子さんも腕時計を確認し
「えぇ、よっかったわ・・・目的達成できて(笑)」
と、笑顔で応えた。

その後俺達はビルを後にし、別れた。
特に連絡先は教えあっていないが、きっとまたあのバーで会う
ことになるだろう・・・。
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2011/06/16 23:18:06(I1cEenIb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    朝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:03
    他人棒中出し-寝取られ動画 10:02
    暑すぎ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:01
    バーチャル・リアルな出会いを求め-男の娘... 09:57
    バーチャル・リアルな出会いを求め-男の娘... 09:57
    本日氷屋間で13時頃からNTR遊びしたい... 09:57
    本日、差我美腹方面で20時頃より-関東/... 09:55
    太妻、バイブ指マンで漏らす-露出動画掲示... 09:53
    本日昼12時から奈古矢-東海/生見せカップル 09:49
    厚◯ 太◯書店-露出の話題 09:47
    7/8服丘ノマ南エチタイム-九州・沖縄/... 09:47
    たつ-寝取られ掲示板/四国 09:46
    ↓奥さんを寝とれませんか?-関東/生見せ... 09:44
    調教されてます-SM調教体験告白 09:40
    一味や -東海/生見せカップル 09:33
    札幌で。複数、SWなどマナーよく遊べるお... 09:26
    10日にご協力いただけるご夫妻・カップル... 09:24
    ジム終わり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:23
    13時頃 義父端島 ナンパチャレンジ-東... 09:21
    ムラムラな殿方たちのために♪-露出画像掲... 09:21
    旦那公認セフレの精子をおいしそうに飲み干... 09:11
    近所のコンビニ行く途中にドキドキしてみた... 09:09
    7月9日午前濱末-東海/生見せカップル 09:07
    13時位から-東海/生見せ女 09:07
    8日午後16時ごろ?から-関西・近畿/生... 09:06
    同じ町内会の-人妻との体験 09:05
    カカオにて調教行います。-調教指示 08:56
    10日(水)鑑賞プレイ-関西・近畿/生見... 08:51
    今日23号を那古野から伊瀬方面まで露ドラ... 08:51
    和泉佐野付近-関西・近畿/生見せカップル 08:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.