ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:タクシーで
投稿者: 酔ったフリした男 ◆B/rXlv6YcU
8年くらい前、当時28歳(独身)の頃の話です。

職場での飲み会で盛り上がり、カラオケを終え、タクシーで帰る時のこと。

4人で乗ったタクシーは、職場の男の先輩が助手席、
後部座席右に女性の先輩A(当時40歳独身)、後部座席中央が俺、
後部座席左に女性の先輩B(当時38歳の二人の子持ち)という配席でした。

Aは、職場でも俺の右隣の席で、いつも冗談話とエロ話ができる仲でした。
当時40歳とはいえ、独身のせいか40歳には見えない、若ぶりな感じの女性
でした。
体形は少しぽっちゃりといった感じです。
Aは酒を飲むのが大好きで、一人でも小料理屋に行くほどの女性でした。
胸は大きい方です。

Bはビールが大好きな女性で、さっぱりした性格のため、冗談でよく“男前”と
呼んでいました。
胸もけっこうあります。

その日、AもBもよく飲んでました。
もちろん俺もよく飲みましたが、あまり酔ってませんでした。

タクシーで後部座席中央に乗らされた俺は窮屈な思いをしてましたが、
両隣には酒に酔った女性が座っているのです。
その状況に俺はムラムラとしてしまい、酔ったフリして胸をさわってみようと
考えたのです。
目標は右隣のA。普段からエロ話をしているので、さわっていることに気がつ
いても黙っているだろう、
しかも、目をつぶって座っているから寝てるかもしれない、大丈夫だろう。
そう考えた俺は、いてもたってもいられず、ついにAの胸に手を伸ばしたのです。

すると、思いもよらぬ反応が返ってきました。
「あんた、今胸さわったでしょ?」わりと大きな声を出してきました。
なかば、さわっていることに気づかれても、寝てるフリでもして、
手が当たったということにしようかとも考えてましたが、
声を出されるとは思ってもおらず、思惑どおりにはいかなかったのです。
ああ、AとBだけならまだしも、男の先輩にも気づかれた!
なんてことしてしまったんだ!と思っても後の祭り…。

と、思いきや、「いいよ、さわっても。」と続けて言いました。
「え!?マジ!?」「うん。」
もう俺の気持ちは抑えられません。

男の先輩とBもいるにも関わらず、まんべんなく胸を揉んだのでした。
するとどうでしょう!
Bがこう言ったのです。
「Aに負けられない。私のもさわっていいよ。二児の母親のでよければ。」
「え!?マジっスか!?じゃあ、遠慮なく。」
こちらも両手で揉みました。
男の先輩が言いました。「得したね。」

タクシーを男の先輩が先に降り、その先で俺が降り、
さらにその先でA、最後にBが降りることとなってます。

俺はタクシーを降りた後、しばらくしてAに電話をかけました。
何かを期待して…。
すると、Aが降りた場所でBも降りていたようです。
Bもいるから来ないか?とのことだったので、その場所へ行きました。

他愛もない話を海辺で話しながら、Bには分からないようにAとキスしました。

男の先輩は他の同僚にも一言も漏らさないでいてくれました。
酔ったうえでの出来事と割り切ってくれたのでしょう。
俺は、酔ったフリをしていたのですが…。

七夕を翌日に控えた夜の出来事でした。
その頃から、俺は飲み会の度にチャンスを伺うようになりました。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2006/10/22 16:22:20(gtunlXRP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ちょとだけ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:31
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    KOBE-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    木更津で僕の妻と3P-寝取られ掲示板/関東 00:27
    若山市-関西・近畿/生見せカップル 00:25
    (無題)-エロイプ掲示板 00:22
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:22
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:21
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 00:04
    滝の城跡公園-露出目撃報告 00:01
    (無題)-エロイプ掲示板 00:00
    繰り返し-犯され願望 22日23:57
    見られたくて-露出画像掲示板 - 画像見... 22日23:52
    イケメンのかたで-寝取られ掲示板/北海道 22日23:50
    今から差我~缶咲きの間で-九州・沖縄/生... 22日23:50
    会社の同僚と関係を持ちたい-人妻攻略法Q&A 22日23:49
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22日23:47
    whereby アプリより-エロイプ掲示板 22日23:45
    アダルトショップで勃起しちゃってるノンケ... 22日23:41
    透けてないですよね?-露出画像掲示板 -... 22日23:39
    嫁の黒パンティ-エロイプ掲示板 22日23:34
    佐賀三原、橋本近辺露出、置換-関東/生見... 22日23:32
    北Q 服岡-下着置く男 22日23:29
    shisyamo72-露出画像掲示板 -... 22日23:29
    爆乳妻-寝取られ掲示板/関東 22日23:29
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレG 肉食淫乱既婚セフレ。待ち合わせし... ID:159m951
    【タイムライン】拡大禁止だよ? #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ #今 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.