ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:すっきり
投稿者: サラリーマン
昨晩帰りに駅のホームのベンチで近所のおばさんが座りながら寝ていまた
スリや置き引きにでも遭うと思い声を掛けました、相当酒臭く泥酔状態で
したので身体を抱えて電車に乗り連れて帰りました。

電車の中で一度だけ目を覚まし僕に気付いたのか「○○ちゃんごめんね、ク
ラス会で飲みすぎ・・・・」と言いながら又寝てしまいました。
駅からが大変でした、おばさんは天道よしみタイプで相当重くおぶったり抱
えたりでやっと駅の階段を降りて外のベンチまで運びました。

運んでいる最中に身体を触っているうちに少しスケベな気持ちになっていま
した、ベンチで支える振りをして胸やお尻を触っているうちに股間が完全に
カチカチになりました。
まさか母の友達であり50半ばの人に欲情するとは思いませんでした、しか
も天道よしみタイプに。

取り合えずバスは諦めタクシーに乗りました、フッと魔が差したのか家とは
反対方向のラブホの方へ指示しラブホの近くの住宅地で降りてラブホに入り
ました。
ドキドキしましたがずっと股間が痛いほど勃起していましたのでベッドに寝
ているおばさんのスカートを脱がせ下着も取りオマンコを触りました。

オマンコは意外と綺麗な色をして少し失禁していたのかおしっこ臭く湿って
いました、中は当然濡れていませんのでクンニをして唾を入れ指がスムーズ
に動くようになりました。
おばさんの反応を見ると「う~う~っ」と小さな声を出して少し身体をくね
らせて居るだけでしたので、足を開き抱えるようにしてチンポを入れて行き
ました。

おばさんは無反応でいびきをかいて寝ていましたが、僕が興奮して奥まで突
き上げ激しく腰を動かしていると「うっうっ」と反応しだして僕の背中に手
を回してきました、きっと亡くなったご主人に抱かれていると勘違いしてい
たのでしょうそのまま寝ていました。

おばさんの奥に中出しして僕だけソファーに移りビールを飲みながら、下半
身裸の姿を見ていました、今出したばかりの精液がまだ開きっぱなしのオマ
ンコから流れ出て来てエロと云うよりグロッぽく見えました。
ベッドに行きそっと上半身も裸にしてもおばさんは寝ています、さっきより
爆睡状態ですのでばれた時の事を考え写メを撮りPCに送りました。

おばさんの股を開き半立ちのチンポを入れハメ撮り・口に入れてフェラ撮り
色々なポーズとアングルで撮っている時は、なんでこんなおばさんに欲情し
たのか嫌悪感すら感じましたが大きな胸・大きな尻など撮っている内にまた
股間が熱くなり覆いかぶさりました。

おばさんの胸は大きく今までこんな大きな胸を揉んだり吸ったりした事がな
かったので余計興奮して来て激しく突き上げ中出ししました。
それでもおばさんは目を覚まさず時折声を出すだけです、うつ伏せにして大
きなお尻を持ち上げ後ろからやりたい衝動に駆られたのが間違いでした。

お尻を持ち上げオマンコに入れて直におばさんは目を覚ましてしまいました
突然「誰っ?何してるのやめて~」と大声を出し身体を捻りチンポを抜きま
した。
口を押さえ正上位の形でチンポを突き入れ枕で顔を抑え中出ししました。

暴れるのを押さえ僕だと判ってからは大人しくなりましたが後は泣くばかり
です。
少し落ち着いてから「○○君、どうしてこんな酷い事をするの。皆に知れた
らどうするの、お母さんにも顔向けできないじゃないの・・」等と長々とお
説教が続きました。

その間おばさんは掛け布団で身体を隠していましたが、怒りなのか恐怖なの
か身体をブルブル震えさせていました。
僕は駅で見かけ介抱した事を話し、おばさんから誘ったと嘘をつき、もう既
に二回もセックスして中に出したこと、おばさんからフェラチオしてきたと
写メの画像を見せたりして必死に弁解しました。

とりあえず酔っての過ちで忘れるように云われましたが、写メの画像を消す
約束でもう一度だけ抱きたいと言い渋々同意してくれました。
正上位で顔を背けたおばさんはマグロ状態で足を抱えゆっくりと動かしても
激しく突いても目を瞑ったままです、息は早くなっていましたが無表情でし
た。
先ほどからの願望で後ろからやりたくて、うつ伏せにして四つん這いになる
ようお願いすると「ほんとにこれっきりだからね・・しょうがないはね」と
いってお尻を突き出してくれたので、大きな胸を揉みながら時間を掛けて突
きまくりました。
おばさんの全身の肉がタプタプ揺れ興奮しましたがおばさんは下を向いたま
ま黙っています、「もういいでしょ」「早くしてね」「まだなの」と口数が
増えてきた頃には、奥に突き当たる時に身体をびくっとさせたり力がぬける
様になり声も震えてきました。

きっと感じているのだろうと思い後ろからアナルに指を入れましたがびっく
っとしただけで何も言いませんが鼓動や息が激しくなっていました。
オマンコの奥にねじ込むように押し付け、大きな尻をがっちり抱え込んで中
出しして終わりました。
おばさんは感じたことを悟られまいとして「やっと終わったのね、これで終
わりにしましょうね、ちゃんと忘れてちょうだい」と云いながらシャワーに
向かいましたが足ががくがくしていました。

その後写メの画像を目の前で消し安心して帰りましたが、PCに送信してあ
る事は知りません。
天道よしみタイプの身体は初めてでしたが、抱いている時に何故かホワ~と
してとても気持ちが良く癖になりそうです。
画像を見ていると醜く興奮しませんが、あの感触を思い出すと興奮してきて
つい股間に手が伸びます。
プリントアウトした写真をおばさんに見せて又抱かせてもらおうか悩みます
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2006/08/27 14:55:25(7IBBNhhH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 00:04
    滝の城跡公園-露出目撃報告 00:01
    (無題)-エロイプ掲示板 00:00
    繰り返し-犯され願望 22日23:57
    見られたくて-露出画像掲示板 - 画像見... 22日23:52
    イケメンのかたで-寝取られ掲示板/北海道 22日23:50
    今から差我~缶咲きの間で-九州・沖縄/生... 22日23:50
    会社の同僚と関係を持ちたい-人妻攻略法Q&A 22日23:49
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22日23:47
    whereby アプリより-エロイプ掲示板 22日23:45
    アダルトショップで勃起しちゃってるノンケ... 22日23:41
    透けてないですよね?-露出画像掲示板 -... 22日23:39
    嫁の黒パンティ-エロイプ掲示板 22日23:34
    佐賀三原、橋本近辺露出、置換-関東/生見... 22日23:32
    北Q 服岡-下着置く男 22日23:29
    爆乳妻-寝取られ掲示板/関東 22日23:29
    shisyamo72-露出画像掲示板 -... 22日23:29
    日本橋にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 22日23:27
    地場見 祖斗某地域で-関東/生見せカップル 22日23:25
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22日23:25
    23日の夕方 恥場北西部で-関東/生見せ... 22日23:24
    くりとりすあそび-オナニー実況 22日23:23
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22日23:21
    9/24 チーバくんの花あたり-関東/生... 22日23:20
    (無題)-エロイプ掲示板 22日23:20
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレG 肉食淫乱既婚セフレ。待ち合わせし... ID:159m951
    【タイムライン】拡大禁止だよ? #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ #今 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.