職場のストレスがたまってるから飲むのに付き合って、と瞳からの電話。個室の居酒屋で、
密閉はされてませんが多少大きな声で愚痴を言っても大丈夫かな。
ところが本当にたまってたらしく、早いピッチでガンガン飲んで腰くだけ状態。
私では抱きかかえる事も無理なので、彼に電話をさせ迎えにこさせました。
でも、その間に寝てしまい、彼が到着した時には起こしても起きません。
仕方ないから少し寝かせようと言うことになり、二人で飲みなおしました。
瞳が横になってるので必然的に隣同士に座りました。
そのうちHな話で盛り上がり、彼が胸とかを触りはじめました。
私も彼の股間に手をあててましたが、たまらなくなってベルトを外し、ジッパーをおろしペニスを引き出し、
くわえてしまいました。
いきなりぱくっとくわえ、中で舌をチロチロ動かすと、彼は気持ち良さそうな声を出しながら胸元から手を入れ、じかに揉んできました。
乳首に触れた瞬間にはビクンとなり、口でピストンしてしまいました。
口の中ですごく熱く大きくなったものを一旦口から出し、体をおこすと興奮した彼は、息を荒げながら股間にタッチしてきます。
ノーブラにも少し驚いていたようですが、ノーパンにストッキングにとても驚いていました。
しかも、びしょびしょなんです。
ストッキングの上からクリやワレメをいじったり、中に指を入れる勢いだったので、ストッキング破っていいよ、
というと嬉しがって、ピリ、ピリと破きじかに触り、指を入れてきました。
私もずっとペニスを握り、たまに擦っていました。
彼も我慢できなくなったようで、私を自分の上に座らせる形で挿入してきました。
友達がいつ起きるかわからないし、個室とはいえ、まわりに気付かれそうで興奮が一層高まり、同時にイキました。