ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

萌えた体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 萌えた体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:とうとう出会えた
投稿者: 金次郎

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/03/29 08:08:23(CggZiJUA)
12
投稿者: 金次郎
「むくって、自分で?」「ママに剥いてもらえば?」「え……やだ」「そっか、ママにチンポ触られるのは恥ずかしいか」「……」「パパがいればな、やってくれるんだろうけどな」「……」「オジサンが今、剥いてやろうか」「え、……いま?」「すぐだぞ?、じっとしてれば簡単に剥けるからさ」「……」否定や拒否の態度がなかったことに力を得て、湯船から立ち上がりました。「よしっ、オジサンがやってやろうな、ほら、こうなるんだぞ」私が勃起して膨れ上がったペニスの根本を摘まんで上下に振ってみせるとそれを見たあと私の顔を見上げ、そして目を伏せました。バスタブを跨いで出ると彼の後ろにアグラをかいて座ります。湯桶を使って風呂のお湯を汲むと甥っ子の体の泡を流しました。じっと動かずに、いや、たぶん動けずに俯いたままの11歳の甥っ子の濡れた頭を撫でます。「みんなやってもう事だからな、恥ずかしくなんか無いんだぞ」「みんな?」「そうさ、友だちもみんな誰かに剥いてもららうんだ」私の出任せでした。「だから、な?、直ぐ終わるからじっとしてろな?」「ウン……」それは聞こえないほどの小さな声でしたが、小さく頷いてくれたんです。「お、じゃあやるか」耳鳴りがするほどの興奮で鼓動が百メートル走の後のように速まりました。甥っ子の脇の下に後ろから両手を差し入れると軽い体を持ち上げました。この「軽い」は言葉にすることは禁物なのを分かっているので言葉には出しません。「軽い」は彼の小ささへのコンプレックスに傷をつけるからです。それも昔の私が幼少期に経験したことでした。椅子から私のアグラの上に彼を乗せ変えます。私のペニスが彼のお尻の割れ目に食い込むのを心地よく感じながら少し向きを変えてバスタブに背中を寄りかけ、足を伸ばしました。彼の両足の間に私の膝を入れると膝を曲げながら彼の細い太ももを大きく左右に広げさせます。後ろからダッコされて股を目一杯に開かされた状態です。後ろから彼の脇の下から腕を上げさせるように私が腕を回し、胸を抱きます。そして右手で彼の太ももの内側を何度か撫で上げると、痛みを感じないように気遣いながら小さな玉袋を揉みました。私の親指の付け根に彼のペニスが当たります。玉袋を掴んだ手首を大きく回転するように回しながら当たってるペニスを同時に刺激しました。すると……「お、すごいぞ、おっ立てるじゃん」固くして発起させたのです。「そっか、気持ちいいのか」「……」「自分でこうしたことあるのか?」その膨れて伸び始めたペニスを指で摘まむと前後に扱きなから尋ねました。「……」下を向いたまま無言で頭を左右に振りました。(ついに、ようやくであえたかっ)私の心は踊り、理性の欠片さえも失ってしまった瞬間でした。「お、、おお。そっか、、じゃあな、優しくやらないとな、、」声が恥ずかしいほど上ずります。「恥ずかしくなんかないんだから、な?、、直ぐに終わるからな?」彼の肩ごしに摘まんでるペニスを見下ろして顔を寄せると彼が首を傾げてくれました。「おまえの、本当に凄いな、、見ろよ、こんなにデカイじゃん」それは始める前に比べると倍以上の大さになっていました。でも、もちろんまだ先端の余った皮は小籠包の皮の閉じ会わせのよつなままです。「自分でこうしたこと、あるの?」親指と中指で摘まみながら優しく扱きました。「え、……ない」恥ずかしさか伝わる小さな声でした。「そっか、、わかった……正直で偉いぞ?……じゃあオジサンと初めての経験をしてみような……じっとしてるだけでいいからな?」背中をまるめる用に前屈みになろうとする小さな体を抱えた左手で持ち上げるようにしなから右手首を高速で動かしてシコりました。初めての精通を逃さないように指先からのペニスの感触と目視に集中します。彼の顔も盛んに見つめながら表情を確認しました。すると……甥っ子が聴こえるほど強く短く2度息を吸ったのです。射精の前兆だと感じた私は彼の体を持ち上げて立たせるとこちらを向かせました。逃げられないように太ももとお尻に腕を回して彼の体を固定します。完全に可愛らしくフル勃起させて上向きに反りかえり、鼓動にあわせてビクビクさせている白いペニスの裏側から先端の皮まで何度も強く舐めあげます。無言で甥っ子の手が私の腕を掴みます。「、ハッ、、、はっ、」沸き起こる未知の感触を怖がって逃げようとする下半身を
...省略されました。
23/04/01 08:36 (x5hvScI6)
13
投稿者: 金次郎
病院でとは言え、割礼はかわいそうだと思います。それくらいなら私が剥いてあげた方が甥っ子も幸せなのでは、と、勝手な思い込みです。まず先に一度射精をさせたことが皮を剥くために勃起を防止する目的だったと言うのはその場で咄嗟に考えた言い訳でした。でも、彼の若さを忘れていました。
先端の皮を指先で挟んでできるだけ引き下げると潤滑剤の代わりにリンスを垂らして揉んだけど、中身まで入ったかどうか不安だだたのでリンスのポンプのノズルを包茎の皮を引っ張りあげ、少し差し込んでポンプして中にリンスを注入しました。
改めて指先で捏ねてなじませます。
「あれ?」
せっかく萎んだペニスがまた大きくなりはじめてしまったんです。
「おまえスゲエな、もうデカくすんの!」
私が驚いてみせると恥ずかしかったのか照れて微笑みましたが何も答えませんでした。
「あのさ、こんなに太くなったら皮が痛くて剥けないからさ」
甥っ子が顔を上げて私の目を見ました。
「もう1回、精子を出そうか、2回出せばいくらお前のチンポがリッパでもおっきくならねえだろ、な?」
「……うん……」
下から掬い上げるような目で私を見ると素直に了解をしてくれました。
自分の経験ではまだ幼くても残率線の裏側にある精嚢には結構残ってるはずでした。若しくは物凄い早さで補充されているはずです。精子の量は無くても精液は睾丸の生産とは別のものなので、きっと出るだろうと思いました。
シャワーを使ってペニスのリンスをできるだけ揉みながら流しだします。それだけで甥っ子のペニスは最初と同じくらいに固く反り返ってしまいました。
事実、あんな状態で無理矢理に先端の細い皮の穴を押し広げて強引に剥いたら皮が裂けかねませんでした。
「ごめんな?、もう1回精子をださせてくれな?」
「うん……」
「今度は寝てくれる?」
「うん」
彼をユニットの床に横にさせると彼の顔を跨いで69スタイルになりました。
ペニスを摘まんで扱き始めると皮の中に残っていたリンスが白く滑りながら先端に溢れ出てきました。
それをタオルで拭き取りながら扱きました。
ようやくリンスが出なくなると改めてクチに含みます。
甥っ子の目の前には私のフル勃起のペニスがありました。
「オジサンのも掴んでゴシゴシしてくれよ」
「え?……」
「それならオアイコで恥ずかしくないだろ?、、な?」
「あ、うん」
甥っ子に握られて上下にたどたどしい手つきで扱かれはじめると、私の興奮も高まります。思わぬ収穫に心を弾ませながら、甥っ子への2回目のフェラを始めていました。
23/04/01 10:46 (nccOL0/l)
14
投稿者: 金次郎
少しだけ逸れます。
明日には甥っ子を実家に預けに行くことになりました。初めて甥っ子の精液をもらった時から合計で6回ももらっていて、次に妹の出張があるときにも私の所に来てくれるという約束をしてくれています。明日の昼過ぎに実家に連れていくまでに何回か出させてあげようと思っています。6回ともちゃんと出るんですから若いって凄いなあと、つくづく感心しますね。

さて、続きです。
さすがに連続2回目は時間がかかりました。
それでも10分とかからなかったと思います。
2回目は彼のペニスから精液が暴れ出るところが見たかったので思いっきり舐めては吸い、舐め転がしては吸うのを繰り返しました。可愛らしい小さな玉袋も揉んであげます。
それまでは私のペニスを慣れない手つきで擦ってくれていた甥っ子の手が止まりました。
ペニスが膨れ上がり私がクチから抜くと下っぱらを、打つほど跳ね上がります。射精でした。
急いで根元から亀頭の先まで皮の上から高速でクチャクチャと扱きます。

皮を少しだけ、可能な限り押し下げると先端からピッ!、、ピッ!と白く美しい精液が飛び上がります。
後はまた痙攣が収まるまで扱きだすとトロトロと皮の中から溢れ出して私の手を青臭い臭いを立ち上らせながら濡らしました。
そのペニスを咥えると強く吸いながら扱き上げて中に残った汁を吸いだします。
その甥っ子の精液の味を堪能している間に私のほうもかなり怪しくなっていました。
「ヤバいっ、オジサンも出ちゃいそうだぞ」
「こすればいいの?……」
嬉しい提案が股の間から聞こえました。
「頼めるのか?、、できれば嬉しいよ」
「うん」
またその小さな手で握って扱きはじめてくれました。私もまた甥っ子のペニスを咥えて舌で転がしながら吸います。
「おっ、、ああっ、、スマン、かかっちゃうう、、」
うめき声を上げながら甥っ子の洗ったばかりの頭に私の精液を撒き散らし、一部は額に飛んでゆっくりと流れ落ちます。
急いでタオルで拭き取ってあげたあと、もう一度シャンプーをしたてあげました。
どちらからともなく笑い始めると二人して本気で笑いあいます。
「ありがとうな、おかげでオジサンも物凄く気持ちよかったよ」
「うん、……」
「どうた?お前もきもちよかったか?」
「ふふっ?……はい」
ウンからハイになった理由は分からなかったけど二人とも幸せな気分になっていたことだけは確かでした。
「さてと、もういくらお前のリッパなチンポでもさすがに立たねえだろうから、剥くか……いいか?」
「うん、……いたいの?」
「ははっ、心配か?、大丈夫、男の子だろっ!」
「でも……」
「心配すんな、どうしても痛ければやめてやるから」
「うん」
またリンスのノズルを皮の先端から差し込んで2度プッシュすると余った量が溢れだして準備万端です。
甥っ子は床に横になってバスタブに寄りかかってこれからされる事を真剣な目で見つめています。
溢れ出したリンスをタオルで何度も丁寧に拭き取りました。指が滑るのを防ぐためです。
「よおし、チョッとだけがまんだぞ?、すぐだからな?」
「う、ん……」
「なんだよ、そんなに怖がるなよ、みんなやるんことなんだから大丈夫だから」
「うふふ、……うん」
もう一度先っぽから出てきたリンスをタオルで拭くと慎重に、ゆっくりと剥き初めました。
亀の縦のクチが見えはじめ、そこから更に剥くと皮の細さに締め上げられた亀頭がヒョウタン形にくびれます。
「あ、、オジサン、痛い」
「痛いか、よし」
一旦戻します。戻すとリンスが押し出されてまた溢れたので拭き取りました。
「もう一回な?、何回か剥いてるうちに全部剥けるから、痛かったら言えよ?」
「うん……」

これを4回繰り返したところで痛がる甥っ子を宥めながら一気にカリまで剥いてしまいました。
「いたいい、いたいよ、オジサン、いたいよぉ」半べその甥っ子です。
「ほら、剥けただろ?」
「でも、、でもいたいよ」
「わかった、戻してやろうな」
剥けた皮を持ち上げて戻そうとしてもカリの括れが邪魔をしてなかなか戻りません。
それでもようやく亀頭が隠れるまで皮を戻すと痛みが和らいだようでした。
儀式は一旦成功です。
23/04/01 13:05 (cVL7qVVg)
15
投稿者: 金次郎
甥っ子のペニスは剥いてみるとリンスのせいではなく包茎独特のレモン色の恥垢がベッタリとついていて、カリには固まりさえありました。皮を戻した時にその一部がリンスと一緒に押し出されてきたので甥っ子の手をとってそれを指で触らせました。そしてその指を鼻に近づけて臭いを嗅がせます。
イヤな顔をした甥っ子に
「くっせえだろ?、皮があるからオシッコの汚れが溜まってんだぞ?、その臭いなんだよ、だから早く剥いてちゃんと洗わないとって言っただろ?」
「うん」
「何回か剥いてるうちに皮が伸びて痛くなくなるからさ、明日、またオジサンが剥いてやるからな」
「うん……」
そしてお湯に甥っ子を浸からせると二人で風呂を出て、体を拭いてあげました。
「しかしさ、マジでお前のチンポって立派だよな」
「そうなの?、わかんない」
「そのリッパなのが剥けたら女の子なんかお前にメロメロだぞ?」
「どうして?」
「だって剥けてるってことはさ、もうオマンコに入れられるってことだろ?」
「そうなの?」
「そうだよ、皮が被ってたら入らないんだぞ?」
「そなんだ」
「だから頑張って剥こうな」
「うん」
「精子も出たし、すごいよお前、もう女とセックスして赤ちゃんを作れるんだぞ?」
「あ、そっか」
「なあ、」
「え、なに?」
「後でさ、オジサンのベッドでもう一回やらねえ?」
「あ……、あ、いいですけど」
「今度はさ、落ち着いてもっともっと気持ちいいことしてやるからさ」
「え、どんな?」
「はは、それはやってからのお楽しみだよ」

その日はそれからもう一度彼の精を抜き取ったのでした。
若いって凄いなと言ったのは、量こそ少なくなったものの、ちゃんと出して見せたからです。でも終わったあとで
「あのね?、ここが痛い」そう言って下っ腹を撫でました。
そこは前立腺の場所で、膀胱がある所です。
「そうだろうな、よく出したもんなぁ、そら痛い訳だよ
「だいじょうぶなの?」」
「あははっ、お前のなら朝までには回復するだろ?」
「そなんだ」
「心配すんな、それより明日、また何回か剥くからな、覚悟しとけ」
「えー、ヤッパやるの?」
「やるさ、皮が剥けてオジサンのチンポみたいに戻らなくなるまでな」
「オジサンもそうだった?」
「ああ、あるオジサンに剥いてもらうまでな」
「へえ、そなんだ」
甥っ子も疲れた様子でそのあとはグッスリとシんだように朝まで眠りました。
23/04/01 13:39 (CsSYHV3a)
16
投稿者: 金次郎
明日、実家に彼を送り届けたら投稿をやめますのでもう少しだけお付き合いをください。2回抜いてあげて包茎の皮も1度は剥いてあげてから寝る前にもう一度彼と遊びました。私のベッドはセミダブルなので小柄な甥っ子と並んで寝るのは全然問題ありません。二人でベッドに入るとたくさんの話を彼としました。ママ(私の妹です)の事、学校の事、好きな食べ物や遊びの事、悩みごとまで話しました。話が途切れると甥っ子の方からでした。「もう一回やるの?」「お前がよければオジサンはやりたいな」「ぼくは……やってもいいけど」「じゃあやろうか」「もっといいことって、どんな?」「ははっ、よく覚えてたな」甥っ子のパジャマのスエットの上からペニスを探りました。「お、もう準備万端だな」「ジュンビバンタンって?」「しっかり用意が終わってるってコト」「僕のが立ってるから?」「そういうことです」「ふふっ?、オジサン、どうして僕にこんなことするの?」「どうして?、んー、、可愛いから」「だって僕、男だよ?」「男の子だって可愛い子とならエッチしたいじゃん」「そなんだ……ぼく、かわいいの?」「ただ可愛いだけじやないぞ」「なに?」「チンポが立派」「えー、そこ?」「うん、そこ大事だろ」「あははっ、だいじなんだ」「今度はどうして欲しい?何でもしてやるぞ」「え、、オジサンにまかせる」「わかった、じゃあさ、取りあえず二人で裸になろうか」「へへっ?いーよ?うふふふっ」上掛けを剥ぐと甥っ子の体を起こしてトレーナーを万歳で脱がせます。そしてまた寝かせるとスエットとパンツをいっぺんに引き下ろしました。ペニスは完全にフル勃起をしていて逆反りしてお腹に着くかと思うくらいです。ただ、包茎の皮は風呂で逝かれたためか先端が赤く充血していました。それを見ながら私も服を脱いで全裸になります。「さわってもいい?」「ふふふっ?、うん」「ありがと」胸からお腹を撫でながら次第に下腹部へ……ぺニスにいきなりは触らずに閉じ会わせた太ももの内側に手を入れると開かせました。小さな玉袋を手のひらで包むと優しく揉みました。「また、むくの?」「いや、次は明日にしょうか」「うん」安心したように頷きました。ずいぶんと痛かったんでしょうね。「チョッと面白いものを使っていい?」「え、、いいけど、なに?」ベッドの下の引き出しから定番のバイブを取り出してプラグをコンセントに差しました。顔の上にかざしてバイブを見せます。「これ、わかる?」「わかんない」「知らないか、いいか?」持ち手にあるスイッチを下に下げると「ブブブブブ」低速で振動しました。甥っ子が真剣な目で見つめます。今度は上にスイッチを押し上げると「ビーーーーン」と高速振動を始めました。それは私が自分でオナニーに使ってるバイブです。「さあ、これは凄いんだぞ?」「それ、あてるの?」「お、よくわかったな、いいか?」まず低速振動で甥っ子の反り返ったペニスの裏側、亀頭の会わせ目辺りを狙って皮の上から軽く当てます。「ああっ!、、あああっっ、、うああっ」一旦離すと予想以上の反応につい笑ってしまいました。「じゃあさ」今度は高速振動です。包茎の赤く充血させた先端の皮に押し付けました。「あはっ、はっ、はっ、、あああっ、あーっ」「すごいだろ?、直ぐに出ちゃうんだぞ?」「ははは、、はは、、、あはははっ、やめて、やめてっ、、やめてっ、、あーっ、、やめて」もちろんやめません。バイブを当ててからほんの一分程度でした。懸命に体をよじって足を交差させ、バイブを押し退けようとします。そんな甥っ子を押さえつけながらバイブをぺニスに押しあて続けました。暴れながら甥っ子がペニスの皮から精液を垂らします。さすがにその量は少なく、ほぼ透明に近い汁です。バイブのグレーの頭を精液で濡らしながら悶える甥っ子の姿は猛烈に萌えました。バイブのスイッチを止めるとベッドに放り投げてトロトロに濡らしたペニスや周辺に吸い付き、しゃぶったあとペロペロと舐めとりました。あまりの快楽に呆然としている甥っ子の唇に濃厚なキスをします。ウエットティッシュで彼の下半身を拭き取るとパンツとスエットを、そしてトレーナーも着せました。「凄かっただろ?……あっという間に出しちゃったな」「…………」
...省略されました。
23/04/01 17:49 (x5hvScI6)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    豊満で人妻だけど-露出画像掲示板 - 画... 09:32
    超年上さんとかすきですー-寝取られ掲示板... 09:31
    今日 うどんで-四国/生見せカップル 09:31
    心地よい指圧からのオイルマッサージ1-マ... 09:27
    すごい!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    フケ好き-ゲイ体験告白 09:25
    末元-北・甲/生見せ女 09:15
    地区篠~狂目らへん-九州・沖縄/生見せカ... 09:11
    10月6日(日)佐佳枝 13時~-東海/... 09:09
    12:00~15:00 千葉駅付近-関東... 09:07
    中3だよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:01
    乳首イキ-ゲイ体験告白 08:59
    本日夕方まで 都内SW、店合い-関東/生... 08:55
    ゆる募-関東/生見せカップル 08:54
    急募!本日服丘竹刀にて、複数NTR-九州... 08:50
    本日夜都内でスレンダー淑女と-関東/生見... 08:49
    彼女を目の前で寝取ってほしいです。-寝取... 08:49
    電動ディルド貰いました- 女の子のオナニ... 08:45
    彼のLINEを読んで-大人相談室 08:40
    初SW-寝取られ掲示板/関東 08:37
    メール調教-調教指示 08:32
    滋賀、日子寝-関西・近畿/生見せカップル 08:28
    10/1 新穂高の湯-東海/生見せカップル 08:22
    本日10:30頃 堺ネカフェ-関西・近畿... 08:18
    3人で温泉旅行-寝取られ体験談 08:15
    打つネカフェ-露出目撃報告 08:13
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:12
    40代前半太め嫁寝取り3P輪姦-寝取られ... 08:12
    趣味-カーセックス大好き 08:11
    お買い物中の熟尻 | おしりを貼るとみん... 08:09
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい4 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】生理が近づいて来て今日は性欲過多です。。。(。ŏ﹏ŏ)なのに 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.