ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

萌えた体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 萌えた体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今も心の支えになっている学生時代の彼女の思い出
投稿者: メール ◆qNzX5nTP/o
元カノと呼べる女の子は何人かいますが、忘れられない元カノは一人だけです。
それは、人生で二人目の彼女、大学三年の五月に出会い、大学卒業と共に別れた彼女です。
性欲だけじゃない、心も通い合ったセックス、それは愛のあるセックスでした。
男だから、溜れば出したいと思いましたが、彼女に対しては、性欲よりも一緒にいたいと思う気持ちの方が強かったです。
彼女は、物凄い美人とかではありませんでしたが、可憐な可愛さがありました。
同学年の女子大生で、お互い人生二人目の恋人で、一人目の時とは明らかに恋愛への向き合い方が違う点でも同じでした。

毎日、講義が終わるとどちらかの部屋でセックスしていました。
一緒にお風呂に入って、彼女のオマンコを広げて舐めました。
可愛いピンクのオマンコ帆思い切り広げられて、彼女はとても恥ずかしそうにしていました。
そんな、嫁入り前の乙女が羞恥の格好を見せてもらえる立場に居られることが、とても嬉しかったのです。
女の子の最も恥ずかしい場所を舐められる喜び、そして、その刺激に感じて淫らな反応を見せてくれる彼女がとても愛しく思えました。
そして、彼女がして呉れたフェラは、愛情がひしひしと伝わるものでした。

私たちは、一つに繋がった時、ゴムの隔たりが悲しくなって、大学三年の秋頃から、コンドームを使わなくなりました。
オマンコとペニスが直接触れ合うと、二人は溶け合って一つの生き物になるような気持ちになりました。
挿入後、抱き合って動かずキスしていると、自然にもぞもぞ腰が震え、身体をくねらせて絡み合いました。
射精は彼女のお腹に、おへそめがけてピュピュピュと出しました。
私の精液を浴びた彼女は、こぼれないように手で押さえてくれました。

講義が休講になると、約1時間半の空き時間にアパートに戻って、そそくさとセックスしたこともありました。
この時はお風呂に入る時間はないから、勲位とフェラ抜きで、お互い弄り合ってから一つになっていました。
大学に戻ると、学友は上気した彼女を見て、ヤッて来たことを悟り、ニヤニヤしていました。
大学四年になると、講義もまばらで卒論に集中するようになりました。
そうなると、一週間交代でお互いのアパートで一緒に暮らすようになりました。

お互い、就活で実家に戻っていましたから、卒業すればそれぞれの地元に戻る、すなわち別れが来ることは察していました。
一緒に暮らして、一日何度もセックスしていた私たちは、毎日、お別れまでのカウンターが一日ずつ減っていくのを感じながら、刹那の快楽に酔い痴れていました。
別れの時が近づくにつれ、お互い、アパートの荷物を整理し始めました。
持って帰るもの、後輩に譲るもの、処分するもの、少しずつ部屋が殺風景になっていきました。
そして別れの時、アパートを引き払って、東京駅の近くのホテルで最後の夜を過ごしました。
あの最後のセックスは、今も忘れられません。

あんなに愛し合っていたのに、幸せだったのに、どうして別れなければならないのか、切なさよりも悔しさがありました。
このまま彼女を連れて帰れたら、どんなに幸せだろうと思いました。
お互い長男と長女、ましてや彼女は一人娘、諦めるしかありませんでした。
「さよなら、元気でね・・・」
「君も元気でな。さよなら・・・」
さよならを言ったら、決して振り返らない約束で歩きました。

でも、どうしても最後に一目、彼女を見たくて私は振り返ってしまいました。
私が見たのは、去りゆく彼女の後ろ姿・・・彼女は、一度も振り返ることなく、雑踏に消えました。
「さよなら・・・俺が振り返ったのは、内緒だよ・・・」
そう呟いて、もう、二度と会うことのない彼女に別れを告げました。
そして、私は東北新幹線はやて、彼女は東海道新幹線のぞみ、それぞれ反対方向に相対速度600km/hで離れていきました。

あれからもう15年の歳月が流れました。
別れた時、会いたくなるから連絡しないように決めましたが、一度だけ、彼女からメールが来たことがありました。
それは、2011年3月11日、東北に住む私の安否を心配したメールでした。
通信障害で、届いたのは夜になってからでした。
「僕は無事だよ。」と送って、「よかった。安心した。」と、これが彼女との最後のメールになりました。

毎年、彼女から最後のメールが来たこの季節になると思い出す、彼女と過ごした日々・・・
現在、私には愛する妻がいて、可愛い子供たちもいますが、私にとって彼女は、今でもかけがえのない女性です。
辛いとき、苦しいとき、彼女が私の心の支えになっています。
毎年、この時期になると彼女は元気かな、幸せでいてくれるかなと、彼女の今に思いを馳せるのです。
今年も、親愛なる彼女の息災を願います。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2022/03/10 19:25:45(UtAJj8M7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    真面目にお尻に自信ある子💓-露出画像掲示... 19:14
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:12
    静岡東部-下着置く男 19:12
    今夜札保呂車内肉便器-北海道/生見せカップル 19:12
    本日先代で-寝取られ掲示板/東北 19:07
    明日 絵の志麻のホテルで寝取りの単独さん... 19:06
    今夜22:00くらいになりそうですが-関... 18:56
    浜松で女装子にも興味ある人-東海/生見せ... 18:56
    宮湖の城-九州・沖縄/生見せカップル 18:55
    今日-寝取られ掲示板/東海 18:54
    本日国分町-東北/生見せカップル 18:51
    今夜-四国/生見せカップル 18:47
    明後日、昼間くまモンにて-寝取られ掲示板... 18:43
    30日昼間に複数プレー-九州・沖縄/生見... 18:42
    10/1拾志摩流河24時以降-中国/生見... 18:41
    (無題)-露出実行報告 18:40
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:37
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパ、寝取り... 18:36
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:33
    苫小牧にて彼女をナンパから寝取りまでいけ... 18:32
    春日イ辺りで-東海/生見せカップル 18:31
    今晩CS見せ-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    10月6日(日)17時ごろ~ 横ハマで単... 18:27
    本日22時前後イケ袋ラブホ-関東/生見せ... 18:24
    柏にある❌-関東/生見せカップル 18:23
    今日これから沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:23
    松山です。-四国/生見せカップル 18:22
    嫁との営み-エロイプ掲示板 18:21
    7時半から-四国/生見せカップル 18:20
    佐賀、蜂、周辺-関東/生見せカップル 18:19
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】書くこと無いけどまた来ちゃった^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.