ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

萌えた体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 萌えた体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:蕩けるようなクンニをしてくれた元彼と久し振りの再会
投稿者: 由美 ◆6oMep4JukA
先週の土曜日、別れて4年近く、まだ忘れられていない元彼と駅ビルで再会した。
元彼とは、凄く濃いセックスしてた。
とにかく前戯が長くて、徹底的な愛撫、そして蕩けるようなクンニをしてくれた。
元彼は、私のアソコを広げて、
「由美のオマンコ、ビラビラめくると奥まで見えるよ。いっぱい広げてイヤラシ~。」
なんて言われて、恥ずかしくて濡らしてしまい、
「由美は、オマンコおっぴろげで濡らすなんて、スケベだな~。」
と言葉責めでさらに濡らされた。

いつもは元彼のアパートで抱かれてたけど、時々ラブホでソフトSMなんかも楽しんだ。
大股開きに縛られて、アソコを徹底的に責められて、何度もイカされて、潮まで噴かされたこともあった。
その後のセックスは、全身が性感帯状態になって、イキっ放しだった。
大好きな元彼にいっぱい感じさせられて、私は元彼に夢中になった。
私は夢中になりすぎて次第に束縛がキツくなって、元彼とお友達との飲み会にも嫉妬して、元彼を困らせて、そして最後は嫌われてしまった。
「由美…もう耐えられないよ。俺を解放してくれ…」
って言われた。
束縛しすぎたと気づいたけど時すでに遅し、フラれて、ショックで涙枯れるまで泣いた。

その後、数回元彼の姿を見かけたことがあったけど、私だと気づくと避けられたり、無視してすれ違ったりされてた。
そして、いつの間にかすっかり元彼を見かけることがなくなった。
でも、先週の土曜日、駅ビルで服を買った後、店を出たところで久しぶりに元彼と再会した。
バッタリ状態で、二人は固まったように立ち止まった。

沈黙が怖くて、私、とっさに今買ったばかりの服を紙バックから取り出して、
「今、これ買ったんだ。」
って言って、身体の前に服を広げて見せた。
元彼、暫く私と服を見て、
「凄く似合ってるね~。由美にピッタリなの選んだなぁ。」
って言ってくれた。
その一言だけで、涙が出そうになった。

ほんの数分、元彼と話した。
元彼、2年前に転勤してこの街を離れてた。
先週の土曜日は、前の日に元の職場に出張があって、久しぶりに懐かしい街を歩こうと1泊したあと、帰るところだったそうで、その別れ際、
「じゃあね。元気でね。」
「ああ、由美もな。そうだ、今度、俺、結婚するんだ。」
って言われて、胸がチクッとしたけど、笑顔で、
「そうなんだ、おめでとう…幸せになってね。さよなら…」
「ありがとう。由美も早くいい男見つけろよ。さよなら。」
って言って別れた。

暫く元彼の後ろ姿を見てた。
元彼、エスカレーターの手前で振り返って、笑顔で手を振ってくれた。
私も精いっぱいの笑顔で手を振った。
エスカレーターに乗った元彼の後ろ姿が、次第に見えなくなっていった…
私に、自分の結婚話をするってことは、もう元彼の中で私は、遠い思い出なんだろうな。
束縛しすぎてフラれた元彼だけど、笑顔で手を振ってくれた元彼のことがまだ好きだった。
でも、結婚するってわかったし、今回、ちゃんと「さよなら」が言えたから、元彼とは本当の意味でお別れができたと思えた。
だから、今度こそ元彼のことを忘れられそうな気がする…
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2021/10/04 18:53:13(ES7JX2WN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    三用斧田市内で単独さん募集-中国/生見せ... 11:49
    今日、20時頃に活復路で-関東/生見せカ... 11:45
    今日の午後-関西・近畿/生見せ女 11:44
    ちょっとHな催眠術師です(^^♪-寝取ら... 11:44
    午後から京戸詩内-下着を置く女/関西・近畿 11:39
    週末夜、冊幌-北海道/生見せカップル 11:38
    これから東進-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 11:36
    明後日木曜に京都観光-関西・近畿/生見せ... 11:35
    3日ツバメ参上で-北陸・甲信越/生見せカ... 11:32
    4日木滝優秀お昼-九州・沖縄/生見せカップル 11:29
    早漏企画 in 此花-関西・近畿/生見せ... 11:28
    真珠区近辺で可愛い彼女とエロく-関東/生... 11:27
    ちた洗体-東海/生見せカップル 11:18
    7/3 14時頃 那古屋北部商業施設-東... 11:10
    パンチラ2-胸チラパンチラ画像掲示板 11:04
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 11:03
    歯魔魔津 単独さん募集 7/3 10... 11:03
    上司夫妻とのスワッピング-スワッピング体験談 10:58
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:48
    詳しくはxをご確認ください。-露出画像掲... 10:47
    予子浜-関東/生見せカップル 10:46
    3日13時から線代で21歳と遊びます-東... 10:46
    岡山市内でこれから-中国/生見せカップル 10:45
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:44
    久しぶりに新規数名募集-東北/生見せカップル 10:43
    7日の10時ごろ仁志鮒箸にて-関東/生見... 10:38
    福尾かあニシク-九州・沖縄/生見せカップル 10:36
    いわて前澤-下着を置く女/東北 10:13
    ふくしま初心者カップルです。-東北/生見... 10:10
    honnjituno -寝取られ掲示板/... 10:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.