ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

萌えた体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 萌えた体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お淑やかなお嬢さんの痴態に萌えた思い出
投稿者: 恭二 ◆UGvlAPgLhE
俺の実家は県庁所在地の郊外の田舎で自営業、兄貴が後を継ぐからって、俺は街なかにアパートを借りつつ建設会社で現場監理の仕事に就いてた。
ある時、圃場整備の用排水路工事を担当した時、土地改良区に出入りしていたんだが、そこにいた絹代という短大出たばかりの21歳の事務員と恋仲になったのが、俺が25歳の時だった。
絹代は細身でお淑やかなお嬢さんで、綺麗な女だった。
数回デートして、口説いてアパートに連れ込んだ。

細身の裸身を恥ずかしそうに晒し、
「私、初めてなんです・・・」
と頬を染めながら処女宣言した時は萌えた。
絹代の足を開かせ、まだ男が振れたことの無い秘裂を開き、処女膜を観察した。
そして、初々しい秘豆を舌先で転がすと、絹代にとって初めて味わうクンニの快感に可愛い声で反応した。
俺のイチモツを絹代の口元へ差し出すと、恥ずかしそうに舐めた。
俺は、イチモツを絹代の秘穴にあてがい、そっと挿入した。
これからこのお淑やかなお嬢さんの処女膜を突き破ると思ったら、興奮した。
俺は、処女だった絹代の秘穴の感触を、脳裏に刻みながら味わい尽くした。
破瓜の痛みに耐えた絹代の姿も、脳裏に刻み込んだ。

俺は、会うたび絹代を抱いて、処女だった絹代に性の快感を覚えさせていった。
そして、処女だった絹代は秘豆でイクことを覚え、秘穴の中で感じることを覚えた。
俺のイチモツを締め付ける歓びも覚え、あとは中イキを仕込むために、両太腿を大きく拡げさせて、丸晒しにされた秘穴をガン突きし、悶絶する絹代の姿を愉しんだ。

俺は発売間もなかったデジカメなる物を買い求め、イチモツを深々と秘穴に突き立てられ、俺の背中に両腕を回して狂ったように腰をくねらせる絹代の姿を撮影した。
高く突き上げた尻、後ろから一気にジュボッと突き立てられる姿、激しく突き立てられてくねらせる腰、揺れる乳房、全部撮影した。
俺に跨った絹代を下から仰ぎ見るように撮影しながら、激しく突き上げた。
お淑やかなお嬢さんの痴態は、とても萌えた。

2年間、俺のアパートでヤリまくった。
結婚も考えた頃から遠慮なく生でヤッてた。
そしてプロポーズ、絹代の両親に挨拶に行き、初めは和やかだったが、俺の実家の話になると、「そんな田舎者のお前が娘を傷物にしたのか!」
と突然絹代の父親に言われた。
その直後、絹代の母親は、
「実家が田舎の家に嫁ぐのは大変だよ。」
と言ったあと、絹代の父親に、
「市街化調整区域に住んでる奴らはな、安い土地と税金のためなんだぞ。」
と言われて、俺は席を立ち、一礼して絹代の家を出た。

俺は、その足で実家へ行って、事の顛末を両親と兄夫婦に話し、絹代との結婚話はなくなった事を告げた。
その後はよく覚えてないが、俺の両親と兄夫婦が絹代実家へ凸、壮絶な言い合いになったことだけは覚えている。
特に義姉が怒り心頭だったが、それは、義姉としては、実家が田舎の家に嫁いだ身だから、バカにされたと思ったのだろう。

「絹代、俺とお前じゃ家の価値観が違いすぎらあ・・・田舎もんは潔く身を退くよ。」
「待って・・・恭二さん待って・・・」
俺は、絹代に背を向けて歩き出した。
絹代の父親は県庁職員、兄は県庁所在地の市役所職員、俺の実家とは違うようだ。
とは言え、俺は実家にも迷惑をかけてしまったし、絹代の家が俺の勤め先へ凸、俺は居づらくなって会社を辞め、アパートを引き払い、故郷を後にして、大学の4年間を過ごした東京に出た。

東京に出た俺はゼネコンに入社し、山間の田舎町で高速道路の工事に携わった。
シールドマシンでトンネルを掘り、橋を架けた。
その田舎町には8年滞在し、田舎の純情娘と結婚した。
絹代に続いて生娘だったが、絹代と違って垢抜けなかった。
でも、純情そうな可愛さがあった。

可愛い嫁と子供たちを連れて東京に戻った。
その間、一度も故郷には帰らなかったし、帰るつもりもなかった。
絹代には、故郷で幸せになってくれればいいと思った。
そうやって、故郷を離れて21年が過ぎた昨年11月、ずっと変えてなかった俺のメルアドで、スマホにメッセージが来た。
兄貴だった。
それは父親の訃報で、できれば帰って来いとあった。
48歳になった俺は、21年ぶりに単身帰郷した。

父親を送り、実家に泊まった。
俺の部屋はまだあって、ほとんど高校時代のままだったが、ホコリもなく綺麗だった。
年老いた母親が、俺がいつ帰ってきてもいいように掃除していてくれたようだ。
東京に戻る日の朝、兄貴から絹代の訃報を聞いた。
絹代は、俺が姿を消してから、父親の勧めた相手と結婚、第一子出産したあと、約1年間床に臥せり、亡くなったそうだ。
俺が故郷を捨てて5年後、絹代は28歳の短い生涯を閉じていた。
俺は、もう一度自分の部屋に戻り、古いパソコンを探した。
押入れにあったパソコンのPCスロットルから、PCカードを抜いて、裏に「絹代」と書かれているのを確認して、バッグに入れた。

俺は、東京に戻る前に、16年前に亡くなっていた絹代の墓を参った。
絹代・・・お前を好きになったことは、俺の宝物、今も心の中で大切にしてるよ。
お前との思い出があったから、くじけないで生きて来れたよ。
そして、空に向かって、
「俺、幸せだから心配するなよ。」
と声に出して言ってみた。
何だか、絹代が微笑んだような気がしたが、もう、絹代の顔がおぼろげにしかイメージできなくなっていた。

東京に戻り、アダプタを介してPCカードの中身を見た。
22~23歳の頃の絹代が画面にでてきた。
何となく、松本穂香に似ていた。
絹代のスナップだけでなく、淫らな痴態も画面にでてきた。
俺は、絹代の一番いいスナップを一つだけSSDにコピーして、PCカードの中身を全消去して、PCカード自体をハンマーでたたき壊して処分した。
「さようなら、絹代・・・」
そう呟いて、絹代の冥福を祈った。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2021/02/18 19:13:02(bX.IVfxU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    土地木 スーパーで-関東/生見せ女 20:05
    介護の代わりに-欲求願望告白 20:02
    彼女-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:02
    7月5日(金)よこはま(公園)露出  (... 19:53
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:53
    家計の支払いの為この歳で-パパ活・援助交... 19:52
    下着交換-下着を置く女/関東 19:47
    48歳の熟女を寝取られたい-寝取られ掲示... 19:45
    本日26時頃 さやましの…-関東/生見せ... 19:40
    女装子ですけど、いいですか?-パンストフェチ 19:37
    敏感過ぎてお尻がプルンプルンと揺れるのが... 19:37
    日目字-下着置く男 19:34
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    7月5日りんくうタウン-寝取られ掲示板/... 19:23
    オナニー代わりに-欲求願望告白 19:23
    PR動画の社内確認時に・・・-露出実行報告 19:21
    喘ぎ声だけは◎-寝取られ動画 19:18
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    X裏垢あります-露出画像掲示板 - 画像... 19:14
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 19:10
    コ芝風カ似人妻さん-欲求願望告白 19:08
    大サ | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    陥没乳頭 | おっぱい見せて-ナンネット... 19:07
    2 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.