ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

萌えた体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 萌えた体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大学の4年間を共に過ごした初めての彼女
投稿者: 青春回顧 ◆Frwcus9vkM
大学時代の元カノは、処女と童貞を捧げ合った相手です。
特に美人ってわけじゃないけど、飾らない雰囲気が可愛らしい娘でした。
大学に入ってすぐに知り合って、何となくいい感じになりました。
田舎から出てきてアパート暮らし、
「どんな所に住んでるの?」
教えあったらご近所さんでした。
ニュ額からひと月で連休、お互いの部屋を行ったり来たり、一緒にご飯食べて、慣れないお酒飲んで、酔った勢いでキスして、服の上から乳房を揉んだら、
「シャワー、浴びてからにして・・・」
と元カノが言って、ああ、これからセックスするんだと思いました。

初めて生で女性の裸見て、すごく興奮しました。
「見せっこしようよ。」
なんて、私は中学生のような発言をしました。
「い、いいよ・・・」
生まれて初めて見た女性器、指で広げると大陰唇と小陰唇がピンクのバラみたいでした。
元カノも私の陰茎を弄っていました。
いわゆる69の体制で、お互いの性器を観察しました。
そこから、自然い舐めあい、69でクンニとフェラ、そして元カノがコンドームを取り出して、
「これだけはちゃんとしてね。」
と私に手渡し、生まれて初めてコンドームを装着しました。

ゆっくり入れましたが、途中、やけに狭いところがあって、それが処女膜だったわけで、ゆっくり力をかければいいものを、私は体重をかけてしまいました。
ゴリっという感触で一気に根元まで入って、元カノはヒッと声を上げました。
一気に入って、痛かったんでしょうね。
抱き合って、キスしているうち興奮して、自然に腰が動きましたが、元カノ、処女膜破れたばかりで相当痛かったんだと思います。
でも、童貞の私も長持ちせず、3分くらいでお漏らししました。

処女喪失したばかりの元カノに、私は翌日も、そのまた翌日も、連休中ずっと求めました。
元カノは嫌な顔せず応じてくれて、3回目あたりから出血も無くなり、連休最後の日は1日中裸で過ごし、4、5回セックスしました。
若い二人が知ってしまった蜜の味、もう、サカリが付いてしまってやりまくりでした。
毎日どちらかの部屋にお泊りしてたから、半同棲状態でした。
2年生になると、元カノはクンニでクリ逝きすることを覚え、ベッドに入ると愛撫抜きで大股を開いて女性器丸晒しにして、クンニのおねだりをするようになりました。
点縁あ元カノは、大学で授業が終わると、私の腕をつかんで、
「早く帰ってエッチしようよ。」
と言って、周りの学友をドン引きさせたこともありました。

3年生になると、コンドームを使わず生セックスで外出し、元カノに生理が来るとそのまま中に出してました。
平日は多くても2発でしたが、休日に天気が悪くてデートに行けないと、1日に5発も6発もやってて、お股がヒリヒリになっていました。
やり過ぎて、カリから血が滲んだこともありました。
元カノとは、大学の4年間で1,000回以上やったと思います。
元カノのバラのような女性器もピンクから薄紫になり、閉じたときに少しはみ出るようになりました。
長男でない私はそのまま東京に就職しましたが、元カノは、両親と何度も話し合いましたが、結局、地元の市役所に就職が決まり、お別れが決定しました。

本当に優しくて、いい娘でした。
4年間の後半は、夫婦みたいな暮らしをしていましたから、お別れは身を引き裂かれるような思いでした。
「元気でね。」
と言って駅で元カノを見送りましたが、「元気でね」って、「もう会えないけど元気でいてね」ってことだと気が付いて、涙が溢れました。

あれから何年もの時間が過ぎて、まだ子供だった大学生から少しは大人になってアラサーの社会人となり、彼女も何人か変わりました。
それでも、あの初めての元カノと歩いた街角を歩いたり、よく行ったお店の前を通ると、元カノの姿が目に浮かんでしまいます。
振り向くと、そこに元カノが立っているような気がします。
特に、新宿駅のホームで特急電車を案内するアナウンスを聞くと、元カノを見送ったときの気持ちに戻って、耳に「元気でね」っていう声が聞こえて胸が苦しくなります。

今、結婚を考えている彼女がいます。
それでもあの元カノのことは忘れられないのは、きっと、忘れたくないからだと思います。
私にとって大切で、二度と戻ることのない4年間の萌えた思い出です。
元カノは、もう結婚したでしょうね。
幸せでいるといいなと思います。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2020/12/14 19:23:41(uYSePlnx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月5日(金)よこはま(公園)露出-関東... 19:20
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:15
    X裏垢あります-露出画像掲示板 - 画像... 19:14
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 19:10
    コ芝風カ似人妻さん-欲求願望告白 19:08
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    今晩、大阪北部で車内寝取り-寝取られ掲示... 18:36
    明日19時、20時くらいから-東海/生見... 18:34
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 18:29
    ほんの少し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    雨天時ニオケル露出ノススメ-調教指示 18:27
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:19
    息子の友人と-不倫体験告白 18:09
    たくさん見てください。-男の娘・女装・ニ... 18:08
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:07
    小金持ちマダムの放尿-露出動画掲示板 -... 17:54
    混浴や野外露出 ご一緒しませんか?-関東... 17:49
    棒でも穴でも-欲求願望告白 17:45
    足フェチ 金川 横スカ-下着置く男 17:39
    人妻との不倫人生-人妻との体験 17:36
    二位型 奈賀岡-下着を置く女/北陸・甲信越 17:34
    (無題)-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:31
    真の熟女マニア募集 7/12夜 廿日市市... 17:30
    明日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.