久しぶりにドキドキした体験です。
朝の通勤時の満員電車に乗っていた時、駅に着いて更にドドっと数名が乗車してきました。その中に20代後半でしょうか…少しぽっちゃり目だけどとっても綺麗な女性が乗り込んで来た時は特に気がつきませんでした。女性に気づいたのは、その女性と一瞬目が合って、そしてその女性が自分と向かい合うようにくるっと体勢を変えた時です。
なかなかこんな機会は訪れないのですが、すぐにその女性と対面で密着する体勢になり、甘美な香りもあって、すぐに勃起してしまいました。すると降ろしていた手に女性の指が少し絡んでいたのに気づきました。絡んでいた指にぎゅっと力を加えると女性も返してきます。更にぎゅっとするとまた返してきます。絡んでいる指を1本から2本、3本と…半分手を繋いだような状態になった時には既にフル勃起状態です。
繋いだ女性の手の甲を勃起したものに添えると甲で押してきます。
その時は既に女性は何やらもぞもぞと明らかに不自然に腰をくねくねと動かし、隣にいたおばさんが怪訝そうな目でその女性を見ていました。その状態が続き、何度も手の感覚を楽しみ、しまいには手のひらを指でなぞったりするまでになっていました。
本当は彼女の身体を触りたかったのですが、このできすぎた展開に少し怖くもなり、密着しておっぱいの感覚を胸で感じる程度しかできませんでした。
電車が揺れ、彼女のおでこに自分の唇が触れた時は、興奮が最高潮だったと思います。
結局、彼女は途中で降りてしまい、ホッとした思いと、もっと触りたかった少し残念な思いでした。
もう一度会いたいと思いました。