ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

萌えた体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 萌えた体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友達の彼女Nちゃんに・・・
投稿者: トーテムポール
かれこれ10年ほど前になるが、当時の事を書こうと思う。

当時、中学からの悪友Kには2つ年下の彼女Nがおり、Kとオレは野球が好きという共通点があり、よく地元の草野球なんかも一緒に参加する仲だった。

その草野球に、その彼女Nちゃんもよく来ていて、オレたち3人は普段から仲も良かった。

その日は、翌日に草野球の練習があり、その練習場はKの家から近かった。で、また翌日の練習の開始時間が朝早かったので、オレはKの家に泊めて貰う事になった。

オレがKの家を訪ねると、彼女Nちゃんも来ていて、Nちゃんも翌日練習に一緒に行くみたいで今夜はオレと同じように泊まるようだった。

という事で、オレらは練習を翌日に控えているというのに、飲もうぜ!笑 という事で、3人で缶ビールを開けて飲んでた。

当時、オレには彼女はおらず、悶々とした日々が続いていたのだが、Kには申し訳ないがNちゃんはオレに対して、ボディタッチが多く、胸こそないが、下ネタもそこそこオッケーだし、とにかくとてもノリのよい子だった。

その日、酒が入るにつれて、Kは仕事で疲れていたのか、ぐっすりと眠りについてしまった。

つまり、その後はNちゃんとオレの2人きり。

Nちゃん「あ~ぁ、K寝ちゃったね~。つまんないのぉ~。」

オレ「コイツ今仕事忙しいらしいし、仕方ないんじゃない?」

すると、Nちゃんはオレの近くへやって来て、
「ねぇ、Tくん(オレ)って、AVとか見るの?笑」
と、寝ているKに聞こえないような小さな声でオレに尋ねてきた。

オレ「えっ・・・ま、まぁ・・・たま~にはね。。笑」

Nちゃん「やっぱそうなんだぁ~。笑 やっぱ男は皆、エロいんだねぇ~ 笑」

オレ「ま、まぁ・・・健全な男子なら皆見ると思うよ。笑」

Nちゃん「実はこの間、Kに(AV)見せられてさ・・。女優さん、凄いなぁ~っ思っちゃって。笑 なんかホント色んな事させられちゃって、尊敬するな~みたいな☆笑」

オレ「う~ん、まぁ女優の子たちって、自分が好きでやってる部分もあるだろうし、本人楽しんでやってる部分もあるんじゃない?笑」

Nちゃん「やっぱそうなのかなぁ~。笑 私もKに見せられて、色んな(エッチな)事出来てちょっと羨ましいな~とも思ったよ。笑」

オレ「Nちゃん、エロいな~。笑 でももう既にKに色々教わってるんじゃないのぉぉ~?笑」

Nちゃん「それが最近コイツ忙しいから、ご無沙汰なんだよねぇ~。。。しかも、ちっさいし・・・。笑」

オレ「ちっさい??」

Nちゃん「あっ!笑」

オレ「ちっさいって・・・アソコの事?笑」

Nちゃん「うん。笑」

確かにKはオレよりも小柄で、身長184cmのオレより、アソコのサイズも小さいのだろうと思った。

オレ「ははっ、そこ気にするんだ。笑」

Nちゃん「なんかこの前見たビデオの男優さんの・・・モザイクかかってたけど、本当は・・・おっきいんだろうな・・・☆なんて思った。笑」

オレ「ま、そりゃあ男優さんだもんな・・・硬さにも大きさにも・・・自信持ってるんじゃない・・・?笑」

ここでNちゃんがイタズラに聞いてきた。

Nちゃん「え、じゃあTくんは・・・自信ある?笑」

オレ「え・・・オレは別に男優じゃねえし!笑 う~ん・・・でもまぁ・・・あいつ(K)よりは自信あるかもね!!笑」

その時Nちゃんの唐突の質問に対して、オレはそう答えるしか思いつかなかったのだ。

すると、Nちゃんは目をトロンとさせて、
「えぇ~まじぃ・・・?じゃあ・・・チョットだけ・・・見せてくんない?☆笑」

オレ「ま、まじ!?」

Nちゃん「うん、まじ☆笑」

オレ「今?ここで!?」

Nちゃん「うん。Tくんの・・・見たい槌笑」

オレ「じゃあ・・・まぁKは・・・絶対起こさないようにしないとな。」

Nちゃん「うん☆笑」

そして、オレはKを起こさないように、ゆっくりとズボンのチャックを開け始める。
Nちゃんは少し口を手で押さえ、恥ずかしそうにし顔を赤らめながらも、どこか期待に満ち溢れた表情をしていた。

ズボンの下に履いていたボクサーパンツの上からは、既にモッコリしているオレのアソコが見てとるように分かった。

Nちゃんはそれを見て、
「うわっ、めっちゃモッコリ・・・槌」

オレ「うん・・・なんかオレもなんやかんや興奮してきたわ。笑」

Nちゃん「男のボクサーパンツ姿って、エロくて超好きかも~槌笑 」

オレ「あ・・・でもやっぱりなんかKに悪い気がしてきたなぁ・・・あと、やっぱちょっと恥ずかしくなってきたし。。笑 やっぱ見せるの、やめよっかな~。。」

Nちゃん「えぇ~、大丈夫だよぉ~!!Kには絶対秘密にするし・・・!ここまでやっといて、それはナシだよぉ~!!」

オレ「ふぅ~。。。わかった、てかね・・・オレ今もうめちゃ勃ってるわ。。。笑 ほら・・・。」

そう言って、オレは一度Kが本当に起きないか再度確認した後、おそるおそるボクサーパンツを捲り上げ、ビンビンにそびえ立った自分のモノをNちゃんに見せた。。。

Nちゃん「うひょ~槌ちんぽ、でかぁ~!!これがTくんの・・・(//∇//)槌」

オレ「はは・・・。笑 やっぱKよりはデカい?笑」

Nちゃん「うん全然違う槌やばぁ・・・槌笑」

オレ「そうなんだ・・・なんか嬉しいかも。笑」

Nちゃん「なんか本物見たらほんとに興奮してきた・・・槌笑」

オレ「オレなんて、もう興奮を通り過ぎてるよ。笑」

Nちゃん「あぁもうダメ・・・Tくんさぁ・・・ちょっとだけさ・・・ナメていい?槌笑」

オレ「え、いきなり?笑 まずは触るとかじゃないの?笑 でも、全然いいよ。むしろオレもして貰いたかったし。ほら、じゃっ、どうぞ召し上がれ~ 笑」

そう言って、オレはNちゃんに自分のモノを突き出した。

Nちゃん「やばぁ・・・超美味しそぉ・・・槌(//∇//)」

オレ「・・・エッチだね。笑」

Nちゃん「じゃあ・・・いただきまぁ~す槌槌ジュポ、ジュポッ♪槌槌」

オレ「あっ・・・やばっ・・槌めっちゃ気持ち良いやん・・・。笑」

Nちゃんは、オレがモノを突き出すと、ハイエナのようにオレのモノにむしゃぶりつき、可愛い口の中で涎ダラダラに舌をダイナミックに動かして、オレのモノを堪能していた。
約5分ほど堪能して、少し休憩タイム。

オレ「どう?オレの。 笑」

Nちゃん「ヤバい。笑 こんなおっきいの初めてナメた槌笑 カチカチで硬いし、ナメてる時、めちゃピクピクしてる槌笑」

オレ「Nちゃん、上手だよね。笑 フェラ好きなの?笑」

Nちゃん「うん、超好きぃ~(〃ω〃)槌笑ねぇ、もっかいナメてい~?槌」

オレ「好きだねぇ~。笑 いいよ。笑」

そう言って、再び大きな口を開けて、オレのモノを美味しそうに頬張るNちゃん。
Nちゃんの口にオレのモノはいっぱいいっぱいといった感じだったが、涎ダラダラ無我夢中に舐めてるNちゃんが愛おしく感じてきた。そんなNちゃんの様子にオレもたまらなくなり、限界に達しようとしていた。

オレ「あっ・・・やば・・イクッ・・。」

Nちゃん「え、いいよ。出して槌」

オレ「あぁ・・・!で・・・でるぅ~!!」
そうして、オレはNちゃんの口内にたっぷりと精子を出した。

Nちゃん「んぐ・・・ぁん・・・すごっ・・・槌」

オレ「はぁっ・・はぁ・・・。Nちゃん上手いから、めちゃ出ちゃった。笑」

Nちゃんは頬を丸くさせて、明らかに口の中にはオレの大量の精子が入っているのが分かった。
すると、Nちゃんはそのままゴックン♪槌と、オレの精子の飲み込んだ。

Nちゃん「すごい、いっぱい出たね槌笑 精子の量もKより多かったし、なんか濃厚な感じがした槌笑」

オレ「ふぅ・・・でもほんとKには申し訳ないな・・・。」

Nちゃん「大丈夫だよ、構ってくれないコイツが悪い。。笑」

そうして、その後はお互い疲れて寝てしまった。

それからというものの、オレはNちゃんと今まで以上に会うようになり、Kとの付き合いは続けながらも、オレとも付き合い、Kだけが知らない三角関係が約1年間ほど続いた。

しかしその後は、自然消滅。

その後、NちゃんはKと別れ、オレとの連絡も薄れていき、今はオレもKも知らない男と付き合っているらしい。

Nちゃんが今もなお、幸せな生活を送ってくれている事を願うばかりだ。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/06/18 23:38:02(59OyCWz4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    関東-犯され願望 04:18
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】9月28日深夜の女装外出しました( ^ω^ )人には決して見 投稿者:ゆいか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.