萌えた体験
よく読まれている体験談
2015/04/17 11:52:15(.ZrQwdm0)
すごく憧れるシチュエーションですね♪
15/04/17 12:10
(.thKeZrZ)
いいですね~続き投稿願います
15/04/17 16:08
(IPXFV6Y1)
初めてのドキドキ体験から数日間はお互い意識してしまって話すどころか顔も見る事が出来ませんでした。思い切って久美に「ねぇ、久美…」「なぁに、真子…」「良かったらウチに来ない?」「うん…」ほとんど会話らしい会話もする事もなく私の家へ…2人は黙ってベッドに並んで座ってました。久美の手を握ると、久美は一瞬ビクッとしましたが私を見つめてきました。「久美…」「真子…」2人はキス…そして私は震える手で久美のブラウスのボタンを…久美の手は私のブラウスのボタンを…。ブラウスのボタンを全部はずすと見えたのはピンクに染まった白い肌と純白のブラジャーでした。私は久美の背中に手をまわし、ブラジャーのホックをはずすとブラジャーを脱がすと見えたのは小さなピンクの乳首でした。私のブラジャーも久美の手で脱がされました。私は久美の胸に顔をうずめ乳首を…「ヒャァ…アァッ…」久美の口から悲鳴?喘ぎ声?が聞こえてきました。私はスカートの中に手を入れました。久美のアソコはショーツの上からでもわかるくらい濡れていました。「久美のココ…スゴい汗…」「だって…」ショーツの中に手を入れるとまるでオシッコをしたように濡れていました。「久美のココ見たい…見せて?」「…」
15/04/19 00:21
(l7klw0Hf)
久美は無言で顔を手で覆いました。私はスカートを脱がしショーツに手をかけた時、久美は小さな声で「イヤッ」て…でも腰を浮かせていました。ショーツを脱がすと「久美が欲しい…」久美の答えは歓喜とも絶望とも聞こえる「アァ…」の一言でした。私は夢中で久美のアソコへキス、そして舐めまくりました。「ヒャァッ…」最初は悲鳴にも聞こえる声でしたが「アゥッ…ヒァ…ヒアァッ…」喘ぎ声に変わっていきました。小さな喘ぎ声が大きくなっていき「ダメッ…コワイッ…コワレルゥ…」腰をガクガク震わせたかと思うと体中をビクビクと痙攣し始めました。驚いて久美の顔を見ると目の焦点が合ってません。今思うと逝ったのだと思いますが当時の私には、そんな事はわかりませんでした。「久美、大丈夫?」久美は口をパクパクして痙攣し続けるのみで、私はただただ久美を見つめるのみでした。しばらくして久美は「気持ち良くて…良すぎて…ぶっ飛んじゃった…」って言ってましたが、私には良くわかりませんでしたが、数十分後に久美によって「気持ち良すぎてぶっ飛んじゃう」感覚を教えてもらいました。その後、2人とも普通の恋愛も経験して男性とのsexも体験しましたが、久美との関係の方が良くて2人の関係は今も続いてます。
15/04/19 01:06
(l7klw0Hf)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿