こんな話をココで出してもいいものか。と迷ったが、結果として何もなかった話だったので、こんなくだらん話でも需要があるかとヒマを持て余し投稿してみたった。
俺は看護学校に通っている。妹は高校生。俺が仕事が休みで昼過ぎまで寝ていたら、上の部屋の妹は彼氏を連れてきていた様子だった。そんな光景は週末になればいつもの事なので、俺はヘッドフォンで音楽を聴きながら今日は14時まで寝てやるぞ。と二度寝を楽しんでいた。
すると、上からドタン!!バタン!!!ガシャン!!・・・・・・・・・・「なんなのよ!!!!!!!!!!!」と妹の声 そしてダンダンダンダン!!!!!と階段を駆け下り家を飛び出す彼氏であろう足音。
俺は、(あいつらケンカでもしたのかな)と能天気に考えていた。
しかし、心配なのは心配である。俺は妹の部屋にいき、ドアをあけると、妹はグスン・・グスン・・・。と泣いていた。俺は「お前らケンカでもしたんか?」って聞くと妹は何も答えない。
ま、いっか。と思って俺は自分の部屋に戻り、何を食べようか考えていると、数分後、妹が俺の部屋に入ってきた。
「あの・・おかあさんとかに言わんといてな」と言ってきたのだった。俺は「お前らがケンカしたこととかいちいち言うかいなww」と返したら、妹は「ちがう・・ ・・・ ・・んとな・・」 俺は「なんやねん」と聞くと、「ニンシンって簡単にするもんなん・・?」と妹が聞いてきたのだった。
俺は「は??ニンシン??お前ら生でヤったんかい」と言った。妹も年頃といえば年頃だし、彼氏とも付き合って半年以上はたってるから、そういうのもあるだろうな。くらいには思っていたが。
妹は「生・・・といえば生やけど、、中でだされてん。」とまたウワーーーっと泣き出したのだった。
話を詳しく聞くと、なんだか別れ話になったらしい。妹が切り出したそうだ。すると彼氏のほうは、すっぱり別れるけど、最後に思い出として1回おまえを抱きたい。とか抜かしてきたそうだ。芯の弱い妹は、それにながされ、最後だから。という理由でそれに応じたらしい。しかし、彼氏は別れたくないらしく、中田氏をしたそうだ。それに気がついた妹が激怒し、あのドタン、バタン、ガシャンの一件になった。というのだった。
そう話されると、ほおって置くわけにもいかない。俺は産婦人科を目指しているわけではないが、中で射精されても、それが受精卵にたどり着くまでの若干のタイムラグがあるぐらいは知っている。俺は「パンツぬいでみ」というと、妹が一番深刻な事態に立たされているのがわかっているのだろう。俺の前でジーンズを脱ぐと、そのままパンツを脱いだ。
俺はパンツを手に取ってみると、裏側の黄色いシッコのシミの上にかぶさるように精子で異常に汚れている。たしかに妹がいうように中田氏されたのは事実のようだった。
俺は「そのまましゃがんでみ。あ、いやちょっとまて。トイレいくぞ」と妹をトイレにつれていき、様式の便器の上に、あえてヤンキー座りみたいに座らせた。すると妹は「こう?」と便座カバーの上に立ち、そのまましゃがんだ。そして下腹部に力をいれろ。というと、ネチャー・・・・っと糸を引いて、妹の愛液と男の精子が混ざったものが流れ始めた。
そして、もう出なくなったころに、妹は「ほんとにこんなんで大丈夫なん・・???」と心配そうに聞いてくる。
俺は「これで大丈夫なわけないやろが。今からかきだすぞ」というと妹は「え・・??」と驚いた様子。
俺はキッチンへ行き、石鹸で手を念入りに洗った。そして妹の中に指を二本いれ、Gスポットを狙ったわけではないが、(Gスポットしかかきだしようがないから)そのまま中を指でかきだした。
妹は「っちょっと、えええ・・><」といっている。そりゃそうだろうよ。こんな部分かきまわされたら、感じないわけがない。俺だってこんなこと妹にやりたくもない。
妹は「えっ・・ちょ・・!まじで アアン!アハッ・・!アン!!!」と声を出し始めた。俺は無言でひたすら妹のGスポットを指でかき回す。
そのうち、妹は腰を揺らし始め、俺の手首を押さえながら、うつろな表情で「ねぇ、、なんか変じゃない??アッ!! イッ!!イッ・・!!!」(イクッ!!!っていいたいのだろうが、恥ずかしいのだろう)
すると、プシュ!ピシャ!!と潮を吹き始めた。妹は同時に手で顔を隠した。
ともかく、かいてかいてかいてしたら、もう中から精子らしきものは出てこなくなった。
俺は「とりあえずフロに入れ。たぶん大丈夫やろ。一応、1週間後にニンシン検査しとけよ。800円くらいで薬局でうってるから。終わったら報告しろよ」といい、俺はまた手を洗った。
妹は脱いだパンツを風呂場にもっていき、シャワーでもあびたのだろう。そのまま部屋に帰っていった。
それから妹は元気がなかったが・・・。1週間後、「おにーちゃん いちおう検査してみたけど、セーフって出た」と報告された。そのまた1週間後、トイレの汚物いれに妹のナプキンが捨ててあった。
俺は「もう二度と、生でやるな。」と俺は厳しく注意し、妹は「うんwちゃんとゴムつけるw」といってきたので、俺は「あほかwww」と妹の頭をチョップした。
こんな出来事があった。