小学校の時、家の風呂が改装中の為、母親に連れられて銭湯の女湯に入った。
不意に名前を呼ばれて振り替えると、何と担任のサキ先生33才と違うクラスの担任ユウ先生29才が来ていたのだ。
まさか、先生達がここで素っ裸になるのかと思い興奮した俺は先生達が脱ぐのを見つめた。先生の裸なんて見る事が出来ないと思っていたので、チンチンが何と勃起してしまった。
サキ先生は赤の下着、ユウ先生は白の下着だった。ブラジャーとパンティをスルスル脱いだ先生達のヌードが公開された。サキ先生は小柄な身体ながら大きめなオッパイでお尻はムチムチしていた。股間には何と逆三角形でボウボウのマン毛が生えていた。
対するユウ先生は細身の身体で小振りなオッパイ、小さなお尻、縦に生えた薄いマン毛だった。2人の浴場ヘアヌードは絶品だった。
さりげなく2人の隙を見て腰を屈めた所をガン見した。ユウ先生は毛が薄いのでマンコ丸見えでサキ先生も毛の隙間から一瞬見えた。
今考えたら、あまり綺麗な色ではなかったし、独身の2人だがチンチンが何本か入っていたのだろう。
小学生には衝撃の光景だった。
反りたったチンポをかくしながらながらその日は終わったが、後日サキ先生にはコソッと耳打ちされ「意外と立派に大きくなってたね」とバレバレだった。
今でも鮮明にその時の光景を思い出す。