夏と言えば海。そう言えば…と思い出した事があります。
7年くらい前、以前の投稿のようなSNSだか何かで知り合った別の女性。
やり取りしてるうちに「海に行きたい!」と言う話になり、某小田急の駅で待ち合わせをしてそのまま江ノ島へ。
海にやって来た僕達はその女性が持ってきた、やたら大きな浮き輪でプカプカ浮かんでいました。
カーキ色のビキニを着た彼女に、ちょっとしたいたずら心が芽生えた僕は近くを人が泳いで行くたびに、水着のブラをずらして乳首をあらわに。
「ちょっとー(笑)」
と、最初は笑っていた彼女でしたがだんだん興奮してたのか、浮いたまま身体をモジモジさせ始めました。
これはチャンスとばかりに、水面下では水着越しに探し当てたクリトリスをコリコリ。
すると、彼女も負けじと僕の下半身をまさぐって来ます。
海水浴どころではなくなった僕らは、江ノ島を後にし池袋へ。
池袋駅近くのラブホテルには、うまく部屋を選ぶと山手線から丸見えにある所があります。
そこに彼女と入った僕は、まずは窓を全開に。そして彼女を全裸にさせ、徹底的に責めまくりました。
膣穴を2本の指で掻き回すと、急に
「あっ…それは…ちょっと困るぅ」
と言い出したのですが、そう言われると余計責めたくなるものです。
膣穴を押さえ付けるように指を使ってGスポットを責め立てると…
「アッ…アッアッアッるぅー出るぅー」
次の瞬間、ビチャビチャと音を立てて潮を噴き始めました。
僕にとっては、初めての潮噴かせ体験でした。こんなことって本当にあるのか、と。
物凄く興奮した僕は、外から丸見えの彼女が脱水症状でも起こすんじゃないかと言うくらいに潮を噴かせ…ピクピクと痙攣している彼女の膣穴を僕自身で塞ぎました。
その人は、家族にネット利用がバレたらしく…連絡はできなくなりました。
それ以来、僕が潮を噴かせる事に夢中になったのは言うまでもありません(笑)