お久しぶりです。
私の体験談で、あまり興奮するものではないですが、良かったらレスくれたら嬉しいです。
隣り町の合同会合、胸は、小さいですけど乳首だけ見せてあげたらすごく興奮なされて
その後、自分達のほうの、おじいちゃん達まで悪ノリをしてきてお酒のせいもあり、裸にさせてきて
座布団を6枚か7枚を重ねた上にわたしをうつ伏せのようにさせて、こっちの町内の方達が、両手を、押さえて、両足を広げさせられて、力強く動けない状態で、電気で明るい部屋で、恥ずかしい部分を全員に見られながら、指を入れられて、少し飲んだお酒のせいなのか、声まで出てしまい
すごく感じてしまい。それと同時に、お尻を叩かれ、また声が出てしまい、お尻の穴に指を入れられながら、お尻叩かれ、感じてる声がまた出てしまい。おじいさん達も興奮しながら、どうしたんだ?〇〇さん?どうして欲しいって聞かれたので、もっとお尻をぶってほしいと言いました。わたしはMなんだとその時にわかりました。どうだ?どうだと言われ、沢山の人が見てる中でイッテしまいました。
その後、おじいさん達は、〇〇さんどうしたんじゃと言ってきて、どうしてほしいんじゃと言うので、私は、もっと恥ずかしいところ見て欲しいです。って言い
自分で広げてもっと見てほしいって言ってました。そしたら、1人のおじいさんが舐めてきました。クリを吸われ、ヒクヒクしながらいたら、元気そうなおじいちゃんがそろそろ、と言い私の中に入ってきました。
大勢の方に見られながら、狂いそうなくらい感じてしまい。正常位にされ、皆んなに、触られたり、見られたりしながら3回くらいイッてしまい。ヒクヒク状態になり果ててしまいました。
〇〇さん、今度ワシも薬もらってきたら続きをさせてくれと言われ
はい。
と答え
こんな姿、旦那にも見られた事ないと思いすごく背徳感を感じその日は、その元気なおじいさんにだけ入れられました。多分ですがお年で元気になれない人もいるんだと後で気がつきました。この後の事は、またレスにリクエストがあれば、書いてみたいと思います。
長文ですみません。