パパ活のおじさんに夕方少し会えない?とメッセージ貰って、1時間くらいなら……と返信しました。それでもよいとの事だったので指定された立体駐車場へ。
白くて大きめの車の後ろへ乗ると、座席が倒されていてクッションが数枚ひかれていました。
その上に寝かされパンツを脱ぎ、上着はペッタンコの胸が出るくらいに捲り上げられて……乳首をイジられながらのクンニが始まりました。クリトリスを吸って舐めて唇でギュッとされたり、膣口に舌をねじ込まれたり。どれも凄く気持ちよくて、身体がビクンビクンなっちゃいます。反応するたびにパパの責も強くなったり弱めたりで……。なかなかイカせてもらえませんでした。なので、
「お願いです……もうイカせてください。我慢できないです……」
そしたら、どこを何で弄られてイキたいかとか聞かれて
「私の……おマンコの奥を、パパの大きなおチンポで激しく突いてイカせてください……」
と、答えました。恥ずかしかったです。そして脚を自分で開いて受け入れる姿勢になり挿入されるのを待ちました。ゆっくり入れられて、優しくスローなピストンで……太いのが中を出入りするのがよく分かって、感じちゃいます。中間の上の方を擦られてビクンとなって、そこを小刻みに刺激されてすぐにイッちゃいました。それからは激しく突いてきて、奥の方までガンガン突かれてまたすぐにイッちゃいます。イッてるのに……責め方は変わらず、奥もGスポットも突いて擦られて……耐えられたくてパパにしがみついて喘いでました。車の外に聞こえちゃってたかも。けど気持ち良すぎておさえられなくて……。快感でいっぱいエッチィお汁出てクッションも染みが広がってました。最後は口の中に出してもらい、そのままお掃除フェラしてまた大きなってきたので時間まで舐め続けてました。
いつもはお兄ちゃんとしてるけど、たまに他の人とするのも好きです。大好きなお兄ちゃんにごめんなさい……な気持ちでエッチすると凄く興奮しちゃう変態です。