ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親友とハロウィン露出してきた
投稿者: あぃみ ◆gYINaOL2aE
ID:aiai.-.aimi
週末のお休みは、彼と前々からエッチなこともしちゃう親友の女友だちと私の3人で遊びに行ってきてて、お昼過ぎたときに駐車場に着いたときにコスプレに着替えてって命令してくれて、親友と2人で今?人が来るかもってドキドキしてたら、カーテンを閉めてもって彼に言ってもらえてても駐車場に人と車は来てる感じなのでドキドキしちゃいながら、服と下着を脱いでたら親友に乳首起ってない?ってコリコリしてくれて触り方が優しいけど、良い感じで感じてきちゃってて親友の乳首も起ってて、お返しにコリコリして彼が見てないうちだったので、親友がダメと言いながらキスしてくれてホッと熱くなってきちゃってたら、親友が先に黒色のセクシーな下着を取ってて、私は透けてる感じの下着を着ける事になってて、着けてみると親友はぴったりなサイズでしたけど、私はムチムチしてるので少し窮屈でしたしミニ丈のワンピースも股下が短めで普通でもパンツが見えちゃいそうな感じでしたよ…
着た後で海辺を歩いてたら、人が居なくて壁に隠れながら裾を持ってパンツを見てもらえて、彼が親友のパンツをしっかり見てたので1歩近づいて筋まで見えてるパンツを見てもらってたら、彼に湿ってない?って言われて親友がパンツ越しに触って貰えて指がヌルヌルしてるって2人に苛められてる感じでドキドキしちゃいましたけど、人の声がしたので裾を戻して反対側に歩いてると風が吹いて暖かい感じだったのが、興奮して感じてたからなのかな?なんかすーすー感が増してきてて、車に戻ってきたらパンツの中はぐちゅ濡れになっててお家の近くの公園も行って人が居なくて、パンツを下ろしてオマンコを見てもらったり、後ろ向きになってアナルとオマンコを一緒に見てもらってたら、私がいっぱい濡らしてたので彼に褒めて貰えて嬉しくなっちゃいましたよ…
でも、夕方近くになると冷えてきてて親友も時間があるということだったので、お家に来てくれてリビングで彼はソファで私と親友は床で裸になってオナ見せをしちゃいました…
親友はドキドキして顔を真っ赤にさせて可愛くて、一緒にイチャイチャするときより大人しくしてて小声のような吐息のような…可愛く感じてて、横で感じてる親友をじっくり見たくなっちゃいましたよ…
私は指でクリを弄りながら乳首をコリコリしてイッてて、彼が止めても良いとは言って貰えなくてオマンコに指を入れておっぱいを揉みながらまたイクまで続けてイッてたら、彼に2人共良いねって褒めて貰えて、ソファでイチャイチャしてって言われて、向かい合っておっぱいを触りあいながらキスもして、軽めにと濃厚なのも気分が乗ってきててオマンコを触りあってたら優しくても気持ち良さはしっかりあってお互いにイクまでイチャイチャしてて、イッたあとの彼にお尻を向けて見られて嗅がれてとかは恥ずかしすぎましたし、親友のも見て興奮してるのかなって思うと妬けてしちゃいましたけど、嗅がれて舐めて貰えてたら気持ち良くてあっという間に妬いてた気持ちも吹っ飛んで親友が舐めて貰ってるときにキスをして楽しんで彼にも2人で交互にご奉仕フェラと私は彼に跨がって大きなおちんちんがオマンコに入れて貰いながら気持ち良くてさせて貰えて、親友は彼に跨がりながらクンニして貰ってて、感じながら向き合ってるのが恥ずかしく感じちゃいましたけど、気持ち良くて親友がイッたあとはバックでエッチして貰えてるときに親友にキスして貰いながらだったから、少し苦しく感じでしたけど、興奮しまくりで気持ち良くて彼も私のオマンコの中でイッてお腹の中が熱くなってきてて気持ち良かったですよ…
エッチの後は、お風呂に親友と入って洗いっこしながら、楽しみながら触りあっこして結局イクまでしちゃって出て来たら彼がご飯を作ってくれてて食べて、親友を見送りにノーブラにナプキンを敷いたパンツを穿いてパーカーだけを着て、親友を送ってる時も前のジップを親友が開けてまたおっぱい感じてていやらしいってずっと弄ってくれてたから、親友を送った後に助手席に行った時も彼に前を開けさせられて対向車からとか歩いてる人にバレないかとかヒヤヒヤしちゃいながら、また感じながらお家の近くの公園の駐車場でフェラを命令してくれて、彼は運転席に座りながらフェラをさせて貰えてて、お尻が丸見えになってる感覚で恥ずかしくなっちゃいましたけど、段々と大きくなるおちんちんが嬉しくて舐めて、外でもって外に出てみたら少し寒かったけど前を開けたままで舐めて、後部のドアを開けてシートに手を付いて立ちバックの体位でパンツを下ろしただけの格好でエッチして貰えてさっきより激しくて気持ち良くて続けてイカせて貰えてまたすぐにオマンコの中におちんちんを入れ直してくれてまた感じちゃいながら、奥の奥に入ってくる感じと犯されてる感じになっちゃいそうな感覚もあったり、彼も興奮して激しく突いてくれてたらお腹の中が熱くなってきてておちんちんを抜いてしばらくしたときにオシッコがしたくなってて、慌ててしゃがみ込んでオシッコをしちゃいました…
オシッコの後は彼のおちんちんを舐めてまたナプキンを敷いたパンツを穿いて、お家のお風呂で彼とイチャイチャして幸せに過ごして、昨日も彼と2人っきりで遊んでて露出は出来なかったんですけど、お昼前にアナルを拡げて貰えてプラグを入れながらお買い物してて、ノーブラじゃ無かったけど前の日の彼の精子と感じまくりの愛液が溢れてきてて、ナプキンがぐちゅ濡れになってて途中替えて帰ってきたらまたぐちゅ濡れになってて、精子は出尽くした感じでお家ではノーパンで過ごしてて、ご飯の前にご奉仕フェラとアナルエッチをして貰えてイッてすぐに手マンされてヤバかった感覚でした…
夜も眠る前にアナルエッチを彼がしたいってまた浣腸されて排泄も見てもらえて恥ずかしくなっちゃいましたけど、アナルエッチが楽しみで乗り越えられてベッドでアナルに大きなおちんちんを入れて貰えて気持ち良かったですよ…。
今週は彼が夜勤なので、また淋しくなっちゃいますけど、ムラムラしちゃうときはオナしまくりたいなと思いますよ~

長くなっちゃいましたけど、最後まで見てくれてありがとーです。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38575view
近所のおばさん(長編)
やっぱり熟女 - 熟女体験談 19074view
最低と興奮
寝取られ体験談 15119view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/10/28 21:31:56(zzm4zXaW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 02:03
    山口県在住の変態マゾ-露出画像掲示板 -... 01:56
    大阪平野区喜連東からです-汚物マニア 01:52
    標語南西部 しかん-関西・近畿/生見せカ... 01:47
    えちえちな人妻です- 女の子のオナニー報告 01:40
    本日(火曜日)募集です-寝取られ掲示板/中国 01:37
    31(木)夜遅めも動ける人はいますか?-... 01:34
    痴漢プレイの後の複数プレイです。長くなっ... 01:31
    ふくおか出来町公園-露出実行報告 01:29
    息子-家庭内レイプ体験 01:29
    ナースの元妻との同棲生活-寝取られ体験談 01:22
    大阪平野喜連から-においマニア 01:17
    ムラムラ中- 女の子のオナニー報告 01:17
    大阪平野から-においマニア 01:16
    今からすぐ-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    (無題)-寝取られ動画 01:06
    あー-エロイプ掲示板 01:00
    過去の経験-女性への質問 00:59
    :憧れの美肉 淫獣レストラン とらわれた... 00:57
    多坂北部から標語東部で-下着置く男 00:52
    大学の中と外-年上のお姉さんとの体験談 00:49
    夜間尿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:48
    可愛い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:43
    今からすぐ来れる方!-寝取られ掲示板/関... 00:36
    抵抗したフリ-欲求願望告白 00:33
    #00-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 00:30
    29日 南薩方面-九州・沖縄/生見せカップル 00:20
    仕事終わったのでお風呂入ってました-露出... 00:15
    やられてみたいけど怖い-犯され願望 00:03
    りりだよ〜-露出動画掲示板 - 動画見せ... 28日23:58
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレV ムチムチなOLセフレ。いつもニコニコしながら... ID:159m951
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.