ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘の元彼と
投稿者: 涼子 ◆dqsptA4ivw
今年で53歳になる女医です。
昨年の暮れまで一人の男性と2年の間、実ることない恋愛関係に溺れていました。
その相手とは娘の元彼で、私よりも24歳も年下、私は恋人のつもりでいましたが、彼にとっての私は単なる取引先の女医であり性欲のはけ口だったと思います。

22歳だった彼がすでに大台を超えていた女性を本気で愛してくれるはずもないということは自分でもわかっていました。
それでも彼の優しさと誠実さに惹かれ全てを許してしまった、なんと愚かな女でしょうか。
彼にとってすでに閉経していた私は避妊の必要のない都合の良い女だったのでしょう。

彼とそうなったのは、彼が大学を出て医療機器メーカーに就職し、私の勤務する病院の担当となったことがきっかけでした。
娘とは高校から大学の途中まで恋愛関係にありましたが、娘の進学先の都合で遠距離恋愛になってしまい、自然消滅的に分かれたと双方から聞きました。

私の家は私と娘の2人の母子家庭です、夫とは娘が小学生の時に離婚しました。
夫も医師で、卒業した大学に医師兼教職員として勤務しており、経験や実績、人望などが大学から評価され、先ごろ教授に昇進したそうですが、家庭人としては最悪な人でした。
命を預かる仕事に就いているというのに、家では私や娘に暴力を振るうような人でした。

彼と娘が分かれてから3年ほど顔を合わせることもありませんでしたが、ある日新任の担当として私の所へ来て、お互い顔を合わせてビックリした思い出があります。
初めのうち私は医師として、彼はメーカーの担当として仕事の話しかしませんでしたが、お互い蟠りがなくなると、彼の会社の接待にも応じるようになりました。

何度目かの接待の時に、私はその前日くらいから体調があまり良くなく接待の途中で気分が悪くなりました。
その時に心配して一生懸命に看病し、家まで送り届けてくれたのが彼でした。
それをきっかけに、私は彼を信頼するようになりました。

その頃には私も娘も別々に生活しており一人暮らしを始めていましたから、彼は部屋に上がって私に水や薬を飲ませてから帰りました。
それ以来接待の時には、彼はタクシーで私を家まで送ってくれるようになりましたし、休日の接待ゴルフの時には送り迎えをしてくれるようになりました。

二人の距離はどんどん近くなって行き、彼の好意に甘えて仕事と関係の無い外出の時に運転手がわりに使ったり、ネットで美味しいと評判のお店に連れて行ってもらったりするようになりました。
つまりある程度決定権のある立場を利用して、彼に飲食をたかっていたということです。

体の関係も私から色目を使って誘いました。
恥ずかしい話しですが私も生身の女です、性欲も強い方だと思います。
娘が進学と同時に一人暮らしを始めてからは、時々でしたがマッチングアプリなどで相手を見つけては、疼く体を知り合った男性たちに慰めてもらうようなことをしていました。

そういう成功体験があったから、いい年をして自分に自信がありました。
酔ったふりをして彼にしがみついて甘えたような声を出しながらキスすると、案外簡単に落とすことができました、そう思いました。
そう思ったというのは別れてから気付いたことですが。

彼は貪欲でした、ただ貪欲なだけではなく私をも十分に満足させてくれるほどタフでした。
接待ではなくプライベートなゴルフ旅行に行くと、翌日はゴルフだというのに夜明けの少し前まで私のことを狂わせるようなセックスをしました。
私の他の男性にはしたこともないようなことをして彼に尽くしました。

私は彼の精液だけではなく尿まで飲まされアナルも差し出しましたが、それを嫌なことだとは全く思わないほど彼に傾倒していきました。
私が言うことを拒まないからか、彼の行為はエスカレートして行きましたが、今思えば、それは一歩的に彼と別れた娘に対する復讐を私にしていたのかもしれません。

詳しいことを知りたい方にはコメントでお答えします。

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35593view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 23208view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 15580view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2024/10/16 19:28:05(Lz8jdmal)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ムサシ古杉-関東/生見せカップル 23:18
    明日晩(木曜)-中国/生見せカップル 23:17
    人妻のアナル。-露出動画掲示板 - 動画... 23:17
    おっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:15
    天傘木のご夫婦、カップルさんいかがですか... 23:13
    彼女晒し-ぽっちゃり 画像掲示板 23:10
    28歳彼女のくぱぁまん | 今日のオナネ... 23:10
    邪馬愚痴で土日寝取り-寝取られ掲示板/中国 23:05
    朝から- 男の子のオナニー報告 23:04
    20日夜都内〜緊縄-寝取られ掲示板/関東 23:00
    ダイナマイトアラ還-露出画像掲示板 - ... 22:59
    25歳妻パンツ -露出画像掲示板 - 画... 22:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:48
    こんな時間だけど少しだけ-露出画像掲示板... 22:43
    他人妻ディルドで我慢 感想コメントくれた... 22:42
    初めての女装、還暦親父です-男の娘・女装... 22:40
    (無題)-エロイプ掲示板 22:40
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:39
    ↓サボテンの町-東海/生見せカップル 22:36
    0時過ぎ-寝取られ掲示板/東海 22:34
    長岡で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 22:30
    22日くまモン県北-九州・沖縄/生見せカ... 22:30
    義父との秘密-義家族との体験 22:28
    義父との秘密-義家族との体験 22:28
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 22:27
    太陽のマンゴー市-寝取られ掲示板/九州・沖縄 22:26
    彼の前でいっぱいHなことしてほしい-寝取... 22:23
    本日0〜1時くらいから藁日〜裏輪近辺で-... 22:19
    義父にご奉仕-ゲイ体験告白 22:19
    多川 道の駅 物産展-寝取られ掲示板/九... 22:18
    【プロフ動画】ついでに私もたまには登場しとくw  #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】事務所のお猫様 投稿者:ぴっす
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.