ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:週末は、2人に苛めて貰えました…
投稿者: あぃみ ◆gYINaOL2aE
ID:aiai.-.aimi
週末のお休みは、彼と友だちさんと遊びに行って来てて、遊んでる最中から急にお尻を触って貰えてて始めはエッチな気分にならない感じだったけど、お尻のワレメを撫でる感じだったり、揉まれたりしたら気分が高ぶっちゃいまひたけど、近くに人も居たのでドキドキしちゃいましたし、雨宿りしてるときも2人から痴漢されてるみたいに、服越しにおっぱいとか、ショートパンツを下ろしてレギンス越しにお尻とか、おマンコの辺りを触ってくれてたら、興奮してたのに雨が止んだ時に止められて悶々とする気分になっちゃいました…
船着場まで歩いてる時も余韻で愛液が漏れてくる感覚があって、船の中でも彼と友だちさんに挟んで貰えて座ってたら太股とか、おっぱいの辺りとか触ってくれてて、ダメって顔を見るとそっぽ向く感じなのに激しくなって船を下りる時には何も無かったかのように車に乗って帰ってて、途中でなんかさっきから淫乱の匂いするくないって彼と友だちさんが話してて、やっと気付いて貰えて嬉しくなってたら、車を停めて雨が降ってたので車内で裸になるように命令して貰えて嬉しいけど、ドキドキしながら裸になってドアを開けたら外に連れだして貰えて、自販機の前で立たされて乳首が起ってることと、お股が濡れまくりなってるって私にも聞こえる声で言われて、余計に恥ずかしくなっちゃってても左側の乳首は彼に吸われて、右側のおっぱいは友だちさんに吸われて、少し塩っぱさが良いねって言われた後でおマンコはどうかなって友だちさんに確認されて、こっちも塩っぱさが良いねって言われて恥ずかしくて体中が熱くなってきちゃってても、気持ち良く弄っては貰えなくて、友だちさんに見張ってて貰いながら露出をさせて貰った後で、前にも着たTシャツワンピースだけを着て、やっとラブホテルに連れてって貰えましたけど、生地が薄い感じなので乳首も透けてて駐車場からドキドキでしたよ…
お部屋の中に着くと、私は裸になって彼のシャワー中は友だちさんに体中のチェックをされて、首とか、脇とか、おっぱいも乳首とか、背中とか、おマンコも太股とか、アナルも嗅がされて恥ずかしさがヤバかったですよ…
足の指の匂いとか舐められちゃうのも辛すぎちゃいましたけど、私は拒否権ないので言われるがままで、早く彼と交代して欲しくなっちゃってたら、彼と交代してまたチェックされて恥ずかしすぎてもうダメって言ってしまって、乳首を抓って痛くなる位ギュッとされてビックリでしたし、口を掴まれながら今日は少し臭うなって意地悪過ぎる感じに言われてまた恥ずかしくなってるのに、また濡れて来てるんじゃないっておマンコを触って貰えて濡れ具合を友だちさんにも見せられて余計に恥ずかしくなっちゃったあとで、友だちさんに浣腸されてトイレで排泄で前の時とは違い、2人の前で恥ずかしい音も漏れて臭いも有ったと思うんですけど、2人に褒めて貰えてまたして貰おうという気分になっちゃいましたよ…
数回浣腸と排泄を見てもらえて、アナルを拡げて貰ってビーズとか、バイブを入れながら電マをおマンコに当てて続けてイカせて貰ってたら意識が飛びそうになっちゃったし、イキながらの鳥肌もヤバかったの…
ぐったりして少し休憩したあとで、友だちさんにご奉仕フェラをして大きくなったおちんちんをアナルに入れてくれて私も気持ち良くなってましたけど、目の前に彼が居るので罪悪感はヤバいのに興奮しまくりで感じまくってたみたいです…
すぐ彼とバトンタッチして、ご奉仕フェラの後でアナルにおちんちんを入れて貰えたんですけど、大きくて拡がる感じがヤバくて感じまくっちゃってたみたいで彼がイッて貰えたときにお尻を突き出したまましばらく動けなかったから、そのまま友だちさんにぐちゅ濡れおマンコをいっぱい弄って貰えて潮吹きしちゃうくらい感じちゃって、イク瞬間だけじゃなくてしばらく位、頭の中が真っ白になってても気持ち良くてまたイキながら潮吹きしてて、すぐにおマンコにおちんちんを入れてくれてエッチして貰えてイッて寝転んでぐったりしてたら、彼に体を引っ張られて寝転んだままフェラというか、イマラをして貰えて苦しすぎて何度も限界を伝えてても構わず喉の奥を塞がれてて、頭の中もクラクラしちゃったの…
イマラの後は、おマンコにおちんちんを入れてくれて激しいエッチをズボズボしてくれて、潮吹きしながらイッて手足の力が抜けて彼に支えて貰いながら、お風呂に入って友だちさんに隠れてキスしちゃったあとに、彼からも濃厚なキスをして貰えて幸せでした…

朝には、またメス奴隷な感じでご奉仕フェラを交互にしたり、アナルにプラグを入れてくれて、一旦お家に帰って着替えをして彼とお出かけしたんですけど、下着も着けてるのにアナルの違和感が凄くて愛液も漏れてくる感覚があってドキドキしちゃいましたよ…
親友と友だちさんの前で屋上の駐車場で彼におっぱいとプラグを見せてと命令されて、ドキドキしながらおっぱいを見せて悦んでしまってみたいでプラグを見せてる時に、親友がヤバって感じでめちゃ見てきて恥ずかしいのに嬉しくなって、なんか垂れてるねって触って貰えて余計に感じて親友が生理中ということで露出が出来ない感じだったので、3人に責められてる感があって私だけ恥ずかしい過ぎる格好でっていうがMな心を刺激されちゃってぐちゅ濡れでも苛めてはもらえないまま親友と別れて、彼と帰ってきてお家に着いてやっとオナ見せていう命令で彼の前で裸になって足を開いて見てもらいながら気持ち良くなって、プラグを抜いて貰えてアナルを綺麗になってから、アナルをいっぱい弄って貰ってアナルエッチをして貰えて感じちゃいながら彼に中出しをして貰えて、夜におマンコにもして欲しくて恥ずかしい格好でおマンコを拡げておねだりして中出しエッチをして貰えて気持ち良かったですよ…
今日は、1日位おマンコが濡れてる感覚があって今もぐちゅぐちゅしてますよ…
でも、今週は彼が夜勤なのでこれからお風呂でオナして発散しちゃおうかなと思います…。

最後まで見てくれて、ありがとうございます。

よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/09/30 20:19:36(tbOLsRgp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    小さいけど-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:17
    なんか眠れない-露出画像掲示板 - 画像... 00:16
    深夜3時頃に座間ひばりヶ丘付近で-関東/... 00:15
    クリ見て罵られたいです-露出画像掲示板 ... 00:15
    今から 福岡市内-九州・沖縄/生見せカップル 00:14
    寝る前にちょっとだけ-露出画像掲示板 -... 00:07
    クリオナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:07
    1時半まで八王子で肉便器おきます-関東/... 00:07
    木曜日丘山で-中国/生見せカップル 00:05
    久しぶりに-露出実行報告 00:05
    嫁淫乱化計画-露出の話題 00:01
    今から八王子で肉便器おきます-寝取られ掲... 30日23:59
    ういー-エロイプ掲示板 30日23:58
    明日1日16時心○橋美人変態カップル-関... 30日23:56
    ドM嫁-寝取られ掲示板/九州・沖縄 30日23:54
    こんばんは-関東/生見せカップル 30日23:53
    べろちゅう-露出動画掲示板 - 動画見せ... 30日23:50
    最、南講演-関東/生見せカップル 30日23:47
    河辺西区から三紀 野外-関西・近畿/生見... 30日23:36
    愛知の公園で見て下さい-露出画像掲示板 ... 30日23:29
    フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 30日23:29
    パンツ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 30日23:29
    今彼女とやってます-エロイプ掲示板 30日23:28
    旦那は晩酌して爆睡中です-オナニー実況 30日23:16
    寝取られました・-寝取られ動画 30日23:15
    妻です-ぽっちゃり 画像掲示板 30日23:08
    明日予告波真で-関東/生見せカップル 30日23:02
    明日黒河-九州・沖縄/生見せカップル 30日23:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 30日22:59
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 30日22:57
    【プロフ動画】今回は立っての野外放尿に挑戦させました。 ID:flybk0208
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.