ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お盆のお休み、その4
投稿者: あぃみ ◆gYINaOL2aE
ID:aiai.-.aimi
昨日の続きの報告です…

エッチの後は、親友に起こして貰えて帰る前に一緒にお風呂に入って…なんか満足そうな感じで少し安心しちゃいましたよ~
でも、眠気はヤバくて2人を送ってお家に着いたらそのままソファで寝落ちしてて起きると夕方になっててアナルにプラグ入れられてて…彼と普通なお買い物に行ってるのにアナルの違和感でパンツが染みになってしまったけど…トイレ行ったときに拭いてバレてないと思ってたんですけど、帰り道で花火が見えたので寄って貰えて、車の横でイチャイチャしながら見てるときに抱き寄せてくれたときに裸になってと命令されて…バレちゃうってってそんなにエッチな気分じゃ無かったので言ったら、叱られておマンコ淫らな匂いぷんぷんさせて?って、ほっぺたを抓られながら裸になりますって言わされて…もう花火どころではなくて周りを見て真っ暗で急いで服と下着を脱いで彼の横に行くと、乳首起ってるじゃんと抓られてちょっと痛みがあるのに嬉しくなっちゃっからおマンコも湿ってきてて、して欲しいみたいな感じって思われてしまい…お仕置きにってリモバイを着けられてもうリモートじゃ無くて入れてからずっと動きっ放しで恥ずかしくて気持ち良すぎて、アナルにもプラグ入ったままだったから刺激的でイキまくりで腰を抜かせてしまったときにリモバイが落ちてお漏らしをしてしまってて…泣きそうで震えてしまってたら車からタオルを持って来てくれて拭いて貰えてたら、いっぱいイッて満足そうやんって言われて…花火が終わってしばらくしたときに車のライトが見えて車に乗ったんですけど…通り過ぎる位で彼が乗り込んできて車内のライトが点いてバレてしまったんじゃ無いのかなってドキドキでした…
彼に少し怒ったんですけど、また点けられながら私は裸のままで恥ずかしすぎるのに彼は楽しそうに言葉で苛めてきて…お家にノーブラで帰ってきてお風呂場で裸になって彼にご奉仕フェラをしてたら…パンツ脱がせた時からお汁がベトベトで染みになってて嬉しくなっていっぱい口の中で綺麗にしてたら喉の奥でイッたから蒸せてごっくん出来なくて苦しすぎちゃいましたよ…

連休の最後は、祖父母のお家の近くのお墓参りに行くのにアナルにプラグを入れて貰えてたら…入ってるだけなのにドキドキで帰り道にまた淫らな匂いするって、脇道で彼は車の中で私は外でパンツを下ろしてぐちゅ濡れになってるのを見せつけちゃいましたよ…
彼に、またこんなに濡らしてって言われたり、恥ずかしすぎることを言われて、こんなに濡らしてると裸になって欲しいなって命令してくれて…草に囲われてる田舎道だったからいつ来ちゃうか分からないのに、折角なので裸になって日陰でご奉仕フェラをして彼に気持ち良くなって貰えて大きく硬くなってそのままおマンコに入れて貰えて野外エッチして貰えて、気持ち良いけど立ちバックで奥まで入ってくるのと…おマンコの窮屈感が苦しく感じてても気持ち良さが勝ってイッて中出しして貰えて終わったのに頭がクラクラしてきてて…ヤバ過ぎちゃいましたし、帰ってきて夜にもアナル中出しエッチして貰えて…月曜はナプキンの中が彼の精液がずっと漏れてきてしまう感じでしたけど、彼が連休中ずっと一緒に過ごしてくれてたので今週は淋しくて…報告して思いだしてると発情気味になって気付くとおマンコがぐちゅ濡れになってて、オナしてて最低3回以上イッてアナルも一緒にしちゃうと、電マとバイブの組み合わせって意識が飛びそうになってヤバいのに今夜もしたくなっちゃいますよ~

連休中の報告は、今日でラストです…
いつもよら長くなっちゃいましたけど、エッチな私の報告を見てもらえて嬉しくなっちゃいます…
最後まで見てくれて、ありがとうございます。
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 16523view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 15873view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 13407view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2024/08/23 19:33:35(PJYcY.px)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    透けブラ好きな方-視姦紳士カフェ 08:02
    札幌もしくは北ヒロで20歳の彼女寝取る-... 08:00
    今日の昼から梟-関東/生見せ女 07:49
    旦那のをしゃぶってる動画見たい方連絡くだ... 07:49
    巨乳熟女とのワンシーン(ソフト動画)-露... 07:48
    佐倉-下着を置く女/関東 07:48
    明後日金曜日夜から岡山市内複数P-中国/... 07:48
    水着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:44
    次はどんな屈辱的な写真撮る?ケツ穴?笑-... 07:42
    本日夜、伯方-九州・沖縄/生見せカップル 07:41
    23日(祝)16時 横ハマ-寝取られ掲示... 07:39
    20日 八丁堀のビジネスホテルにて-中国... 07:36
    父子家庭と母子家庭-少女との体験 07:36
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 07:33
    今日18日昼過ぎから呑みませんか?-関東... 07:32
    朝から1人で-露出画像掲示板 - 画像見... 07:22
    22日都内-関東/生見せカップル 07:20
    名古屋で-汚物マニア 07:18
    Xで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:12
    本日 午前中〜多鷹で-東海/生見せカップル 07:08
    マッチョ/筋肉質な方-関東/生見せカップル 07:02
    父子家庭と母子家庭-少女との体験 06:59
    試したら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:51
    共用廊下調教-男装・女装体験談 06:45
    南大阪エリアで-関西・近畿/生見せカップル 06:42
    変態エロおやじ募集-東北/生見せカップル 06:42
    本日末山〜-四国/生見せカップル 06:41
    耶麻愚痴豊富-中国/生見せカップル 06:33
    18日夕方から-関東/生見せカップル 06:17
    本日18日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 06:09
    【プロフ動画】四つん這いで突き出した妻のデカ尻を視姦してやって下さい! #巨乳 #お尻 ID:momotan0037
    【タイムライン】朝からエッチな気分ですおっぱいどうですか…? 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.