ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お盆のお休み、その3
投稿者: あぃみ ◆gYINaOL2aE
ID:aiai.-.aimi
朝のご奉仕フェラの後で、身支度してると彼からも友だちさんからも…ノーブラにノーパンでって強く言われてしまったので下着を着けないでアナルにプラグを入れて親友を迎えに連れてって貰って朝の駅前って意外と人が多くてドキドキしちゃいましたよ…
朝から暑かったけど、ノーパンだとアソコのすーすー感もあって少し爽快でしたけど…人が目の前を通って行くたんびにドキドキ感が強くて体がまた熱くなってきちゃってたら親友が来て、すぐにノーブラなのがバレて彼の車に乗って昨夜のことを彼と友だちさんが褒めてくれましたけど…親友の冷たい視線が怖かったし、嫉妬心なのかな急に服の中に手を入れて乳首を抓られてびっくりでしたけど…お買い物の時には楽しく出来たけど、私は下着着けてなくて親友はしっかり着けてたので不意に意地悪で服を捲ってくるから、彼にも友だちにも親友にも見張らないと1人だけ恥ずかしすぎる思いをしなきゃいけないから大変でしたし、気づけばおマンコもぐちゅぐちゅしてて…親友とトイレに行ったときに今日は親友もSッ気があって個室に入って濡れてるのを確認されて、プラグ入っててヤバって言われてまたこんなに濡らして叱られたいんだっていう言い方がドキッとしてしまいましたけど…ドアを開けたままオシッコしてるのを見てもらうのって、たまたま人が来なかったから良かったけど…顔とか耳が熱くなる感覚がヤバくてクラクラしちゃいましたよ~
彼と合流して、山奥の川の近くでBBQをしてて少し離れた所にも家族とか居てドキドキでしたけど…バレずに過ごしてたけどお酒を飲みながら楽しんでたのでオシッコしたくなってきてて、我慢してたんですけど…漏れてしまいそうで彼にオシッコしたくなってきたから見てて欲しいってお願いをしてみたら…親友も友だちさんも着いてきて3人の前でオシッコしてたら…彼と友だちさんに褒めて貰えて親友もすることになったんですけど…恥ずかしすぎるから出来ないって言ってたら、友だちさんも彼も凄く冷たい態度でめちゃ怖かったよ…
BBQの後は、山道の途中で車を停めて露出もさせて貰えて楽しかったんですけど…連休なので車がいっぱい走ってて、車を停めても横を通り過ぎる車が多くて、親友も私も裸になったけどなかなか降りれなかったけど…車の横に出たときの快感が心地良かったですし、親友の乳首もつーんと起っててエッチでした…
ホテルに行く前に、コンビニにも寄ったんですけど…めちゃドキドキでしたよ~
人が近くに居るところでノーブラで彼の大きなTシャツとはいえ乳首のポチっとしてるのが気になっちゃってて、親友もめちゃ恥ずかしすぎる感じでレジまで耐えられなくて車に避難しちゃいましたけど…彼にお客さんが私をめちゃ見てたからエッチな匂いでバレてたんじゃない?って意地悪を言われてドキドキし過ぎになっちやまいましたよ…
ホテルに着くと、エレベーターで親友と一緒に裸になって廊下もドアも裸になって…人とはすれ違わなかったけど、めちゃくちゃドキドキでしたよ…
お部屋の中に入ったら、彼と友だちさんの視線だけなのでまだ恥ずかしすぎるけど耐えられる感じなので…彼の命令で親友とイチャイチャさせてもらえて、触り合ったり、キスもしてたら彼にも友だちさんにも驚かれちゃいましたよ~
親友のおマンコもぐちゅぐちゅしてて、私はいつもぐちゅ濡れですけど…2人でイチャイチャするときより興奮しまくりだったみたいでお互のおマンコで電マを挟みあって感じてるのが気持ち良くて好き過ぎるかもです…
休憩の後で、親友と並んでご奉仕フェラをしましたよ…朝もフェラしたのにまた元気いっぱいになってて嬉しくなっちゃってたけど、イマラもしてくれたから刺激いっぱいで蒸せましたけど…苦しさがまた興奮しまくりで必死に嗚咽に耐えながら頑張ってると、親友も始めたばかりだから蒸せまくってる感じでしたけど…私は自分のことで精いっぱいで彼がイッたあとで、友だちさんに頼まれてご奉仕フェラとイマラもさせてもらえてたら…彼と親友が2人っきりで行ったので、妬けてきちゃったけど…友だちさんが感じてくれてるのが嬉しくて舐めてると口に精子が出て綺麗に舐めてるときに友だちさんも彼みたいに喘いだ感じの時にピュッと潮吹きして貰えててベトベトになっちゃってお互いにビックリで凄く褒めて貰えて私はシャワーを浴びに行くと…お風呂の中でも聞こえてくる親友の悲鳴が気になってきてて、その場に行くと彼に拘束されて友だちさんに指を突っ込まれたり…おっぱいも叩かれててゾクゾクしてきて、見入りながらオナってほど感じては無かったけど、私もお仕置きにって隣でおっぱいを叩かれてパチンという音よりじーんとする痛みが興奮してきちゃいましたよ…
痛いのは嫌だったのに、ドMに近づくにつれてそういう所も感じてしまう体になってきてるのかも…
でも、ディルドを口に突っ込まれながらビンタされるのはヤバ過ぎるよ~
顔を真っ赤にされながら、おっぱいも真っ赤になってて可哀想に思えちゃったの…
私は、少しして彼にプラグをやっと抜いて貰えて開放感がヤバくて、浣腸されて…排泄は1人だけで少し淋しかったけど、お腹がスッキリしてからアナル責めからおマンコもバイブを入れてくれて…手足を拘束されて放置されて感じてるのを恥ずかしくなりながら見てもらうのがないのは、気持ち良いけど複雑でしたけど…イクのは何度もイッてやっと解放されたら手足の力が抜けてたので、親友が隣に来て彼の命令でアナルもおマンコも舐めてあげてたら…アナル舐めるの始めてだったけど、感じてくれてるのは嬉しくなっちゃいましたよ~
でも、親友は恥ずかし過ぎてやめてって何度も言ってたけど…彼も友だちさんも女の子同士が舐めてるのが良かったのかな…やめて彼を見るとお尻を叩かれてしまったからなかなかやめられなかったけど…親友の聞いた事の無い声が聞こえて来たときにオシッコを浴びてビックリでした~
親友のクンニが終わったら、彼も友だちさんもアナルとおマンコをバイブと、電マと、ビーズで責めてて途中私もビーズを抜くのをお手伝いしてて…ヤバかったですし電マを押しあてる時になったら親友が動かなくなってビックリでした…
なんか意識が飛んでて失神してたみたいで、親友が隣で寝てるところで彼と友だちさんに口と、おマンコと、アナルで気持ち良くさせてくれてて…めちゃくちゃ背徳感があったのに感じまくるともっとして欲しくなってましたけど…私も失禁しながら失神してたみたいです…。

また長くなっちゃったので、続きはまた明日とか報告しちゃいます…
最後まで見てくれて、ありがとうございます。

よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 16523view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 15873view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 13407view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2024/08/22 19:25:48(qbBqK50D)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    耶麻愚痴豊富-中国/生見せカップル 06:33
    18日夕方から-関東/生見せカップル 06:17
    しこみせ-エロイプ掲示板 06:15
    本日18日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 06:09
    太い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:02
    目が覚めたら触っていた-オナニー実況 06:00
    妻の下着で-寝取られ掲示板/関東 05:52
    宮崎市-下着置く男 05:50
    消えてほしい-欲求願望告白 05:49
    シン綺麗なお姉さんの杭打ち騎乗位〜詳しく... 05:43
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:37
    高松で窓店-四国/生見せカップル 05:33
    りな 29歳-露出画像掲示板 - 画像見... 05:32
    22日21時頃車内で熟ポ彼女-東海/生見... 05:32
    今日の昼大分別府-九州・沖縄/生見せカップル 05:30
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 05:28
    オナニー見られたい。-露出画像掲示板 -... 05:26
    帯広近郊-北海道/生見せカップル 05:19
    朝からオナニー♡♡-露出動画掲示板 - ... 05:12
    (無題)-エロイプ掲示板 04:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:15
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 04:09
    腰ふり熟女-露出動画掲示板 - 動画見せ... 04:09
    22or23とっきょうどこか-寝取られ掲... 04:08
    中まで良く見えるよ❤-露出画像掲示板 -... 04:04
    誰にも言えない私の姿-色仕掛け体験談 03:57
    誰にも言えない私の姿-色仕掛け体験談 03:57
    はじめまして-露出の話題 03:56
    管理人さんへ-欲求願望告白 03:08
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:59
    【プロフ動画】四つん這いで突き出した妻のデカ尻を視姦してやって下さい! #巨乳 #お尻 ID:momotan0037
    【タイムライン】朝からエッチな気分ですおっぱいどうですか…? 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.