ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お休みもエチエチでした…
投稿者: あぃみ ◆gYINaOL2aE
ID:aiai.-.aimi
今週末も色々エッチなことをしちゃったので報告しちゃいます…
先週は、彼が夜勤だったので親友と夜に会ってまたラブホテルに行ったときだったんですけど…この前と違って一緒に入ってくれて、軽めにイチャイチャしててこの前の時もだったんですけど私と同じく陰毛が剃られててお互いに恥ずかしすぎるねって言いながら、裸を見せあって出てきても裸のままでほろ酔いになっちゃうまでエッチな話をしてて、お互いにキスしたり触りあってたら…気分が盛り上がってて興奮してていっぱい感じて、親友がまたイッたのって言いながらいっぱい責めてくれたから潮吹きもしちゃってて恥ずかしすぎるし…アナルオナも見てみたいと毎日ディルドオナをしてたから…ディルドが入っちゃうのがヤバ過ぎるって見られながら責めてくれて、気が変になっちゃったの…
親友にもいっぱい感じて欲しくて、乳首を舐めながらクリ弄りしたり、電マを当てて乳首を責めるのが弱いのがいっぱいしたくなる感じで…最後はおマンコで電マを挟んで一緒に感じてしまうのが気持ち良かったですよ~

朝もチェックアウトまで、触りあってイキまくりでランチの後で彼と友だちさんと合流して…花火大会に行く前に彼からリモバイを渡されて、後部座席で親友と着けてドキドキしちゃってて…店内に入ると賑わってる感じが恥ずかしくなっちゃったの…
ノーブラじゃ無いけど、おマンコにバイブが入ってるのって恥ずかしすぎる…
自分が感じたい気分じゃ無くて動いちゃうのは、スリルがヤバくてびくびくとしてきてて…同時とかじゃ無かったので親友の雰囲気を見て動いてるのかなって思っちゃいましたよ…
花火を見に行ったときも、周りにはカップルとか居て絶対気づかれたくないって思ってるのに…彼から駐車場でブラを没収されてノーブラで興奮してたから、乳首が起っててドキドキしちゃいましたし…私と同じ位に感じてる親友も浮き上がってる乳首が気になって周りに気づかれないようにしてるのに、薄暗い感じで花火が上がるとスイッチを入れてくれるから…手すりにしがみつきながら耐えてると手汗がヤバかったの…
続けて感じてた訳じゃ無いので、漏らす事は無かったんですけど…愛液が滴る感じが何度もあってヒヤヒヤしちゃってて、花火大会の後でパンツの濡れ具合の確認を彼と友だちさんと親友の前でして貰えて、親友よりぐちゅ濡れパンツが恥ずかしくて親友も恥ずかしすぎる感じで高ぶりながら…彼と友だちさんにおっぱいとおマンコを晒して気分の高まりが治まらなくなっちゃいながら、ホテルに連れてって貰えて前と同じように部屋に着くなり裸になって全身を確認してもらえて…床に座りながら昨夜の報告と1週間のオナの報告をさせて貰えて、親友は1回だけなのに私が毎日って恥ずかしすぎましたけど、今夜もエッチなことをして欲しかったので…またお願いしますって行って私はお風呂場で浣腸を3人にされて排泄も見られて気が遠くなりそうな位に恥ずかしすぎて震えちゃった…
親友も昨夜と露出してるときにアナルしてみたいと言ってたので、ソファで休憩しながら見守ってたら…排泄は見られなくても浣腸をされてるときに彼が教えてるのは聞こえてるからドキドキしてたのに親友の悲鳴とか興奮して、また一気に興奮してきててぐちゅぐちゅに濡れてきちゃってると…みんながこっちにきて親友のアナルを拡げながら、交互にフェラをさせて貰えて、おっぱいでも挟んで気持ち良くなって貰えて…2人共濃いめの精子が塩っぱめでしたよ~
親友のアナルに細いバイブが入ると、おマンコもバイブを入れて貰えて私はディルドを入れて貰えて、並んで感じながらというかイク所を見てもらってから、見せあってエッチして貰えて親友の喘いでる時のがイチャイチャしてるときよりもっと凄くて興奮しちゃいましたし…キスしながら入れて貰うのはヤバかったよ!
でも、最近潮吹きし易くて1回出ちゃうとイクたんびに吹いてしまうみたいで…意識が吹っ飛びそうになっちゃってて、痙攣しながらイッちゃってたみたいで…気づくと、彼がおちんちんが親友の口に入りながら友だちさんがエッチしてるのが妬けちゃってて…親友の声を聞きながらオナしちゃってましたよ~
でも、寝てる時に彼に起こされてお風呂場に連れて行かれて…友だちさんも一緒にアナルエッチをして貰えて気持ち良すぎて感じまくりになってて、床に倒れてたら彼がおしっこすることなって掛けて貰えてたら友だちさんにも掛けて貰えて嬉しくなっちゃったよ…
覚めたときに、おしっこの匂いがしてお風呂で洗ってるときにオナしちゃって…漏らしながらイッちゃいましたよ~

次の日に、ランチの後で親友を送って友だちさんと3人でお買い物してるときにノーブラにノーパンでワンピースの格好で露出しちゃいましたよ~
外は暑すぎて露出出来なかったので、涼しい店内って嬉しいけど…人がいっぱい居てドキドキなのにまたいっぱい感じまくで、すーすー感と愛液が滴る感じも有って乳首も起ったままで…恥ずかしくて彼にくっついてたりして隠れて、駐車場でワンピースを捲ってぐちゅぐちゅ濡れてるおマンコを見てもらえて…ご褒美にって友だちさんのクンニでイッちゃって、彼に妬いて貰えたのかな~
帰り道に公園のトイレで、裸になってフェラとアナルエッチをして貰えて…めちゃ暑くて気持ち良くてクラクラしながらイッちゃって、しゃがんでたらおしっこが漏れちゃったよ…
彼の精子がベトベトのおちんちんを舐めてたら、ダメって彼に言われながら続けてたら彼の抜けた声がした途端…潮吹きして貰えて体とか潮まみれになってびっくりで、彼が慌てて車に戻ってタオルを持って来てくれたんですけど…その間とか人が来たらって思うとドキドキなのに、こんなトイレで裸になってまたおしっこを掛けて貰えてる感じがオナしたくなってておマンコを弄ってたら…ドアをノックされて彼だったんですけど、一瞬で覚めて体を拭いて貰えておマンコがぐちゅぐちゅなのも…気づかれなくてお家で中出しエッチして貰えて最高でしたし、昨夜も彼が早く終わって来てくれたのでイチャイチャするのがいっぱい有って、エッチさせて貰えましたよ…

長くなっちゃいましたけど、最後まで見てくれてありがとうございます。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 18285view
酔わされ
寝取られ体験談 15561view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 13614view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2024/08/06 19:25:14(wCqVcD8H)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    スカイプで-エロイプ掲示板 14:18
    名護屋-東海/生見せカップル 14:16
    天人辺り-九州・沖縄/生見せカップル 14:12
    ペニスから尻穴まで彼の愛撫に落とされてる... 13:55
    健全で-マッサージで感じちゃった俺の体験談 13:54
    天人辺り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:52
    寝姿-エロイプ掲示板 13:52
    気になる方nanaki3512まで-露出... 13:51
    今から夜まで天人-九州・沖縄/生見せカップル 13:43
    21日(土)錦〇町12時から-関東/生見... 13:34
    市画-関西・近畿/生見せカップル 13:34
    野外浣腸の様子-露出動画掲示板 - 動画... 13:30
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 13:29
    9月20日何でもOK-東海/生見せカップル 13:23
    本日17日 大高で急遽募集-寝取られ掲示... 13:22
    本日17日 大高で急遽募集です。-東海/... 13:19
    明日日中 北旧市内にて-九州・沖縄/生見... 13:12
    保健の先生-先生と生徒体験告白 13:09
    見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:04
    変態カップル-関西・近畿/生見せカップル 12:58
    肉便器不倫人妻 アナルにプラグクリに吸い... 12:54
    続けていれば妹はエロくなる-近親相姦 兄... 12:52
    歯画-関西・近畿/生見せカップル 12:52
    子供のスイミングスクールで-不倫体験告白 12:52
    明日の日中井原木 妻をナンパから寝取り-... 12:52
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 12:52
    下品M熟女-SM調教・緊縛画像掲示板 12:51
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:50
    今夜軍馬混浴-関東/生見せカップル 12:48
    今から夫割旭-東海/生見せカップル 12:46
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレC 真面目で大人しい既婚セ... ID:159m951
    【タイムライン】めっちゃエッチしたい。。。犯されたい。。。 #おっぱい #下 投稿者:kitty
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.