ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:メス奴隷気分~♬
投稿者: あぃみ ◆gYINaOL2aE
ID:aiai.-.aimi
先週末からの平日の夜も彼とエッチなことをして過ごしてて…おマンコもアナルも満足過ぎてって感じでしたよ~
連休になって彼と友だちさんと遊びに行って来てて、また休憩っていう感じで昼間からラブホテルに連れてって貰えて…そんなに暑く無かったんですけど、お部屋に着くなり彼の命令で見てもらいながら…裸になって恥ずかしくなっちゃってても、ラブホテルに着いた時から私はメス奴隷な感じだったので…拒否出来なくて手を掴まれて彼と友だちさんに、全身を嗅がれて舐めまくりにされてしまってたので…恥ずかしすぎるっていう気持ちはちゃんとあったんですけど、いつの間にかおマンコは愛液が溢れてきててぐちゅ濡れになってて…友だちさんのご褒美って彼に見られながらクンニして貰ってイッちゃってもなかなかやめて貰えなくてまたイカせて貰えてぐったりでしたし、彼がすぐ後で手マンしてくれてまたイッちゃったときに潮吹きしちゃってて…ベトベトになっちゃいました~

ぐったりと休憩中に彼と友だちさんはシャワーを浴びてて、彼が先に戻ってきてて友だちさんにクンニでイッちゃったことを責められながら…彼に後ろからハグされながらな感じで、乳首を抓ってくれたり、ギュッと痛くしてもらえて興奮してまた一緒におマンコも弄って貰えてたから…乳首とクリを一緒に責められてしまうとイッちゃって潮も吹いてるときに友だちさんが戻ってきてて…またクンニして貰いながら彼に乳首とキスもして貰えて幸せでした~
その後で、お風呂で浣腸を彼と友だちさんに交互でして貰えて排泄も交互で見てもらえて始めは恥ずかしすぎたけど、段々と興奮してきてて…私もヤバ過ぎるのかなって思いますよね~
ベッドでしっかりアナルを拡げて貰うのがいつもだったんですけど、今週はアナルエッチして貰ってたから…いつもより短めなマッサージでビーズと、バイブとか入っちゃう感じでずぼずぼして貰えたり、おマンコにもアナルにも入れながら四つんばいで見てもらうプレイなのかな…ずっと感じっぱなしでイッても何かして貰えないのは淋しく感じてしまいましたけど、やっと抜いて貰えたら友だちさんの大きなおちんちんがアナルに入って…感じてたら彼が目の前でおちんちんを口に押しあてて入れてくれたので、咥えながらアナルエッチして貰えてて…途中でイマラになっちゃって苦しかったけど興奮しまくりで気持ち良すぎて、友だちさんがイッてすぐに彼が大きくなったおちんちんをアナルにズブッと入れてくれてまた感じまくりになって、彼がイッて友だちさんにアナルとおマンコを一緒に責めて貰えたから潮も自分で浴びちゃったのもびっくりでしたし…友だちさんの後には彼も失神してしまうくらい激しく交互に責めて貰えてたみたいで途中から記憶が無くなっちゃってて、気づいたあとでお風呂に入ってのんびりしてたから…いつもより遅くなっちゃってました
よ~
ホテルを出るときは服も下着も着替えたのに…帰り道の海岸で露出させて貰えてまた服を脱いで裸になって2人に見てもらいながらオナして潮吹きしちゃってて、エロ過ぎってお尻を叩かれちゃいましたし…帰り道は裸のままパンツのみでSÀではノーブラに服を着てご飯とか散策をして車の中だと裸になってだったから、また大きなパンツの染みを付けてたので帰ってきてからと…次の日もしっかりメス奴隷気分でご奉仕フェラや、おっぱいに挟んでマッサージしたり、アナル責めも、ノーブラでお買い物に行ったり夜はおマンコとアナルに生エッチをして貰えたりといっぱい感じまくりでした~

連休のラストの昨日も、アナルプラグを入れながらお買い物に行って来てて…途中からノーブラでってプラグを入れて貰ってるだけで興奮しまくりなのに、ノーブラで花火大会ってドキドキでしたし…車から乳首にクリップを付けてだったから、歩いてるとみんなに聞こえてないと思うんですけど音が鳴ってしまってたからドキドキでしたし、花火見ながら裾から手を入れてパンツ越しにおマンコを触って貰えてとか、周りに気づかれないかドキドキし過ぎて汗掻きまくりで、おマンコもぐちゅ濡れ愛液が溢れてきてて生地の薄いパンツだと太もも近くまで垂れてしまうんだなって感じで…こんな所でこんなに濡らしてって言う言葉が耳にしっかり残ってる感じでした~
花火大会が終わって帰ってるときに、橋の下で服を脱いで興奮しまくりのおっぱいを見てもらえて、首輪を付けてって人の声はしてたのでドキドキでしたよ…
露出は好きだけど、見つかってとかは嫌なのに感じてしまってイカせては貰えなくて…帰り道の車の中だと思うんですけど服に愛液が付いて汚れちゃって帰ってきてから、すぐに裸になって彼にご奉仕フェラしてたら彼のパンツもお汁で湿ってて嬉しくて大きくなってきたら、プラグ入ってて窮屈でしたけど…そのままエッチして貰えて気持ち良かったですし、お風呂の時にプラグを抜いて貰えて…眠る前にアナルエッチもして貰えて今日もアナルが緩い気がするんですよね~
でも、今週は彼が夜勤なのでエッチして貰えないのが淋しすぎます…
思い出してたので、また濡れてきちゃいましたし、ムラムラしてきちゃいます。
最後まで見てくれて、ありがとうございます…。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 29582view
娘の彼氏に
レイプ体験談 13535view
夏の思い出 初不倫
不倫体験告白 8729view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2024/07/16 20:57:45(FArm6kwl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    仕事探しに来てます-関西・近畿/生見せカ... 13:02
    明後日、東郷SW-東海/生見せカップル 13:00
    息子の元嫁さん その3-露出画像掲示板 ... 13:00
    小樽 姉の下着-下着を置く女/北海道 12:56
    立川か吉祥寺で本日22時前後で-寝取られ... 12:54
    公園散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:53
    (無題)-北陸・甲信越/生見せカップル 12:53
    立川か吉祥寺、本日22時前後に-下着置く男 12:52
    静岡 伊東 温泉ホテル-寝取られ掲示板/東海 12:47
    村々中-エロイプ掲示板 12:43
    後ろ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:41
    生中出しが好きな韓国人大学生-3-露出動... 12:40
    今日の夜に旭川近郊で複数-北海道/生見せ... 12:37
    巨根比べ-寝取られ掲示板/四国 12:37
    福四万市-東北/生見せカップル 12:36
    女性の両方の乳首の方が敏感?-教えてエロい人 12:30
    質問です-大人相談室 12:29
    おっぱい好き?-露出動画掲示板 - 動画... 12:27
    15時〜温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 12:25
    声のみですが-エロイプ掲示板 12:24
    母子相姦生活11年目-近親相姦 親×子体... 12:21
    本日、金谷旅館に日帰り-東海/生見せカップル 12:21
    寝取られ初体験-寝取られ体験談 12:19
    時間がかかっても良い方-寝取られ掲示板/... 12:18
    天気暑い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:15
    脱ぎながら相談する-露出画像掲示板 - ... 12:07
    舐めて欲しい-欲求願望告白 12:07
    三連休明けに 複数企画-寝取られ掲示板/... 12:03
    服丘しない-九州・沖縄/生見せカップル 11:58
    9/20 21時くらいから磐付き 初3... 11:53
    【プロフ動画】#過去動画 #熟女 #デブ #牛コス 乳が疼く牛さん。乳マッサージ、乳しぼ... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】タイムライン初挑戦。上手くできてるかな 投稿者:まどか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.