ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親友とメス奴隷になりました…。
投稿者: あぃみ ◆gYINaOL2aE
ID:aiai.-.aimi
今週末もエッチな事をさせて貰えたので報告しちゃいます…

彼が夜勤の時の夜に親友が泊まりに来てくれるので、隔週が楽しみになってる…
夕方に親友と合流して、ご飯と銭湯に行ってお互いの体を見てサウナで2人っきりだったから…少し触りあっちゃったよ~
サッパリしてから、帰り道はお互いにノーブラで夜の公園でTシャツを捲っておっぱいを見せあう露出をしてたんですけど…人の声がする感じだったので裸になってとか出来なかったんですよね~
お家に帰ってきて、お互いにTシャツから浮き上がる乳首を見せあっちゃいながら…晩酌とエチエチトークで気分も盛りあがってると、親友がキスしてくれて嬉しくなって私からもキスしてて…ほろ酔い気分だったから気分も高ぶってて、お互いに裸になって触りあっこしてて…乳首の弄り方がソフトでも気持ち良すぎちゃってて、親友から感じてると声が出ちゃうのヤバいねって言われてしまいましたよ~
彼とエッチな事をするときに、しっかり感じてる声とか言うのを意識してたら…感じてると声が出ちゃうようになっちゃってるみたいです…
親友と触りあっこしながら、柔らかい唇の感触とソフトな感じで弄ってくれたり、電マをおマンコ同士で挟んでお互いの振動もあったし…親友が感じてる息遣いとか気分が高ぶってイッて、親友がもうダメって言ってたけど…電マを押しあててたらまたイクまで苛めちゃってたら親友は元々綺麗な感じで可愛いけど、こういう姿って余計に可愛く見えちゃいましたよ~

それから朝早くから、彼と私と親友と彼の友だちさんと海で遊んでて海岸沿いの岩岩してる所で日陰もあった所で休憩と彼からの命令で露出しちゃった…
周りを見渡す限り、彼と友だちさんしか見られてない感じで恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちが有ったけど…私だけ嬉しさが顔に出ちゃってたみたいで、3人の前で脚もおマンコも開いて見てもらえて…親友と並んで裸を見てもらったり、くっついて見てもらったり、日差しが強かったし汗がヤバくて日焼け止めが落ちそうな気がするからって日陰で、私は彼のおちんちん様をフェラさせて貰えてて、親友は友だちさんのおちんちん様をフェラさせて貰えたので…彼も疲れてるのに興奮してくれてて、いつもより塩っぱめな精液で濃厚な感じでしたし…フェラの後はお尻を突き出して手マンして貰えて気持ち良くて続けてイカせて貰えたので潮吹きも溢れてしまいましたよ~
親友もイクまでおマンコがぐちゅぐちゅ濡れてて、友だちさんのクンニでまたイッてて羨ましく思えてしまいました…

夜もご飯を食べながらほろ酔い気分で、ホテルにお部屋に着いてすぐ下着姿になる命令をされて私と親友は下着姿になってソファで足を開いて座って、昨夜の事を告白させられて、次の命令で裸にまた足を開いて座ってたので、めちゃ恥ずかしいなって思ってたら目隠しをされて電マを持たせてくれておマンコに当てる命令をしてくれて、すぐ気持ち良くなってきててラブホテルじゃないからって口を塞がれちゃって口にも器具を付けられてオナ見せをしてると、親友が隣に居ない感覚がしても親友の感じてる吐息は聞こえてたので、続けてイッても止めさせて貰えなくてまたイクって感じでした…
やっと目隠しを外して貰うと、親友が窓際の椅子に縛られてて友だちさんに苛められてる感じで…私は浣腸と排泄をしてから、彼にアナルを拡げて貰えてまた感じまくりなってアナルもおマンコにもバイブを入れて貰えて感じまくりながら彼のおちんちん様をご奉仕フェラしてて、感じまくりなので途中何度もイマラチオもして貰えて苦しくて涙と涎が止まらなくなっちゃったけど…興奮しまくりで先に親友がエッチしてて、隣で彼にエッチして貰えて目が合うと照れてきちゃう感覚でした~
エッチの最中も、彼のおちんちん様に気持ち良くさせて貰えて彼のイク前にイッてたのでお尻を叩かれたり、最後はアナルにエッチしてくれたので彼と一緒のタイミングまでイクことが出来ましたよ~
ぐったりで立てなくて横になってると…アナルにバイブを入れて電マをおマンコに当ててくれて乳首を親友に吸われてしまうのが気持ち良くて、またイッてお漏らしをしてしまいました…

エッチの後は、ギリギリの大浴場で親友と一緒に入って2人っきりだったので、また触ってお互いに敏感な感じだったので、感じちゃったの~
お風呂から出て裸に浴衣で、お部屋に行ってお互いの部屋に着いて部屋に入ると…彼と友だちさんが居てすぐに裸にされてローションを塗られてアナルエッチを友だちさんにされてダメですって言っててもおマンコはぐちゅぐちゅ濡れてて、感じてるやんって責めてくれて友だちさんがイクまでまたイッてしまってて…彼と2人っきりになったときにもすぐに激しいエッチをしてくれてまた気持ち良くさせて貰えて、シャワーを浴びてやっと眠る事が出来たけど…
ちょっとしか眠れなかったのに、体は元気になってて親友と待ち合わせの前に彼とエッチして朝も気持ち良くて…天気が悪くて帰り道は私と親友はおマンコにリモバイとアナルに私だけプラグを入れて帰ってきて途中のSÀでスイッチを入れてくれたので周りに気づかれないかドキドキでしたし…恥ずかしくなっちゃいながら帰ってきて、先に親友を送って私と彼が次っていうタイミングで、後部座席で裸になる命令をされて公園の駐車場でリモバイを動かしながら友だちさんと彼に交互でご奉仕フェラの後でリモバイを抜かれて、彼の見てる前でカーエッチをして貰えて気持ち良かったんですよ~

お家に帰ってきて、パンツを穿いて帰ってきたけど…ずっとリモバイとプラグが入ってて染みが広がりまくってて、すぐに脱がされてベトベト愛液を舐め取ってくれたので気持ち良すぎて少し刺激とかあると潮吹きもして彼を汚してしまいましたけど…またイクのか?とかまたイッたねってしっかり苛めて貰えて、ご飯の前のアナルエッチが浣腸と排泄は恥ずかしいけど…気持ち良すぎるから我慢できてまた気持ち良くて、彼のおちんちん様が元気になったらおねだりアナルエッチをして貰えて癖になりそうかも…。

今夜もして欲しくなっちゃいます~

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2024/06/10 19:27:59(xfcgOk5e)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    真面目にお尻に自信ある子💓-露出画像掲示... 19:14
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:12
    静岡東部-下着置く男 19:12
    今夜札保呂車内肉便器-北海道/生見せカップル 19:12
    本日先代で-寝取られ掲示板/東北 19:07
    明日 絵の志麻のホテルで寝取りの単独さん... 19:06
    今夜22:00くらいになりそうですが-関... 18:56
    浜松で女装子にも興味ある人-東海/生見せ... 18:56
    宮湖の城-九州・沖縄/生見せカップル 18:55
    今日-寝取られ掲示板/東海 18:54
    本日国分町-東北/生見せカップル 18:51
    今夜-四国/生見せカップル 18:47
    明後日、昼間くまモンにて-寝取られ掲示板... 18:43
    30日昼間に複数プレー-九州・沖縄/生見... 18:42
    10/1拾志摩流河24時以降-中国/生見... 18:41
    (無題)-露出実行報告 18:40
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:37
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパ、寝取り... 18:36
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:33
    苫小牧にて彼女をナンパから寝取りまでいけ... 18:32
    春日イ辺りで-東海/生見せカップル 18:31
    今晩CS見せ-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    10月6日(日)17時ごろ~ 横ハマで単... 18:27
    本日22時前後イケ袋ラブホ-関東/生見せ... 18:24
    柏にある❌-関東/生見せカップル 18:23
    今日これから沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:23
    松山です。-四国/生見せカップル 18:22
    嫁との営み-エロイプ掲示板 18:21
    7時半から-四国/生見せカップル 18:20
    佐賀、蜂、周辺-関東/生見せカップル 18:19
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】書くこと無いけどまた来ちゃった^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.