ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:性に潔癖だと思っていた母さんが実はエッチだった件
投稿者: (無名)
淳也(じゅんや)とはいつも下ネタを話し合う仲で、とにかく奴はスケベだった。クラスの女子達にも口説いたりエロバナを持ちかけては顰蹙をかっていた。でもイケメンだし基本イイ奴だから、嫌われてはいなかったな。

家にもよく遊びに来るんだけどオカンにも「おばさんお尻デカいよね?ダイエットしなきゃ~」

など無駄口を叩いていた。

「あ~!ひっど~い、淳也クン」

「冗談ですよ~。おばさん可愛いな~今度デートしようよ?帰さないけど~」

「もうっっ!ユタカがいるのに何言ってるの~」

「ゴメンゴメン、でもおばさん本当可愛いですよ~」

「もう、淳也クン本当、調子いいんだからぁ…」

少しふくれたオカンを淳也がなだめるのがいつものパターン。

淳也が帰った後、「淳也クンいつもあんな事言って…」とオカンがよくぼやいていた。

テレビでエッチなシーンが映ると「ユタカ、そんなの見ちゃダメよ~?」とチャンネルを替えてくる。オトンが接待でも女の子がいる店に行くと不機嫌になる。性に潔癖で真面目なオカン。

だから口調は穏やかだったけどオカン、淳也に対してあんまりいい感情持ってないなと思ってた。

ところがある夏休みの日、風邪気味で塾の夏期講習を1時間も経たずに早退して家に帰ると、淳也の靴があった。そして2階の両親の寝室辺りからオカンの声が聞こえてきた。甘い声だった。

えっ?えっ?てな感じでそぉ~っと階段を上がって、かすかに開いたドアの隙間から寝室を覗くと、そこにはオカンと淳也の姿があった。

オカンも淳也も全裸だった。幼い時以来見たオカンのオッパイ。44才にしては張りがあり乳房の色は薄く若々しかった。不覚にもオカンのエロいオッパイに見入ってしまった。

淳也はそのオカンの両方のオッパイを後ろから両手で何度も揉みしだいていた。

どうして!?オカン、淳也の事嫌ってたはずじゃ??

「あん…あぁん…はぁ…ああん…」

オカンの喘ぎ声を満足そうに聞いた淳也は、乳房に口をつけた。

「あっ…あっ…あっ…あっ…ああっ…あああっ…」

淳也に左右の乳房を舐められ吸われたオカンが悶えていた。あのオカンが高校2年の男子に、俺の友人に乳房を吸われてる様を目の当たりにし、股間が熱くなってしまった。

淳也の右手がオカンの陰毛に伸び、クリや割れ目辺りを愛撫していた。

「はぁぁ!淳也クンっっ!」

淳也がオカンの乳房を吸う音と、奴に手マンされたオカンのアソコの音が交互に寝室にイヤらしく響き渡っていた。その後淳也がオカンの股間に顔を埋めた。

いつも下ネタ話して一緒に馬鹿やってる淳也が、オカンのオマンコを舐めてるのを信じられない気持ちで見続けていた。

そしてオカンが両手で淳也の頭を掴みながら盛大にイキ声を発してしまった。

茫然と見ていた俺だったが、でもそれは始まりに過ぎなかったんだ。

淳也が20センチ近くありそうな勃起チンポをオカンの前に出した。

「おばさん、俺の結構デカいっしょ?」

「…うん…大きい…」

「いいよ?ユタカには言わないから好きにしていいよ」

少し間があってからオカンの手がチンポに伸びた。そして優しくそれをシゴき始めた。

「あっ、おばさん、上手過ぎ…」

淳也が感じると「うふふ」と笑いながらオカンの手コキが続いた。慣れてる感がありショックを受けた。

「おばさんっ…口でお願い…」

淳也がせがむとオカンはすぐに奴の先っぽに顔を近づけた…

大きなオッパイをゆさゆさ揺らしながら息子と同じ年のチンポを咥えていたオカン。童顔で可愛らしく、清楚で性に真面目だと思っていたオカンがこんなにエッチだったなんて。

「おばさんフェラ上手すぎっ、チンポ好き?」

淳也が聞くと咥えながらオカンは首を縦に振った。

「おばさん、今まで何人のチンポ咥えてきたの?」

再度の問いかけにオカンは淳也の方に両手を広げて見せた。

10人…マジか…オトンと淳也を外しても8人の他の男のチンポの味を知っていたオカン。

淳也はチンポから口を離させてオカンに「俺の、入れて欲しい?」と聞いた。

「…欲しいよ…」

「じゃあ自分でオマンコ広げて、俺におねだりして?」

「…淳也クンのオチンチン、おばさんの…オマンコの中に入れて…」

淳也の過激な要求にもオカンはあっさり応じてしまった。オカンが自らくぱぁして高2のチンポを欲していた。

淳也はオトンのベッドの上でオカンに挿入した。

その後は茫然としながらこっそりと覗き見する事しか出来なかった。オカンがオッパイをゆっさゆっさしながら淳也に騎乗し、腰を前後に、回すように動かしていた。淳也は満足気に下からオカンのオッパイを両手で掴んでは弄んでいた。

オカンが四つん這いになって後ろから淳也に突かれていた姿が一番イヤらしかった。

「あああっ!いいっ!すごいっっ!ああっ!!」

余りにもの気持ち良さからかオカンが両手でシーツを掴みながら絶叫していた。

「おばさん、旦那さんのチンポとどっちが気持ちいい?」

「…だめぇ…言えない…」

淳也の腰の動きが加速した。

パンッ!パンッ!パンッ!

「言わないともう止めるよ?どっちのチンポがいい?」

「あっ!あっ!止めないでっっ!!淳也クンのオチンチンの方がいいっっ!!」

「ありがと、おばさん」

若くて大きい淳也のチンポを突かれて、ひとたまりもなかっただろうオカン。みるみる喘ぎ声が大きくなり、すぐに「イッちゃうぅぅっっっ!!!」と絶叫した。

淳也は満足そうにイッたオカンのオッパイを揉みしだきながらキスを迫った。オカンはまたすぐに応じてしまった。

5分くらい続いたオカンと淳也の熱いキス。冗談を言われふくれていた姿はそこにはなかった。時折舌を絡ませながらウットリした表情で淳也のキスに応じていたよ。

そしてとうとう淳也がラストスパートに入った。正常位でガンガンにオカンの腰を両手で押さえながらチンポを突いた。

「おばさん、もうイキそう、中に出していい?」

さすがに中はヤバイだろ!?

「中はだめぇ!」

「じゃあもう止めるよ!二度とおばさんとしないよ?いい?」

「だめぇ止めないで」

「じゃあ中に出すよ?いいよね?おばさん大好きや!出すよ?」

「…いいよ…出して…」

俺は絶望した。

パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!

「うおおお~っ!!昌代(まさよ)~っっ!!!」

淳也はオカンの下の名を絶叫しながら中でイッた。

しばらく経ってから淳也はゆっくりとチンポを抜いた。オカンの膣内に思う存分白濁の液体を放出したと思われたソレはまだ元気いっぱいだった。

「おばさんのオマンコの中にいっぱい出しちゃった。へへ…やった…嬉しい」

淳也は嬉しそうに続けて、
「もうおばさんは俺のものだよ?いいね?」と聞きながらオカンの口元に先っぽを近づけた。オカンはすぐに淳也のチンポを咥えてお掃除フェラをした。淳也のものになった瞬間だった…

「ありがとう、昌代」

淳也はオカンの頭を優しく撫でた。それを見届けてから、俺はそっと家を出た。
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2024/06/01 07:13:35(mq72viLu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナペとか言われたいです…-露出画像掲示... 18:48
    寝とれたい方-寝取られ掲示板/北海道 18:47
    7/4 吹犯市内で単独さん探してます!... 18:46
    昨日はごめんなさい-下着を置く女/東海 18:39
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 18:34
    童貞くん、手コキされませんか?-関東/生... 18:28
    本日21時想手三度羽付近-下着置く男 18:23
    今夜統合-東海/生見せカップル 18:15
    今日の夜-寝取られ掲示板/東北 18:09
    お外で⭐︎-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:08
    これから露出デート-北海道/生見せカップル 18:04
    この後20時過ぎから再で30歳巨乳と服吸... 18:02
    女にはいないのかな?-女性への質問 18:00
    元嫁とのハメ撮り-人妻攻略法Q&A 17:59
    本日夜下着置きます-下着を置く女/北海道 17:51
    O坂点濃次でNB士官-関西・近畿/生見せ... 17:50
    急ですが、今日の夜、亜雄森市内-寝取られ... 17:38
    7月8日 池梟 カップル 居酒屋+見せ合... 17:28
    明日お昼過ぎから展能時で-関西・近畿/生... 17:25
    嫁ちゃん見たい方メッセージください!♥️... 17:23
    便女にしてください | 今日のオナネタ-... 17:06
    妻をオカズに-寝取られ掲示板/中国 16:54
    (無題)-寝取られ体験談 16:49
    (無題)-教えてエロい人 16:48
    葉形エロ飲み-九州・沖縄/生見せカップル 16:26
    今夜 ちーばくん グリーンで-関東/生見せ女 16:22
    彼女を巡り男同士でイカせあった-淫らな体... 16:22
    見せ合いしませんか?-オナニー実況 16:20
    まだ先の話-関東/生見せカップル 16:15
    たくさん見られたい-露出画像掲示板 - ... 16:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.