ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:シングルファザーと/キャンプでの大人の夜の過ごし方④
投稿者: kaji_kaji
ID:loripop001
mail loripop001@nan-net.jp
2022年8月 アダルトSNS sexiの日記より

キャンプ3日目 朝起きると愛液が乾いてカピカピだった。。

繋がったまま、しばらく余韻を楽しみながら睦言を交わす私たち。。

しばらくして彼がまだ硬いペニスを引き抜くと「精液と愛液が混ざったチンポ舐めるの好きなんでしょ!」と、引き抜いたペニスを私の顔まで持ってくる。。
私は「うん、、大好き槌」と答え、精液と愛液が混ざりあい、白濁して泡立った彼のペニスをしゃぶった。。
男と女の、彼と私の淫雛な匂い、淫雛な味

時計を見ると0時少し前。。
イキまくってガクガクだった足腰も回復し
テントから出て私は缶のカクテル、彼はビールで喉を潤す。。

消灯後のキャンプ場の暗闇を雲の切間から時折月明かりが照らす
月明かりに照らされた一糸まとわぬ私の裸体
私は座っている彼の膝に対面で跨ると彼の首に手を回しディープキスする。。

彼のペニスはまたギンギンに硬くそそり勃ち、私の割れ目から白濁した愛液が溢れ出て彼の太モモを濡らす。。
私はまたがるように腰を落とし対面座位で彼のペニスを挿入すると感触を楽しむためにゆっくりと腰を動かす。。
堪らず彼が下から突き上げようとするのを彼の唇に人差し指を当て「ダメよ、、私の動きに任せて私のおまんこの感触を楽しんで!」と静止。。
そして小鳥がついばむように唇を尖らせて短めのキスを何度も繰り返すバードキスを私がすると、私のその顔がツボに入ったようで”かわいい”と気に入る彼。。
私はキュン”としてしまい、思いつく限りのキスをする。。

時おり睦言を囁きながらのスローセックス。。
それまでの欲望を剥き出しにした体を貪るようなセックスと打って変わって、心の快感を感じるようなセックスでコレもまた良かった槌

このスローセックスが良かったのか、テントに戻るとマッタリと私の身体中を舐め回し味わい尽くす彼。。

挿入してからはゆっくりと、時おり激しく変化をつけて突いてくる。。
特に私が子宮口周辺(ポルチオ)に弱い事を知った彼に執拗に小刻みに責められ私はその夜最後の絶頂を迎え、彼は私の中に3回目の射精をして果てた。。

セックスが終わると2人共そのまま寝てしまったようで、ふっと目を覚ますと私は彼の胸に顔を埋め、彼の腕に抱きしめられ、脚を絡め合っていた。。

まだ4時半、、テントの中も少し明るくなってきていて、慌てて起き上がると絡み合った股の間からピリッとしたような感触がしたので股間に目をやると、愛液が乾いてカピカピになって薄い膜のようになって陰毛にくっ付いていた・・・

彼のモノを見ると朝勃ちしていたので目覚ましフェラをする。。
しばらくフェラをしていると目を覚ました彼がまた欲情!
組み敷かれるように押し倒さされると正常位で挿入してきた!
子供達に気付かれないようゆっくりと、次第に激しく...
イキそうになったらしく私の声が漏れないよう、口を手で塞ぎながら激しく腰を振って彼は果てた。。

この時私はイケなかったので帰るまで欲求不満を残す事になる・・・

モーニングセックスを終えて外に出ると、早朝の砂浜での散歩帰りなのであろう家族と目が合い「おはようございます」と声を掛けられる。。
私はキョドリながら挨拶を返すと、相手家族は私が全裸なのに気付き「ごめんなさい」と言いながら足早に去って行った・・・

我に返って子供のテントを覗くとまだ寝てる。。
取り敢えず着替えを持ちだして子供達が寝ているテントから出ると彼も出て来て子供達の様子を聞いて来る。。
まだ寝てると答えると「散歩でもしない?」と誘ってくる。。
じゃ~♪と彼が着ていた大きなTシャツを脱がして着てみる♪
Tシャツの丈は長身な私の大事な部分を隠すのに十分!
なになに?どうした?と困惑する彼に「これで散歩行くの槌」と言うと
苦笑い。。

早朝の砂浜を彼と歩きながら
「私すごくエッチだったでしょ!幻滅してない?」と言う

彼は「今回限りって思ってるけど、正直言うと好きになった!いや前から好きだった」と言われた・・・

私はしばらく無言で歩き

「私は離婚出来ないよ、、それでもいいの?」とつぶやく

黙る彼。。

彼の指に指を絡ませ「アナタに良い人が出来るまでの、、セフレでも私はいいよ。。」と私は言った。。

一夏の男と女の切ない恋。。(このシチュエーションにチョット私は酔っていた。。)

結局、この日に彼の答えは出なかった。。

砂浜の散歩から帰ると子供達が起きていたのでトイレに連れて行く。。
今日は帰るだけだから、ゆっくりと朝食を食べて9時ごろキャンプ場を出る。。

帰りは、幾つかのキャンプ場を下見し、ランチとお土産に魚介類を買うために氷見に寄りました。。

氷見の道の駅に着くと、彼にセックスしたままシャワーを浴びてなかったからお昼を食べる前に温泉に寄りたいと言うとOK槌

私の中に残った彼の精子を洗い流すのは心残りだったけど、汗臭さや中出しされた生臭さが気になってたからサッパリしたかった。。

温泉、お昼ご飯、買い物をするともう午後2時を回っていたので、家に着くのは6時くらいになりそう。。
帰宅は結局、晩御飯を食べてからになりました。。
だって晩御飯作るのも億劫になっていたから^^;

夜7時頃帰宅すると子供達は疲れたのか即寝落ち。。
荷物の方付けは明日にしてリビングのソファーで寛いでいるとスマホが鳴った。。

彼からで「朝の答えなんだけど・・・」
その後の言葉が出てこない。。

私が「ちょっと会おう。。○川の河川敷で待ってるから。。」

河川敷の土手に座って彼と話をする。。

彼は、私の旦那さんにも、お互いの子供にも悪いと思う気持ちと、私への想いや体が忘れられなくて悩んで答えが出せないと言う。。

私は「すぐに答えは出さなくていいからゆっくり考えて。。」と言った。。

私は迷っている時点で答えが出てるじゃん!と思ったけど口には出さなかった。。

だって付き合う気がなかったらキッパリ「これっ切りの関係」って遊びとして割り切るでしょう?

悩む時点で私に未練タラタラなのが分かった。。
ちょっと奥手なところがあるけど、そこがカワイイ槌

だから別れ際に私からキスをした(ダメ押しの槌)

これで彼は落とした♪
私のモノよ槌

よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/02/22 23:25:49(E.uSGdnT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜-寝取られ掲示板/東海 13:17
    中学生の日記-露出実行報告 13:16
    おっぱいおっぱい-男の娘・女装・ニューハ... 13:11
    妻を躾けて性奴隷にして欲しい-欲求願望告白 13:09
    午後2時ぐらいから クンニと生中-関東/... 13:07
    7/5 11時に街打-関東/生見せカップル 13:04
    ゲゲゲの鬼太郎-欲求願望告白 12:57
    混浴いちゃいちゃ-東北/生見せカップル 12:50
    美弥咲市内で楽しいことしませんか-九州・... 12:47
    7日昼過ぎ都内東部エロ飲み企画-関東/生... 12:46
    洗濯済みだけど。。-下着を置く女/関西・近畿 12:42
    本日7/04夜マッサージから寝取り-寝取... 12:40
    催眠ゲーム-脳イキ体験談 12:37
    15時以降藤井寺-下着を置く女/関西・近畿 12:37
    梅田-関西・近畿/生見せカップル 12:32
    本日ネカフェ@SHINJUKU-関東/生... 12:30
    挿入中のチンコ触ると入ってると実感して興... 12:30
    ソフトが好きなんです-露出動画掲示板 -... 12:27
    6日午後から羽間松市で複数プレイします-... 12:26
    アナルに指をぶち込んで、淫乱彼女-露出動... 12:01
    お疲れさまです-露出画像掲示板 - 画像... 12:01
    動画-露出の話題 11:54
    7/20 コウヘ〜赤司 募集-関西・近畿... 11:52
    Open/唐揚げ市-九州・沖縄/生見せカ... 11:49
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:32
    舐め犬M男-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:30
    痴場県 奈良篠エリア 14時前後-関東/... 11:15
    7/15 茄子汐 混浴温泉の予定-関東/... 11:12
    来週月曜日淵野辺で犯せる方-犯され願望 11:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.