ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:道端で露出しちゃいました…
投稿者: あぃみ ◆gYINaOL2aE
ID:aiai.-.aimi
週末も夜に少しだけ露出させてくれたので、報告をしちゃいます…。

デートの帰り道で夜になったときに、彼に露出したくなってきてるのかなって?
って不意に言われてしまったので、私はしても良いの?って聞いてみたら…やっぱりしたいんだ?って…とりあえず下着姿になってと言われて、彼の目の前で服を脱いで下着になったら…褒めてくれて頭を撫でてくれましたよ~

その後で、下着も脱いでおっぱいとオマンコが丸見えな格好でって命令してくれたけど…いつも見られてても恥ずかしくなっちゃいますよ…
でも脱いで手を後ろに組んで彼に私の体を見てくれてたら褒めてくれて、撫でて貰えたので良かったですよ~
でも…乳首が起ってていやらしねって摘ままれて少し声が出てきちゃってたら…感じてるのって言われて、オマンコはどうかなって触ってくれて…濡れてていやらしい淫乱なメスだねって、言われちゃいましたよ…
でも…可愛いって言ってくれて、ご褒美にそのままじゃ丸見えだからってシャツのワンピースを着させてくれたんですけど…生地が薄くて乳首とか丸わかりだし、外灯越しだと乳首とかおへそとかオマンコもうっすら見えてしまって恥ずかしすぎるけど…彼が買ってくれた物なので嬉しかったけど、やっぱり恥ずかしいの~
ワンピースを着たまま道端を歩いてたんですけど、夜だけど人とはすれ違わなかったけど…横を車が通り過ぎてしまったのでドキドキでしたし、風が吹くと捲れてバレないかドキドキしたらするほど…私って興奮して愛液がぐちゅぐちゅ出てきちゃってて、すーすーしちゃう感覚がまた感じてきちゃってて…階段でお尻を彼に向けてアナルとオマンコを見てもらってたら、濡れてていやらしいって少し舐めてくれてて…恥ずかしすぎるけど気持ち良くてまた感じちゃったの…
来た道を戻ってる時に、彼に今度は裸になって歩いて欲しいけど出来るかなって言ってもらえて、めちゃくちゃドキドキでしたけど…やってみることにして裸になったら体全体がすーすーしちゃってて、歩いてると自然とおっぱいとオマンコを隠してしまってるみたいで…彼に手を掴まれてたら今来たら丸見えで恥ずかしすぎるねって耳もとで言われて恥ずかしくなる気持ちが強くなっちゃいました…
車まで隠さずに歩いてきたら…彼に褒めてくれて撫でてくれて、ご褒美にっておちんちんを舐めさせてくれたから…早く入れて欲しくなっちゃってて、余計に感じちゃってたのかも…
後ろを向くと、彼がおちんちんをずぼっと入れてくれて…じゅぶじゅぶ動かしてくれてるときにまた感じまくっててってお尻を叩かれちゃったけど…気持ち良くて彼に任せてたらイッちゃっておちんちんから抜けても彼に掴まれてまたじゅぶじゅぶ入れてくれて感じちゃってたら、オシッコしたくなったけど…我慢してて彼がイクってオマンコから抜いてお尻に掛けられてじゃがんでたらオシッコが出てきてて、彼にお漏らししてるの見られて恥ずかしかったし…ちゃんと見せなかった罰って、シャツのワンピースのまま帰ることになっちゃって…隣の車の人とかにバレないかドキドキしちゃいながら帰ってきて、お家の階段とかドキドキでしたけど…誰ともすれ違わなくて良かったですよ~

まあ…帰ってきてからもぐちゅぐちゅに感じてしまってるのを見られながらオナをさせられて、恥ずかしすぎるけどいっぱい気持ち良くなってから…
お風呂から彼が優しくしてくれたので甘えさせてくれて眠る前もキスしながらとか手を繋ながらおちんちんを入れてくれて気持ち良くしてくれましたよ~

今週は彼が夜勤の仕事なので、思い出してエッチな気分だとムラムラを解消出来ないのでオナしてから過ごそうかなと…。
最後まで見てくれて、ありがとです。


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2023/05/29 20:27:06(rAbZJ5Ht)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 06:31
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】やっぱり自信あるとこはお尻かな☺️ #お尻 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.