ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:過去の夫の性癖が招いた出来事
投稿者: かずみ
かずみと言います。
私は42才で夫は40才で子供は残念ながらいません。
今日までに体験してきた事を話しますので、良かったら聞いてください。

10年くらい前になります。
夫が私の下着姿やスエットをそっと捲り、デジカメやビデオカメラでこっそりと撮ろうとする様になりました。

何撮ってる?やめてよ!
良いじゃん!ちょっとだけだから...
バカじゃないの?嫌だから!と少し怒り気味に言っていたら、徐々にしなくなってきたので諦めたのかな?と思ってたら、今までエッチの時は部屋を薄暗くしてたのに、明るい方が刺激になるとかで、明るい部屋でする様になりました。

スケベな夫だから、そんなもんかと思っていたらある時、している最中に一瞬目をあけた時、ローボードラックのガラス扉の奥にビデオカメラらしきものが一瞬目に入りましたが、最中だったこともあり、気にも止めていませんでした。

そうすると、次はアイマスクをさせられ、ローターで攻められながら、ローターを手に持たされ、クリにローターを当てると恥じらいも忘れ...

気持ち良い..あっあ~
そんなに良いの?エッチな姿を皆に見られてるよ!ほら、おっぱい触られちゃうよ!

そう言いながら、乳房を乱暴に揉まれながら逝ってしまいました。
見られている事を想像したらいつもより感じてしまいました。
アイマスクのわずかな隙間から一瞬光った様な気がしたので、そんな姿をカメラとかで撮られていたんだろうなと感じましたが、あえて聞く事はせずまあ、夫だけで楽しむなら良いかと半ば許してしまったのが間違いでした。

それからは、私が容認したと思ったのか、開き直りなのか、堂々とビデオやカメラで撮る様になって来ました。

もう、スケベ病と思い呆れながらも、撮られる事で少なからず今までより感じている...
誰かに見られたい、そんな私が心の中で芽生え初めていました。

その日夜も、アイマスクをさせられ、パンティのみの姿で、ローターでオナニーをさせられ、その姿を夫にビデオカメラで撮られていました。

あぁ~ん、良い、あぁ~
気持ちいいの?みんな見てるよ!パンティ濡れてるよ!ほら、自分で脱いでおまんこみてもらえよ!

見られている事を想像するだけで、おかしくなるくらいに感じてしまい、自分で片方の手でパンティを脱ぎすて直にローターをクリにあて喘いでしまいました。

いい...あぁ~...逝く~逝っちゃう~

逝っちやったの?みんなの見ている前で逝っちやったんだね!
ご褒美に入れてあけるね!

そう言いながら夫の物が私の中に入ってきたかと思うと、激しく奥まで何度も突かれ逝かされ、中にいっぱい出されました。夫の物が抜かれ、どろどろの液体がじわ~っと流れ出てきました。

見られていると思うと凄く感じるみたいだだね!
う...ん..なんか興奮しちゃうかも。

画像とかの投稿してみるか?
ダメ、恥ずかしいし、知り合いに見られたらどうするのよ!

顔は隠すから大丈夫だって!
ほら、こんな感じでコメントとかもしてもらえて、刺激になるから!

そう言いながらパソコンの画面を見せられました。

凄いね。本当に私だってわからない様にしてくれる?
大丈夫だって、モザイクするから!やってみよう!
うん。私にも見せてね。
もち!

その夜に夫は、以前から見ていた会員制サイトへ、私のエッチな下着姿やローターで喘いでいる恥ずかしい姿をアップしました。

かずみ、これで見ず知らずの男達にいっぱい見られるぞ!
どんなレスがくるか楽しみだな!
興奮してるか?

そう言いながら、私のスエットの中に手を入れてきました。

私なんか見てレスなんか来ないよ...

興奮してるみたいだね!パンティ濡れてるよ!

そんな事ないよ...

濡れてる、濡れてる!!

そう言いながら、スエットとパンティを脱がして指でクリを刺激してきました。

あぁ~んダメ..いい..逝っちやう...

凄く感じたんだな!興奮するだろ!

うん、凄く興奮しちゃった..

翌日に2人でサイトを見にパソコンの前に座り夫は私の後ろから見ていました。
投稿欄を見て...

かずみ凄いよ一晩で600人以上もの男達に見られて、こんなに沢山のコメント入ってるよ!
コメント見てみなよ!
〉奥さんの身体エロいです!
何度でも抜けます!
〉ローターでオナ喘いでいる姿たまりません!目の前で見てみたい。チャットとか電話で話しませんか!
などと、沢山のコメントを見ていると夫が方ので乳房を揉みながらパンティの中に手を入れくるかを悪戯に触ってきました。

あぁ~凄くエッチな気分、もっと見られたい...おかしくなりそう...

かずみ、今度は自分でコメント書いて投稿しなよ!
こんな厭らしい私を見てって!

その後、何度も投稿を繰返し、その度毎に沢山の厭らしいコメントやリクエストなどを頂き、見られる事が快感となり激しい興奮を覚える様になり、そんな私を見て今までよりも激しくわたしを求めてくる様になりまた、提案してきました。

かずみ、画像見せチャットとか目の前でオナニーするとか刺激的で面白そうだからやろうよ!

え~、興奮すると思うけど、直に見られながらなんてなんか怖いよ!それって究極の選択!!

なら画像見せチャットで決まりだな!飢えた男達が沢山いそうな良いところ探しとくから!

朝の出掛ける前に、良いサイト見つけたよ!週末だから今夜やろうと言って夫は仕事に出掛けました。

それを聞いて、私は朝からなんだかそわそわしながらも身体が暑くなり下着も少し濡れてくるのを感じていました。
知らない男性にまた、淫らな姿を見られながらリアルにコメントが..なんて言われるのか、想像しただけでドキドキして無意識にパンティの上から自分で触っていました。
ついこの間までは、そんな事などしなかったし考えもしなかったのに...夫の帰りが待ち遠しい.....

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2023/04/06 12:38:35(wbtNrX3.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】今度京都の混浴温泉に着ていくおニューの水着の試着を手伝ってもらってるうちに... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.