ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:抵抗の出来ない私
投稿者: かおり ◆N1U2RmEKbg
ID:kaori07
mail kaori07@nan-net.jp
先日の彼との状況を書きますね。
こんな私の報告を楽しみに待ってくれてる方が多くて、嬉しいやら恥ずかしいやらですが、ありがとうございます。
今回は、記憶が飛んでる部分もあるからがんばって思い出して書く。読みにくいと思うから暇な人だけ読んで。

前回彼と会ってから私自身すごくムラムラしていた。
週末の夜に彼が来るのですが、彼が来る日、待ち遠しく、朝目覚めてから、一段とムラムラしていて一人で慰めてた。

いよいよ彼が来る時間が近づいて来ると体が熱くなってきているのがわかる。熱くと言っても部分的だけど。
朝から夕方までほぼ裸だったので、服を用意する。
まず彼の好きなパンストを履く。裸にパンストだけを履いて鏡の前に立ちスタイルを確認。食い込ませてあげてたほうが喜ぶかなとか思い、パンストを引っ張るとクリが擦れて体に電気が走る。彼からは、どんな風に見えてるのかと思い、鏡の前に座り脚を開く。毛とアソコが透けて見えてて、とても卑猥な感じ。喜んで貰えそう(笑)
今日もじっくり見てもらおうと。
上は、ブラを付けずなシャツを着て、短めのスカートを履き準備完了。でも、彼が来る前に1回アソコを拭いておかないと。すでに濡れてるから。今日は、沢山淫らになろうと思う。

そして、彼が家に到着した。
彼を玄関に迎えに行き、部屋の中に案内する。
彼は、いつもの様に洗面所に手を洗いに。
いつも私はリビングで待っているんだけど、今日、私は、一緒に洗面所へ。
彼は、手を洗っている。
彼は、「お待たせ」と。
私は、洗面所で彼に熱いキスをした。
「かおりさん、どうしたの?」
「今日、朝起きてから、ずっと〇〇くんの事、考えてた」
私は、彼の手を腕にもう片方の手をスカートの中に導いた。
彼は、胸を揉み、アソコも触ってくれた。
そして、「かおりさん、何かあったの?」
「会いたくてたまらなかった」
「いつも、僕がそんな感じなのにかおりさんがそんな感じになるの珍しいね」
「だめ?」
「全然だめじゃないよ。すごく嬉しい」
私は、シャツのボタンを外す。
胸が露わになる。
彼は、片方の胸を揉み、片方の乳首を舐めだした。
もう片方の手は、パンストの食い込んだアソコをワレメに沿って撫でている。
私は、その様子を鏡で見ている。
鏡で見ながら、シャツを脱ぎ、スカートも脱いだ。
裸にパンスト1枚の格好。
彼は、片方の胸を舐め終わるともう片方も舐めだす。
「かおりさん、今日、お出かけした?」
「なんで?」
「お出かけして、汗かいたのかなって思って。いつもよりしょっぱいから。でも、美味しい。脇も舐める」
私は、腕を上に上げる。
彼は、脇の匂いを嗅いで、舐めてきた。
「匂いは、、、」
「本当にいい匂い。美味しい。部屋が暑かったの?」
「そんなに汗臭い?」
「いいや、汗臭い訳じゃないよ。いい匂い」
「うん。部屋で汗かいてたかも。。。」
「もしかして、かおりさん?間違ってたらごめんね。僕のこと考えてくれてたって、、、かおりさん、今日、オナニーしてたの?」
「、、、うん。〇〇くんの事、考えてたら我慢できなくて。。。ごめんね。」
「謝らないで。嬉しい。どうやってしてたの?」
「どうやってって?」
「この前、僕が見たやつ使ってしてたの?」
「う、うん」
「今日、、、それ使ってかおりさんの事、気持ち良くさせたい」
「えっ!?それは、、、」
「だめ?」
「、、、いいよ。でも、この前、シーツ濡らしちゃったから、止めてって、言ったらやめてね」
「うん。分かった」
「じゃあ、シャワー浴びようか」
「いいや、まだ」
「えっ?」
「まだ、下を舐めてない」
「汗かいたし、駄目だよ。汚れてる」
「かおりさんのアソコを綺麗にするの僕の役目だよ」
「そうだけど。。。」
彼は、しゃがんだ。
「肌色のパンストだと毛がはっきり見えて好き」
パンスト越しにキスしたり匂いを嗅いでる。
「かおりさん、脚を開いて」
私は、肩幅に脚を開く。
彼は、下から覗き込んでる。
「かおりさん、見えない」
私は、もう少し脚を開く。
「そういうことじゃなく」
「ん?」
「パンストが、かおりさんの液で濡れてて、アソコにモザイクかかってるみたいになってる」
彼は、染み出た液を舐めだした。
その光景を洗面所の鏡で見る。すごいエッチな光景。
「〇〇くん、そんなに舐めないで、汚いから」
「ここが1番美味しい」
「そんなこと言わないで」
彼は、溢れ出てくる液を吸ってる。
「もう、いい?シャワー浴びよう」
「僕がパンスト脱がしていい?」
「うん」
ゆっくり脱がし始める。
パンストを太ももの途中で止めて、彼は、アソコを間近で見て、そして、ワレメを舐めてきた。
「〇〇くん、ダメだよ」
舐めながら、鼻先で毛も遊んでる。
私は、彼の頭を押さえて、顔をアソコに押し付けた。
「我慢出来なくなっちゃうよ」
「うん。じゃあ、シャワー浴びる」
パンストを全部脱がせたあと、彼も服を脱いだ。
いつもの様に彼のオチンチンは、上を向いてすごく元気。
私は、しゃがんだ。今日の私は、なんかおかしいかも。
先から出てきてる透明な液を舐める。
そして、オチンチンをゆっくり咥えた。
「かおりさん、シャワー浴びるよ」
「私も少し舐めたい」
オチンチンの匂いに興奮してる。
しゃがんで脚を動かすとクチョっと、私のアソコから音がしてる。早く、ベッドに行って気持ち良くさせて欲しくなり、お風呂に入った。
シャワーを浴びお互いの体をバスタオルで拭いてベッドに向かった。

「〇〇くん、もう一度、パンスト履こうか?楽しんでないでしょ?」
「履いてくれるの?」
「何色がいい?」
「今度は、黒がいい」
私は、黒のパンストを履いて横になる。
彼は、パンストを履いた脚を触ったりキスしたりしだした。
膝を掴み脚を広げた。そして、膝の後ろを持ち私の方に脚を押す。おしめを変えるような体制にされる。彼の手が自由になるように私は、その体制のまま自分で膝の裏を持つ。
「見える?」
「うん。よく見える」
そして、突然、彼が「あっ!かおりさん、あれは?」
「ん?」
「かおりさんが使ってるやつ」
「あれね(笑)ちょっと待ってね」
ベッドの横の引き出しからローターを取り出し、彼に渡す。
「これどうやって使うの?」
彼は、ダイヤルのスイッチをまわす。
「すごい、ブルブルしだした。」
「ここに当てて」私は、クリを指差す。
彼は、ローターをクリに当てた。
「んっ。んっ。〇〇くん、もうちょっと振動弱くして」
「かおりさん、気持ち良い?」
「うん。気持ち良い」
彼におもちゃで遊ばれる日が来るなんて。。。
彼は、物珍しそうに遊んでる(笑)
パンスト越しにローターを当てられて、アソコ全体に振動が伝わる。
「〇〇くん、ダメ、1回休憩。」
「もう?直接当てていい?」
彼は、パンストを脱がすと思ったら、パンストの中にローターを入れてきた。
「そんなこと、、、」
パンストの中でクリに当てたローターが透けて見える。
彼は、それを眺めてる。
「かおりさん。これ面白い」
「面白くない!ダメ。イキそう」
彼は、強弱を変えて遊んでる。
「強くしないで。強くしないで。本当にダメ」
彼は、振動をどんどん強くする。
「あーっ!」声にならない悲鳴が出て、彼におもちゃでいかされた。体全体でビクビクしてる。
「かおりさん、大丈夫?」
私は、答えられない。
「かおりさん、ごめんなさい。また、少しおもらしさせちゃったかも」
今日は、どうなってもいいって感じ。
「〇〇くん、早く外して。私、おかしくなる」
彼は、ローターに付いてる紐を引っ張って抜き取った。
「これ、面白い。今度は、乳首に当ててみていい?」
「休憩なし?」
今度は、ローターを乳首に当てられる。
「今、体中敏感だから」
彼は、楽しんでるのか容赦なく攻めてくる。
片手は、パンストの中に入れてきて、アソコに指を入れてかき回して来た。
「〇〇くん、両方は、、、」
「かおりさん、すごいビショビショ」
どこで覚えたのかすごい勢いで攻めてくる。
程なくして、次の波が。
また、いかされた。全身でビクビクしてる。
彼は、何も抵抗出来ない私のバンストを脱がしてきて、脚を思いっきり広げた。
「シャワー浴びたみたいに毛もビショビショ」
手でアソコを広げてる。
「中もピクピクしてる。綺麗な色」
そして、彼は、オチンチンを私のアソコにあてがってきた。
「かおりさん、入れるよ」
私は、頷くことも出来ない。
「すごいヌルヌル。気持ち良い」
彼は、ガンガン突いてくる。
もう、好きにしてって感じ。
私は、声を絞り出した。
「〇〇くん、もう、、、だめ、、、許して」
彼は、やめない。私の腰を掴んで突いたり、私の両腕を持って突いたり、野獣の様。犯されてるみたい。
覆いかぶさって、胸や脇も舐める。
「かおりさん、僕、もうそろそろイキそう」
そう言うと彼は、オチンチンを抜いて、口に押し込んできた。
エヅキそうになるくらい奥まで突っ込まれたから喉に亀頭が触れる。そして、熱い精子が喉を直撃する。今日は、味わう余裕がない。がんばって飲む。
全部、出し終わるとオチンチンを抜いた。
私は、少し咳き込んだので飲みきれなかった精子が口元から溢れる。
今回は、激しすぎ。でも、私が求めてたのは、これかも。
彼は、ぐったりしてる私の横に寝て、抱きしめてくれた。
私は、動けない。でも、抱きしめてくれてることに安心して、そのまま、少し寝てしまったみたい。

どれくらい寝たのだろう。ふと目が覚めて起き上がった。
ベッドには、丸まったパンストとローターが転がってる。
それを洗面所に持っていき、鏡で自分を見た。
髪は、ボサボサ、化粧も落ちてる。
ホッペタは、彼の精子が乾いてカサカサになってる。
酷い姿。私は、一人でシャワーを浴びた。
出たあと髪を乾かし、身支度をした。
彼の前では、いつも綺麗で居たいから。
ベッドに戻ると彼は、スヤスヤ寝てる。
今日は、いっぱいいじめられちゃった。
布団に入り、いつもの様に彼を腕枕して、彼の顔を胸につける。たまには、こんなエッチもいいかも。
次は、また私が攻めてあげるね。
もう一度、私も眠りにつきました。
おわり
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2023/04/04 23:43:35(oYmYXl/F)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】おっぱい好きの単独さん。 実は彼女はおっぱいでイッちゃうぐらい感じるんで... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.