ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:シャワーを浴びる前の私の体
投稿者: かおり ◆N1U2RmEKbg
ID:kaori07
mail kaori07@nan-net.jp
おはようございます。
今、まだベッドの中。
彼は、隣で寝てる。
時間があるので昨日の夜のことを書く。記憶が新しいうちに。

昨日、私は仕事で遅くなったけど、彼がちょうどこっちに向かってるということで途中の駅で待ち合わせをした。そして、彼と合流。
彼は、スーツ姿の私を見て喜んでる。日頃あまり見ないから。
そして、私の家に一緒に向かう。
途中のスーパーで週末の買い出しをして家に着いた。

彼は、ベッドに腰掛けて、私は、着替えを始めた。
ジャケットを脱ぎ、スカート脱ぐ。次にブラウスのボタンを外しブラウスを脱ぐ。
彼は、笑顔で私の着替えを見てる。
「かおりさん、こっちに来て」
「まだ着替えの途中だよ」
「いいから来て」
今、下着とパンストの状態。彼の隣に座る。
彼が抱きついてくる。
「すぐ着替えるから待ってて」
「手伝う」
「じゃあ、お願い」
私は、彼に背中を見せる。
彼が、ブラを外す。
「かおりさん、綺麗」
背中にピタッと顔を付ける。
「ありがとう。じゃあ、背中にキスして」
「うん」
彼は、うなじ、首筋、肩、背中といっぱいキスをしてくれた。
「ちょっと汗かいてるでしょ?ごめんね。キスなんかさせて」
「ううん。僕もしたかった」
私は、彼の方を向く。上半身は、何も付けてない。
彼は、胸に顔を埋めてくる。
「〇〇くん、私、汗かいて汚れてるよ」
「かおりさんの匂い好き」
彼は、深く呼吸をしてる。
そして、乳首に口を付けて吸い付いてる。赤ちゃんみたい(笑)私は、いい子いい子してあげる。
次に脇の方に顔を移動してきた。
「こら、そっちは」
彼は、脇の匂いを嗅いでる。
「こらこら」
「こっちもいい匂い。かおりさん、腕上げて」
「えー腕上げるの?」
「お願い」
私は、腕を上げる。
彼は、目を瞑って匂いを嗅いでいる。
「汗臭くない?」
「全然、いい匂い。ほんとかおりさんの匂い好き」
そして、舐めてきた。
「舐めるの?」
「うん。少ししょっぱくて美味しい」
犬のように舐めてる。
「ちょっとチクチクする」
「生えてきてる?あとでお風呂で剃るね」
「ここは、生やさないの?」
「これから夏だし生やさない」
「冬なら生やしてくれる?」
「まあ、冬なら、、、良いけど。。。」
「じゃあ、冬に生やして」
「考えておく(笑)」
彼は、逆の脇も同じ様に匂いを嗅いで舐めてる。

「もう、いい?着替えるよ」
「かおりさん、横になって」
「この格好で?」
私は、パンツとパンストのみの格好で横になる。
彼は、また胸を触りながら乳首を舐めてる。
そして、段々と下にキスをしながら移動していく。
彼は、私の下半身に到着した。
脇もそうだけど、1日仕事をしてきて、ここも蒸れてる。
彼は、パンスト越しに脚の匂いを嗅ぎだした。
「〇〇くん、恥ずかしいよ」
「かおりさん、僕と会う前にいつもシャワー浴びてるでしょ、だから、シャワー浴びる前の匂いも嗅ぎたい」
彼は、私の脚を触ったり、匂いを嗅いだりキスしたりしてる。彼は、パンストを履いた脚が好き。
「もういい?」
「まーだまだ。いっぱい触りたい」
彼は、片脚づつ、つま先から脚の付け根まで満喫してる。
脚が終わると、今度は、パンスト越しのアソコに顔を埋めてきた。
「〇〇くん、そこは、シャワー浴びてから」
「ううん、シャワー浴びる前のここも楽しむ」
彼は、アソコにもキスをしたり匂いを嗅いでる。
パンスト越しにワレメを指でなぞる。
1週間ぶりに触られて私も少し気持ちいい。

彼は、パンストの腰の部分に手を掛けてゆっくりと脱がしてきた。パンストを脱がすのも興奮するみたい。
次にパンツも下げようとする。
私は、手で止めた。
「〇〇くん、私、昨日の夜からシャワー浴びてないよ」
彼は、私を見て、ニコッとする。
彼が止めないことを察し、手を離す。
彼は、私のパンツもゆっくりと脱がした。

私は、脚をピタッと閉じる。
彼は、私のフサフサしてるアソコの毛を手で触っている。
昔は、剃ってたんだけど、彼が生えてる方が好きっていうので、生やしてる。結構、濃いから気にしてたんだけど彼が好きなら。
「かおりさんのここの毛好き。いい匂いだし」
「フサフサでしょ?(笑)」
「かおりさんの顔からは、想像できない感じが良い」
「私、どんなイメージなの?(笑)」
「何も生えてないか、薄い感じかな。でも、今の方が好き」
「そうか。〇〇くんが好きなら、剃らないけど。でも、この前みたいに。食べちゃダメだよ」
彼は、指の間に挟んだり、摘んだり、頬ずりしたり、キスして楽しんでる。
顔を埋めて呼吸をしてる。
そして、彼は、私の膝に手を掛け脚を開こうとする。
私は、力を入れる。
「かおりさん、力を抜いて」
「〇〇くん、本当に見るの?」
「うん、見る」
「多分、汚れてる。一日中お仕事してたし、おしっこもいっぱいしたし」
「僕、大丈夫!」
「私が大丈夫じゃない!」
彼は、力を緩めない。
「かおりさん、早く力を抜いて」
私は、観念してゆっくり力を抜く。
力を抜くと彼は、私の脚を開き膝を立たせた。M時にさせられた。
一日中、パンストとパンツの中で蒸れていたアソコが彼の前に現れる。ビラビラも潰れてピタッとなってるはず。
「〇〇くん、あまり見ないで。あとでいっぱい見せてあげるから」
「今、見る」
彼は、じっくり見てる。
彼は、私のビラビラを触りだした。
なんか摘んで指で擦ってる。
「〇〇くん、どうしたの?」
「かおりさん、おしっこしたあと拭いた時のテッシュが少し付いてる」
「えっ!?ごめんね、すぐに洗ってくる」
「かおりさん、動かないで。僕が取る」
彼は、ビラビラを伸ばして親指の腹で擦ってる。
私は、まあまあ恥ずかしい。
「かおりさん、取れたよ」
「汚れてて、ごめんね」
「ううん。全然平気。これも僕のお仕事」
彼は、アソコにキスをした。
こんな状況でキスされたので体がビクッってなった。
「かおりさん、大丈夫?」
「うん。ちょっと不意をつかれた(笑)」
彼は、ニコッとして、アソコを舐めだした。
「〇〇くん、〇〇くん、ダメだって、汚れてるから、、、汗かいたし、、、おしっこもしたから、ダメだって」
「全然、汚れてないよ。美味しいよ」
彼は、舌全体を使って丁寧に拭く様に舐める。
「〇〇くん、、、1日洗ってないアソコだよ」
「うん。だからいっぱい舐める。これが僕の役目」
彼は、楽しそうに舐めてる。
「綺麗になった?」
「もとから綺麗だよ」
彼は、何度も舐めてる。
そして、口を離し、またじっくり見てる。
「もう良い?夕飯作らないと。あとでまた見て。すぐに用意するから待ってて」
「うん」
「エッチは、またあとでね」
「うん!」
私は、洗濯済みのパンツを履き、部屋着に着替え、夕飯の準備に入る。
彼も自分の部屋着に着替える。

彼は、ベッドに座って、さっき私から脱がせたパンストとパンツを手に取った。
「かおりさん、このパンツとパンストを借りていってもいい?」
「えっ!?」そういえば前に貸してあげるって、言ったかも。
「、、、いいけど、〇〇くん、我慢できなくなるんじゃない?」
「うん。辛くなるかもしれないけど、我慢する」
「パンツ、確認していい?」
「何を?」
「あまり汚れてると、、、嫌でしょ?」
「全然」
無駄な質問だった。
「今、履いてるのじゃだめ?」
「こっちがいい」
「さっき、〇〇くんに触られて、更に汚したと思うし」
彼は、パンツの中を確認する。
やめてー。
「うん。濡れてる」
「今日1日履いてたやつだよ。多分、おしっこも付いてるよ。もう一度聞く、今、履いてるのじゃだめ?」
「こっちがいい」
「、、、そうか、じゃあ、いいよ。もし、我慢できなくなったら汚してもいいからね。」
「うん。ありがとう気をつける」
彼、どう使う気なんだろう(笑)

夕飯の準備が終わり、二人でテレビを見ながら食べた。
後片付けは、彼がしてくれる。
片付けが終わり、二人でベッドに寄りかかってテレビを見たり、携帯を見たり、各々で過ごす(笑)
ふと時計を見ると割りと遅くなってきてる。
彼もそれに気がついたのか、私を見て、キスをしてきた。
彼は、キスをしながら胸を揉んでくる。
私は、ズボンの上から彼のオチンチンを触る。
モミモミしてるとすぐに大きく固くなってきた。
久しぶりの彼のオチンチン。片手じゃ持て余す。
彼が私のアソコを見たいように、私も彼のオチンチンを早く見たい。
「〇〇くん、シャワー浴びようか」
「うん」
その場で立ち上がり、服を脱がし合う。部屋で裸になり、立ったまま抱きしめ合う。彼のオチンチンがお腹に刺さる(笑)
下を向いて、彼のオチンチンを見る。
私も舐めたい。だけど、お風呂に行かないと。
二人でお風呂へ向かった。

お風呂での出来事は、また後で書きます。
一旦、ここでまで。
つづく
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2023/04/22 08:57:15(gCq9a8Hy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.