ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私のおっぱい
投稿者: かおり ◆N1U2RmEKbg
ID:kaori07
mail kaori07@nan-net.jp
朝起きて、横で寝ている彼を見て、今回の週末も彼と色んな事があったなと思い返していた。
彼がパンストを履いた脚が好きなことも新たな発見。
彼の前では、なるべくパンストを履いてあげようと思う。
色んなパンストを買わないと。

今回の週末は、部屋から出なかったので、金曜日の夜から日曜の昼まで、ほぼ裸で過ごした感じだった。
朝、彼が目を覚ましてから、二人でテレビを見る時は、私は、ベッドで体を起こし壁に背中をつけているのだが、彼は、私の背中に片腕を回し抱きつく形で胸に顔を当てて、ずっとくっついている。
たまに顔を胸に埋めたりしてる。

「〇〇くん、私の胸、気持ち良い?」と聞くと
「うん。柔らかくて、とても気持ち良い」
「そう。でもさ、エッチの時、あまり胸を触ったりしないじゃん。どうして?」
「どうやって触ったらいいか分からない。握ると痛そうだし。力加減とか分からない。かおりさん、胸も感じる?」
「うん。感じるよ。じゃあ、練習してみる?好きなようにやってみな。舐めたりもして」
「うん。やってみる」
彼は、両手の手の平で胸を触ってきた。
「すごく柔らかい。本当は、すごく触りたかった」
「今更、遠慮しないで(笑)キスしたり舐めたりもして」

彼は、色んな角度から胸にキスをした。
乳首を咥えて舌で転がしたり、吸ったりしてきた。
ぎこちないけどそんな彼を見てると可愛くなる。
私が少し感じて、たまに「んっ」って、言うたびに彼は、
「ごめんなさい。痛かった?」とか聞いてくる。
「大丈夫。痛かったらちゃんと言うから。じゃあ、乳首を少し噛んでみて」と言った。
でも、力を入れて噛まれたらと思って「甘噛だよ!」って、付け加えた(笑)

彼は、一生懸命に胸を攻めてくれた。
そして、胸全体も舐めても来た。
私は、「昨日の夜、いっぱい汗かいたからしょっぱいでしょ?」
「うん。でも、美味しい」
彼は、胸の横も舐めだした。彼の鼻が私の脇の所に来て、脇の匂いを嗅いでいる。
「そこは、だめ。恥ずかしい。」
「ううん。ここもいい匂いがする。ここの匂いも好き」と言って、舐めてもきた。
「脇も舐めるの?美味しくないって(笑)」
「舐めたい。舐めさせて。」
私は、手を上げ、彼の好きなようにさせた。
片側を舐め終わると逆も匂いを嗅ぎながら舐めたくれた。
「そんな所、絶対、美味しくない」って言うと、
「ううん。美味しいし、いい匂い。かおりさんの体全部、美味しいし、いい匂い」
喜んでいいのかな!?(笑)

お布団の中で彼のオチンチンが体に触れるたびに、固くなってるのが分かる。
私の体で興奮してくれてるのが、とても嬉しい。
昨日の夜、いっぱいしたのにまた大きくしてくれる。
もちろん私も濡らしてるけど。

「〇〇くんのオチンチン、また大きくなってるよ。どうする?する?」
「ううん。大丈夫。昨日の夜、いっぱいしたから大丈夫」と言って、私の胸に顔を付けている。
「疲れちゃったか。じゃあ、手でしてあげるからそのままの体制でいて」
私は、手を伸ばしてオチンチンを握って、上下に動かしてあげた。
「かおりさん、、、気持ちいい。。。」
彼は、目を瞑って、顔を胸に付けている。
そのうちに「かおりさん、、、」と言った瞬間、オチンチンが膨らみ、熱い精子を放出した。
さすがに量は、少なくなってるけど(笑)
今週は、いっぱい出したもんね。
私の手の甲に精子が垂れて付いてる。
彼がせっかく出してくれたので、私は、手を口に持っていき舐め取った。
「かおりさん、ありがとう。僕ばっかり気持ち良い思いしてる気がする」
「そんなことないよ」
「僕もする」
「いいよいいよ。休んでて。」
二人でくっつきながら昼までこんな感じで過ごした。
そして、彼は、明日の仕事に備えて帰る用意をしだした。
彼が着替えるのを私は、体に布団を巻いて待ってました。
彼の準備が終わるとTシャツを羽織って、一緒に玄関に行き、「またね」と言い、キスをしました。
そのあと、今回は、Tシャツを首の下まで捲り、
「最後にもう一回触っていく?」って言った。
彼は、「うん」と言って、両手で優しくゆっくり揉んで手を離し、「今回もすごく楽しかった」と言い帰っていきました。

彼が帰ってから、私は、
彼、疲れちゃったかな。仕事に支障でないかな。
もう、疲れるから会いに行かないとか言わないかなとか心配してました。

この週末もいっぱいエッチした。明日からがんばろう(笑)
おわり
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2023/03/12 20:36:37(0VK5QpMs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】今度京都の混浴温泉に着ていくおニューの水着の試着を手伝ってもらってるうちに... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.