ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:清楚な事務員さんが
投稿者: 窓際所長 ◆65jrT1Y1z.
うちの会社は従業員10人の小さな営業所で女性従業員は事務をしてい恵理さんひとりです。
恵理さんは年令47歳で清楚な感じの女性で勤続5年の事務員さんです。

7月に家族参加型のBBQをした時に恵理さんはご主人を連れてきていました。みんなお酒も入りワイワイと楽しい時間を過ごし、恵理さんのご主人とも仲良くなり、今度、飲みに行きましょう!と意気投合し、LINEの交換をしました。BBQの翌日、恵理さんのご主人から御礼のLINEがあり、週末に飲みに行く事になったのですが、ご主人から『ご飯の事は妻には内緒で』と書かれていました。すこし違和感はありましたが、『奥さんには内緒にしておきます』と承諾しました。
飲み会の当日、恵理さんはいつも通り勤務をし、帰り際も普段通りで、今夜、私とご主人が飲み会をする事を知らないようでした。
19:00に恵理さんのご主人と合流し飲み会開始!
最初は硬い話をしていましたが、30分もすると二人ともお酒が入り、男の飲み会あるあるの下ネタへと・・・
ご主人:妻は真面目に働いていますか?
私  :真面目ですよ。うちの会社の中軸ですよ。
ご主人:妻から所長さんはムードメーカーで、エッチな話をずっとしてる。所長は変態さん!と言ってましたよ。
私  :あはは・・・【ヤバい。毎日、セクハラみたいな会話をしてる・・・ 訴えられる?】
私  :奥さんが不快な思いをされてるのでしょうか?
ご主人:いえいえ。毎日、会社が楽しい。と言ってますよ。
私  :良かった~ セクハラで訴えられるのかと・・・笑 清楚な奥さんだから心配しましたよ。
ご主人:清楚? うちの妻が清楚?
私  :えっ? 清楚な女性じゃないですか~
ご主人:清楚じゃないですよ。本当は所長さんとのエロ会話で興奮してるんですよ。
私  :マジですか???
ご主人:本当ですよ。今日の妻は普段通りでしたか?
私  :普通でしたよ。
ご主人:実は今日、ノーパンノーブラで仕事をしてたんですよ。
私  :嘘でしょ~! 極々普通でしたよ。【飲み会の下ネタを盛り上げてくれてる・・・と想像】
ご主人:本当ですよ! 所長さんは妻が言うように変態さんですか?
私  :ストレートな質問ですね。確かに私が変態おじさんです!【冗談で切り返さないと・・・】
ご主人:楽しい変態所長ですね。良かったです。妻が言うように所長が変態さんなのかが知りたかったんです。
私  :訴えられないのならお答えします。変態さんです。 変態トークで盛り上がりますか~笑
ご主人:妻がノーパンノーブラで仕事をしていたと聞いても普通でしたから、所長さんには普通に話せると思いました。
私  :何でもお気軽に話して下さい。一応、私、ナンネの住人なので!【この質問でご主人がナンネを知っていれば変態さん確定】
ご主人:ナンネをされているのですか?
私  :ナンネしてますよ【ご主人、変態確定の瞬間】
ご主人:妻はあんな感じですが、エッチ大好きM女なんです。私が出張でいない時はオナニーを何回もするような淫乱なんですよ。
私  :マジですか? 見えませんね~
ご主人:所長さんとエロトークした日は絶対に誘ってきますよ。
私  :そうなんだ。雰囲気とのギャップが凄いですね。
ご主人:今夜、私と飲み会をする事は内緒にしていただけましたか?
私  :話しませんでしたよ。
ご主人:今夜は息子もバイトでいないので、今は妻一人が家に居ますから、面白いものをお見せしますよ。
ご主人はそう言って、恵理さんにLINEをし始めました。しばらくLINEのやり取りをされていると、突然、私にスマホ画面を見せてこられました。
そこには恵理さんの下着姿の画像が・・・ 目を疑いました。普段、事務服を着ているので気づきませんでしたが、巨乳でした。顔もばっちりと写り、間違いなくあの清楚な恵理さんでした。半勃ちだったちんぽがフル勃起状態に!
ご主人:今撮りです。私がお願いすると送ってくれます。
私  :奥さん、凄い巨乳ですね。いつもは事務服を着ているから気づきませんでした。
ご主人:着痩せするみたいです。Gカップです。お尻も大きいんですよ。今撮りを送らせますね。
そう言うとご主人のスマホにLINE着信音が鳴り、またスマホ画面を私に見せてこられました。恵理さんが四つ這いで大きなお尻を突き出していましたが、更にオマンコにはバイブが入っていました。
ご主人:私がお願いしていないのにバイブを入れた画像を送って来るほど淫乱なんですよ。
私  :びっくりしました。あの恵理さんが・・・ すいません。勃起してしまいました。
ご主人:うちの妻で勃ちますか?
私  :フル勃起です!
ご主人:まだ女としての需要があって良かったです。
私  :久しぶりのフル勃起です!
ご主人:妻は所長さんに今撮りの画像を見られてるとは思っていませんから、送って来るんです。
私  :そうですよね。だから今夜の飲み会の事を内緒にされていたんですね。
ご主人:そうです。他のプレイ相手なら画像を送って来るのですが、知り合いだけはNGなんです。
私  :他のプレイ相手と言いますと?
ご主人:私、寝取られ癖があって、時々、複数プレイとかをしているんです。
私  :そうなんですね。
ご主人:でも最近、刺激が薄れてきて、身近な人に妻のいやらしい姿を見てもらいたくなって妻に話してみたのですがNGだったので・・・
私  :身近な人が私だったのですね。
ご主人:妻から所長さんが変態と聞いていましたし、BBQで話をする機会ができたので思い切って飲み会にお誘いしました。
私  :実際、奥さんのいやらしい姿を私に見せて、どうでした?
ご主人:物凄い刺激です。私もギンギンになってますよ。部長さんに見せて、物凄く興奮してますよ。
私  :奥さんのいやらしい画像、ご馳走様でした~笑
ご主人:酔いが回って来たので言いますが、最近エッチしている時に所長さんの事を言いながら夫婦の営みをしているんです。
私  :私が夫婦の営みに特別出演してるのですか?
ご主人:はい! 妻が私の上に乗り所長のエッチは変態ぽくってエロそう~と言うんです。その後は決まって激逝きするんです。
私  :あはは【苦笑】 確かに普通のエッチの話から露出の話やらこんな事ををしたら逝き狂うんだって・・・とか話をしてしまってますね。
ご主人:部長さんのところで働きだしてから部長さんから聞いた事をしてみたいと言うんです。
私  :そんな事になっていたのですね。ご迷惑をお掛けしています。笑
ご主人:迷惑なんて全くありませんよ。今までしなかった露出も自分から進んでするようになりました。
私  :えっ! 奥さん、露出もされるんですか?
ご主人:しますよ。最近はミニスカートをはいてひとりでコンビニへ買い物に行って『いやらしい目で見られた』とか言って私を挑発しますね。
私  :大胆ですね。あの清楚な恵理さんがね~ うちの会社で勤めるようになって変わられました?
ご主人:物凄く変わりましたよ。所長さんと出会ってからエッチが積極的になりました。エッチしている時はいやらしい言葉を連呼するようになりました。
私  :それはご主人がうまく誘導されたんでしょう。ご主人の勝利ですよ。
ご主人:違いますよ。私が何度お願いしても無理としか言わなかったのに・・・ 変わりました。
私  :それはご主人にとっては良かったのですか?
ご主人:もちろん良かったですよ。最高です。
私  :当然、今夜の飲み会の事は奥さんに内緒ですよね?
ご主人:内緒でお願いします。知り合いにだけは見せられないと言っていますので・・・
私  :了解です。奥さんには秘密で、これからもいつも通りに接しますので大丈夫ですよ。
ご主人:この事で妻が辞めさせられるなんて事はないですか?
私  :ないない~笑 逆に仕事の楽しみができましたよ。
ご主人:これからもLINEや飲み会をして情報交換とかはどうですか?
私  :喜んで~笑

こんな会話をしているとご主人のスマホに恵理さんからLINEが連続して入りました。ご主人はそのLINEの内容を私に私に見せてくれました。
恵理さんから『今、この服装でコンビニで買い物中! ○○がエッチな写メを送れと言うからムラムラしちゃった。めっちゃ見られてる~。何時に帰って来るの?』と書かれており、画像は太ももが露わになったマイクロミニをはいた恵理さんが写っていました。
このLINEが恵理さんから届いたので、飲み会をお開きにしました。帰り際に
ご主人:今夜は激しく乱れると思いますよ。部長さんがそんな妻を想像していただけたら嬉しいです。
私  :間違いなく妄想します! 今夜のオカズ~笑

この日から淫らな日が始まりました。
長文、乱文になりすみません。この続きもありますので、時間がある時に書かせて頂きます。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(167)
2022/10/09 21:29:23(NyMTvkRF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    混浴-東海/生見せカップル 20:29
    fuku竹刀 巨乳女性2人 7.8日-寝... 20:27
    オメコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:18
    明日10/5(土) 関越道方面で置きます... 20:13
    僕の玩具(性子)を晒す-男の娘・女装・ニ... 20:13
    彼女晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:10
    (無題)-露出実行報告 20:03
    ※ ID:tnpbkk ※ 要注意人物!... 20:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 20:00
    埋田 第◯ビル 戦国武将典-関西・近畿/... 19:58
    今月の土日に混浴で-北海道/生見せカップル 19:54
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.