ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:久しぶりのマッサージ
投稿者: 杏奈
ID:anna_h
mail anna_h@nan-net.jp
少し前の話になります。以前マッサージしてくれたおじさんと数ヶ月ぶりに再会しました。

露出好きな私のためにいつもカーテンを開けたら外から見えてしまうホテルを予約しておいてくれます。ロビーで待ち合わせるとスムーズに入室させてくれます。飲み物やちょっとしたお菓子も用意してくれていて、本当にマッサージ屋さんに来た気分です。

部屋に着くとこんな私でも「可愛いなー」と褒めちぎってくれるので嬉しくなります。

少しホテル内をお散歩する事になり、私が「これ(ブラジャー)要ると思いますか?」と聞くと外されました。
「これ(パンツ)は?」と聞くと、それは脱がさずにスカートを捲り上げた状態で立ちバックの姿勢をとらされて背後からお尻を触ったり、眺めたり、撮影したり。
ふと、おじさんの大きくなったものをパンツ越しに感じます。「もうこんなになっちゃったよ」と言うと、パンツを下ろされそのまま生のおちんぽが入ってきました。到達して間もなかったのに、私のおまんこは期待していたかのように濡れてしまっていて、すんなりおちんぽを咥え込んでしまいました。

「お散歩、、いく、、って、言ってた、、」とパンパン突かれながら何度も訴えると、やっと抜いてもらえました。
そのままノーブラで探検です。死角でおっぱい露出したらおまんこは自分でわかるくらいヌルヌルになってしまったので部屋に戻りました。

全裸になって背中からオイルマッサージ、、のはずがおじさんが舌を使っています。私は「これ、、マッサージじゃないです、、」と言うと「マッサージだよ?」と返されるので身を委ねるしかありません。しばらくビクビクさせられた後、やっとオイルマッサージです。

いい感じにほぐれると横を向くよう促されました。私の脇もおっぱいも割れ目も丸見えにさせられ、恥ずかしさに思わず目を伏せます。
おじさんは脇からマッサージしてくれていたのですが、我慢できず仰向けになってしまいました。もうおじさんも遠慮なく乳首を刺激します。「もうこんな硬くなっちゃってる」と敏感な乳首を責められ、足を開いてクリトリスを同時に舐められて、私は軽くイってしまいました。クリトリスが大きくなる様子も言葉にされて恥ずかしさでたまらなくなりました。「声出すと聞こえちゃうよ?杏奈の声でみんなシコっちゃうよ?」そんな風に言われると、廊下や隣の部屋を意識してしまってより感じてしまいました。

イったばかりの敏感なおまんこを、わざとぐちゃぐちゃ音を立てて「えっちな音だね」「変態だね」「悪い子だね」と言われて更に濡れてしまいます。自分の変態さをどんどん自覚させられていく感覚です。そのままおまんこの中をぐちゅぐちゅされていると大量に潮を吹いてしまいました。

「あーあ、ホテルの人に怒られちゃうよ?全裸で土下座してお漏らししちゃいました、って謝りに行こうか」そう言われ、想像してしたらまたイキました。
「もうお漏らししないから、許してください!」と頼むと「嘘だったらお仕置きだよ?外に全裸で立っててもらうからね?我慢してね」とまたぐちゅぐちゅ。。私はやっぱりまたお漏らししてしまいました。「悪い子だ」と怒られ、私は自分で乳首をいじりながら「変態でお漏らし我慢できなくてごめんなさい!これ気持ちよすぎてもうダメです」と叫びながらイキました。

朦朧とした意識の中「もうダメ、、」と言うと「やめようか」と言われてしまうので「やめないでください、気持ちいいの」とおねだりします。
「これはおまんこのマッサージだからね、気持ちよくていいんだよ、気持ちよくなる事だけ考えるんだよ?」と言われるのと同時にまた生のおちんぽが入ってきました。「これもマッサージ、、?」となんとか言葉にすると「マッサージだよ、マッサージ」と。マッサージしてもらいに来たのでマッサージなら続けてもらうしかありません。

「もう出そう」と言われ「中はダメです、中に出しちゃダメ!!」と伝えると「大丈夫、出さないよ」と言ってくれました。おじさんは一番奥で動くのをやめました。しばらくするとおちんぽを抜かれ、中に出してない証拠に写真を撮ってくれました。中からとろっと白濁液が出ていたようにも見えましたが、入り口付近に付いちゃっただけだと思います。

私はその白濁液を指で肥大化したクリトリスに塗ります。おじさんの前で公開オナニーショーの始まりです。もうこの時には正常な思考回路は失われていて記憶も断片的です。
「おじさんに見られて感じる変態です」「誰でもいいから中出しして欲しいです」「色んな人のオナホにしてもらいたいです」「おっぱいもおまんこも見られたい」「このホテルにいるサラリーマンのおかずにしてください」など毎日妄想していた願望を叫びながらイキまくりました。

今思い出すと最後の願望は知られなくてもよかったと思います。なぜあんなに口走ってしまったのかわかりません。
でもここに書いてしまったら読んだ人全員にバレてしまいますね。。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/03/25 03:48:27(aNiZo7Z3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    昨日の1コマ-露出動画掲示板 - 動画見... 20日23:54
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    WHEREBY アプリ-エロイプ掲示板 20日23:34
    21日すすきので-北海道/生見せカップル 20日23:34
    21日すすきので-寝取られ掲示板/北海道 20日23:32
    明日の夜、郡山-東北/生見せカップル 20日23:31
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.