ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼女の母親と
投稿者: 彼氏
俺20の頃 彼女の高校の親友に
俺を見せたくて、駅近くの喫茶店で待ち合わせ。親友は、二人ずれで、一人は彼氏を、フリーの彼女の俺を見る目が違った。俺はトイレに席を立つと
フリーの彼女も席を立った。トイレの前で初めて、女性から誘そわれた。
二人だけで会いたいと、言われ
書くものが無いので、紙ナプキンに
それぞれ、電話番号を書いて交換した。後日この前の喫茶店で待ち合わせ
して、彼女から一目惚れしたと言われ
俺もだよと言ってやると、彼女に言われた。証が欲しいと言った。俺はラブホに行こうか?と言うと、返事は良いよとの 事だった。ラブホに入り、初めは、湯船に入る前におめこにチンポを入れて、そのまま湯船に入ると、こんなのしたこと無いけど、気持ち良いわと、向かい合わせ、ダッコちゃんスタイルになり彼女は、俺の鎖骨辺りを舐め始める。それが又気持ち良い
俺が、お前も遊んでるなって言うと
あんた程でもと、言い返して来た。
それからは三回程ラブホに行ったが
ホテル代勿体ないから、家来る?って
それからは彼女の家に行くようになった。彼女の母親に会った時は、今度は俺が母親に一目惚れしてしまった。
母親はまだ、40代前半、パッと見はまだ20代後半でも通る位の若さだった。
彼女の名前はマキ 親の名前はミキ
此からは名前で、半年が過ぎた頃マキと家でおめこしてる時に ミキが帰ってきて、全裸で俺腰振ってた時、ミキが、ゴムは、着けなさいよって言われ
マキが失神してマキの穴からチンポを抜いてパンツを履いて、一階のミキの所に行くと、ミキが余り見せつけないでねって、言われた。俺はマキさんと
本当はおめこしたいんだ?ダメかな?
ミキさんは 俺の顔見てバカ!マキのあんな声聞かされると、おめこが潤って来るわ!俺に責任取れるのかって
俺はミキの後ろに周り抱きつき乳をわしずかみして乳首をこねくり回すと、
ミキがマキは?どうしてる?俺失神して寝てると言うと俺に身体を預けて来た。俺はミキの髪の毛を引っ張り顔を上に向かせ、唇を合わすとミキの口から舌が俺の口の中に割って入ってきた
母ミキがまさ君は私とおめこがしたいんだ?と、言って 俺のチンポをまさぐって来る。えぇ?硬いし大きいのね
これでマキの穴の中に入ってたんだね
羨ましい!ねぇこのチンポ私の穴に入れてくれるの?その前にこのチンポの味知りたいしそこのソファーに座ってと、俺がソファーに座るとパンツを脱がされチンポが又元気を取り戻して上を向いてるチンポを手で扱きながら口の中に、雁首の辺りを舌で刺激されると、たまらず出そうになりミキの頭を両手で股間に引き寄せミキの口の中に精子をぶちまけた。ミキの口の中が精子で溢れていた。俺がこぼすなよって言うと、やはり若いね沢山出しすぎだよって笑顔で言った。でも美味しい

一回出してもまだ 大きいままだね
入れる?俺がうんと 頷くと
ミキは立ち上がり下着だけ脱いでソファーノ下に寝そべり脚を開いた。さぁ早くおいでよと、俺ミキにおめこが舐めたいんだと、言うとミキが嬉しい
舐めてくれるの?さぁ早く舐めて、俺がくりとリスを吸って舐めると、どこで覚えたの、良いわよ気持ち良いわ
もっともっとよ、ミキの腰が震え出したいやん逝きそう 逝っても良い?
俺がダメだ、もう少し我慢しろ!と命令口調で言うとミキの口から、ねぇ意地悪しないで、逝かせてと言う前に
ミキの穴から白く濁った淫汁がこぼれ尻の穴まで流れ出ていた。ミキがもう大丈夫よ 入れてとせがんでるミキが脚を一杯に広げて俺のチンポが入って来るのを待ち構えている。チンポの先をミキの淫汁をたっぷりと付けていざ侵入 めりめりと音がするくらいに肉を掻き分けて奥へ奥へと入って行く
ミキの顔の眉間にシワができていた
一杯まで入って股間が密着してじっとしているとミキの顔のシワも取れ
又ミキの腰が動き出した。俺はミキの腰の下に両手を入れて密着 ミキの腰がうねり出した下から突き上げるミキの腰 俺もミキの腰に合わせてチンポを突き上げる。ミキの乱れた髪の毛

もう逝っても良い頃なので穴からチンポを抜こうとすると、がっちりとミキの足が俺の太ももに絡み付いてミキがいゃぁ抜かないでと目を覚ました。
マキが目覚めて降りて来ることを言うと、渋々絡ませた脚を俺の太ももから離れて行った。起き上がりトイレに行くミキ やはりマキが降りできた。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/11 10:42:38(pXSzk./7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密で-エロイプ掲示板 04:14
    エッチなことが大好き-露出画像掲示板 -... 04:05
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.