ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:知り合いの妻へ中出し
投稿者: ドライバー
先日の昼間に知り合いの奥さんが、知らない奴とラブ
ホテルから出て来るのを偶然みてしまった。
俺のドライバー仲間の嫁さんで、何度か飲み会に迎え
に来た際に綺麗な元ヤンと思い印象に強く残っていた

俺はヤンキーの女性は好きだけど付き合う事はなく、
普通の女とだけ付き合って来た。
だからヤンキーの女とは一度はやりたいと思っていた
のは間違いない。だから題名にも書いたがどうしても
体の関係を持ちたかった。

しばらくして、いつもの飲み会が開かれるとしり俺は
知り合いの嫁さんが迎えにくるのはチャンスと思い、
迎えに来た時に接近しようと考えた。
俺は知り合いがトイレに行った隙に、奥さんの車へ近
付き声を掛けホテルから出て来た写メを撮ったと話し
た。

車の車種名も話すとビックリした顔で俺を見つめてる。
電話番号を奥さんに教えて、明日連絡するように話し
車から離れた。

翌日の10時過ぎに連絡をもらい、旦那さんには言わな
いでと言われた。昨日も見たけどやっぱり可愛い元ヤ
ン妻のデカイ胸を見たくなり、後日会う約束をした。

あるゲームせんたの駐車場で待ち合わせ。
バッチリ化粧をして、元ヤンオーラがプンプンした。
どうして浮気をしたのか?どうでも良かったが、話す
話題を探しながら奥さんの情報を引き出した。
相手もどんな奴かも分かって、互いに既婚者で遊びで
本気では無い事など色々話している内に意気投合して
しまい、簡単にホテルへと行く事になった。

元ヤンの奥さんは旦那とはレスだけど子供に優しくて、
別れたく無い家庭は壊したく無いけど、セックスは、
したいと欲求を満たしたくてしているそうだ。

ホテルに付き風呂に二人で入ると肩に旦那さんなイニ
シャルが彫られてる。悲しい気持ちになったが、やり
たい思いが勝手しまい一緒に風呂に入りほぼパイパン
のアソコを指で洗って上げ、そのまま指でいかせた。

デカおっぱいに顔を埋め乳首を舐めると息が荒くなり
、奥さんは俺の息子を握りBODY ソープを塗りシゴく
速度を微妙に調整しながら絶妙な手の動きをさせた。
やはり元ヤンは色んな男に教わりテクニックが半端な
い。

俺の息子の先端が硬くなると奥さんは、まだいかせな
い。我慢してとシャワーで泡を洗い流され風呂に二人
で入った。俺はデリヘル を呼んだ様な気分になりなが
ら、奥さんの過去のHの体験談を聞いてムラムラした。

風呂からでて、ベッドに入るなり奥さんは喉の奥まで
俺の息子を差し込み、舌で玉袋を舐め始めるテクニッ
クを使われ思わず。あ~っと声が出てしまい体が小刻
みに振るえる。奥さんは、咥えていた息子を喉から抜
き、可愛いねと言いまた喉まで俺の息子を差し込み、
喉の奥を締め付け、顔を左右に振る舌は袋を舐めてい
る。

気持ち良すぎて暫くベットに寄りかかり、元ヤン妻の
フェラを堪能していた。
次のテクは奥さんの唾液が垂れた俺の袋の下に指を当
て袋を優しく刺激して来た。舌と指テクで更に気持ち
良くなり息子は爆発寸前まで間も無くです。

俺はいきそうと奥さんに伝える。
いって良いよと奥さんに言われ発射準備の呼吸に入っ
た俺のア◯ルをダメ押しで、優しく奥さんの指が刺激
し始めた。まるで舌が舐めてるかの様にア◯ルを這う

俺は奥さんにいくよと告げると、しっかり口の中で受
けてくれた。そうして、奥さんの右手がいったばかり
の息子を問答無用でシゴキ始めた。俺は辞めてくれと
お願いしたが奥さんの指使いには逆らえず、生まれて
初めて潮を噴いた。

奥さんはやった~久しぶりに男に潮を噴かせたと喜ん
でいました。俺はグッタりしてボーっと体力の回復を
待った。奥さんは回復するまでと言い背中を優しくマ
ッサージしてくれたので、一瞬眠りに付き落ちた時で
す。ア◯ルから物凄く気持ちいい舌の感覚が体全体に
走り起きました。

奥さんは俺に仰向けになってと言うので従った。
すると息子は嘘みたいに回復しいるじゃないですか!
奥さんは俺の息子の裏側に唇を当てながら上下に動か
し更に回復を助けてくれました。

奥さんは何も言わず生の息子を自分の大事な所へと刺
し込み腰を振り始めました。
袋に指を当てられ俺も感度が増して、いつも寄りさら
にいき易くなっていたため奥さんの中で出してしまい
ました。奥さんは、あ~無断で出したな~と(笑)
優しくキスしてくれました。

キスも上手で気持ちが遠くにいきそうになり、入れた
まま息子は復活です。奥さんも笑ってましたが、正常
位に変え奥さんの気持ちの良さそうなポイントを探り
何度かいかせました。バックに変えて左奥が凄く声が
出たので、外したり当てたり色々試しいかせました。

なにも考えず中で出しました。
締まりも中々でビラビラが少し大きめで、絡みついて
来るのが更にエロを増してました。
元ヤン奥様を堪能させて頂きました。



よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2022/02/07 01:24:51(z/61e3rV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    あ北-東北/生見せカップル 02:36
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.