ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:週末のエッチ…。
投稿者: あぃみ ◆gYINaOL2aE
ID:aiai.-.aimi
金曜から週末までのエッチな報告しちゃいます…。

金曜は…彼の部署も早く終われたみたいで早く帰ってきてくれて、イチャイチャ楽しみながら…いっぱい愛してくれてキスも軽めから濃厚な感じでもしてくれてエッチな気分になってたら…
彼に命令されて、裸にさせられて…綺麗にしなきゃねと言われてお風呂で浣腸をされて、すぐお腹痛くなってきて綺麗になるまで何回かしたよ…。
恥ずかしいのに…自然と興奮が冷めなくなってきてて、オマンコもくちゅくちゅのままで…洗ってくれてたら手マンをしてくれて気持ち良くなっちゃって…シャワーも当ててくれてて、おしっこ出ちゃそうになって我慢してたけど…
出ちゃってたら…頭を撫でてくれて気持ち良かったんだねって、褒めてくれてよかったんですよね…。
お風呂で綺麗に体を洗いっこをしたり、湯船でアナルをマッサージしてくれたり…また感じてしまいましたけどね。

その後は、ベッドでアナルにビーズを入れて抜かれて感じちゃって…
彼に抱っこされて恥ずかしい格好で、逆立ちのようなブリッチのような…丸見えな格好でオマンコもアナルもクンニしてくれて…気持ち良くなっちゃいましたけど、あの格好とか恥ずかし過ぎちゃう。
いっぱい舐めてくれたので…彼にご奉仕しちゃって、フェラしてるときに気持ちいいよって頭を撫でてくれたり…こっちを見てと言われて見ると、照れてきちゃいますよね…。
大きくなってきたら…初めから四つんばいに命令されて、待ってるとアナルなのって先から徐々に入れてくれて…ヤバくて感じちゃってたら…奥に入れてくれてたら、気持ちいいって褒めてくれて、アナルで逝ってくれたら…ぐったりしちゃいましたよ。

土曜も…お昼位まで寝てて寝起きからイチャイチャとしちゃってて、
彼が、お出かけしたいからって服と下着を選んでくれたけど…ブラが無くて聞いてみたらエッチだからって着けさせて貰え無くてドキドキしてきちゃいましたけど…最近露出してなかったからしてみたくなってきてノーブラで出かけちゃいました…。
セクシーニットにコートと下はパンツとズボンで出かけることになって、ボタンを閉めてても文句は言われ無かったけど…起ってる乳首にニットが擦れてる感覚と乗ってるとじわじわと愛液が出てきてる感覚になってたりしちゃいましたよ…。
お店に着くと、車が多くてドキドキでしたよ。下はズボンもパンツも穿いてるのに、すーすーしちゃう感覚が有ったり…階段で下からバレてないかなとか、またドキドキしちゃってました。
店内もたまにカップルさんかな?という人以外は男性だったので…ドキドキしちゃってすれ違うときも、こっちを見られてるような感覚でヒヤヒヤしてるのに…体とマスクの中は熱くなってきてて、選びながら彼にくっついてお買い物をしち
ゃいましたよ…。
お店を出てから、彼にお風呂で温まろうとラブホテルに連れてって貰って…

部屋に入ったら命令口調でパンツだけでになって、立ったまま後ろからハグしてくれて耳元でオマンコが濡れてる事と、乳首が起ってていやらしいって摘まんでくれて感じちゃって…パンツの中も手を入れて立ってられなくなっちゃうくらい手マンをしてくれて、潮が出てきててびしょびしょになってたら…彼にフェラの命令をされて、フェラしてると上目づかいでしてみたり…イマラチオもしてくれて苦しくて限界だと太ももを叩いたらやめてくれるけど、涎が凄くておっぱいに垂れてしまって息を整えてたら…すぐに入れてくれて、ずぼずぼしてくれるからまた抜かれる時に涎が出てきてたら、腰を掴まれちゃって…ベッドにしがみついて生エッチをしてくれて、気持ち良くてヤバくてすぐに逝っちゃったら…手マンをしてくれてまた逝かせてくれて、ぐったりしてても…すぐに彼がおちんちんを入れてきて、気持ち良すぎて理性というか…頭の中が真っ白になってて感じちゃうだけで次々してくれて…中出ししてた時に出て来る感覚が良いんですよね…。少し休憩をさせてくれて、
次はアナルもしてくれて…浣腸と排泄を見られてしまって恥ずかしかったよ…。
前の日にもしてくれてたから、少し拡げたらビーズも入ってしまうくらいで、プラグを抜いたり、入れたり、私の反応を楽しんでた気がするんですよね…。
抜かれる時の衝撃というか…思わず声が出てきちゃうんですよね…。
アナルをいっぱい弄ってくれてたら、オマンコから彼の精子が漏れてきてても…そのままアナルにもエッチしてくれて、ゆっくり奥に入れてくれてっていうのと、徐々に激しくなってきてて…アナルにも中出しをしてくれた時に、失神してたみたいです…。

めちゃくちゃ気持ち良かったけど…彼がずっと感じさせてくれるから、気持ち的なのと体が壊れてしまいそうでした…。
日曜は、まったりと過ごしながら…夜にいっぱい愛してくれる感じで…キスしながらエッチしてくれたり、ハグしながらエッチしてくれたり…ゆっくりだけど段々と奥に入れてくれる感じで…生中出しをしてくれてて、めちゃくちゃ気持ち良かったんですよね…。

昨日は…思い出してたらムラムラしてきてて、途中でオナをしてしまいました。
今月の生理がきたので、またしばらくエッチなことはお休みですよ…。
長くなっちゃいましたけど、最後まで見てくれてありがとー。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2022/02/22 22:05:25(JXPn.SRp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.