ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ネットで知り合った方と
投稿者: ゆうこ
しばらくというかかなりご無沙汰だったので、思い切ってネットで知り合った方とデートしてみました。
最初はとりあえず会って見るだけと思っていたのですが、食事してお話ししているうちにこの人とえっちしたいと思ってしまって、身体がむずむずするような感覚とあそこがジンジンと火照って来る感じがしました。
食事が終わってトイレに行くとショーツがすごく濡れていて自分でも、びっくりしました。
席に戻ったら、会計は済ませておいてくれたらしく、さっとお店を出てすごくスマートでした。
お店を出たあと、とりあえずお酒少し飲む?と聞かれたので、笑顔で頷きました。
ホテルの高層階にある綺麗なカウンターのあるバーに入って窓際の席に並んでお酒を飲みながら、いろんなお話しをしながら、少しずつ髪や手に彼が触れてくるのが心地良くて、彼の手を握り返しました。
じっと見つめられて可愛いって褒められると、心臓がバクバク言うのがわかるんじゃないかっていうくらい、ドキドキしました。
お酒も気持ちよく飲んだので、少し酔っていたみたいです。
1時間ほど飲んだあと、彼がまだ時間ある?って言うから、独りなので何時でも大丈夫と答えてしまいました。
彼はあらかじめホテル予約していたようで、バーを出るとホテルの部屋へ。
ホテルの部屋は都会の景色がよく見える綺麗な部屋で、お風呂からも都会が見下ろせました。
彼がシャワー浴びる?と聞いてくれたので先にシャワーを浴びようと服を脱いでいると、ちょうど下着を脱ぐタイミングで彼が入ってきて驚きましたが、私を後ろから抱きしめてくれました。
耳元で脱がせてあげるねと囁かれて、また身体中が熱くなるのを感じましたが、ショーツが濡れているのをすっかり忘れていて、俯いて頷きました。
後ろからブラを外され、抱きしめられたまま、彼の手がショーツを脱がせていくと、ぐっしょり濡れていることに気づいた様子で、耳元で、もう濡れてるんだね、と言われて耳まで真っ赤になりました。
早くシャワーを浴びたいという気持ちと、恥ずかしくてここから逃げ出したい気持ちと、すぐに入れてもらいたいという気持ちが入り混じってすごくドキドキしました。
彼は優しく抱きしめたまま、シャツを脱ぎ、ズボンを脱ぎ、下着だけになりましたが、下着から大きくはみ出しそうになっている彼のものが見えました。
パンツに収まらないくらいに大きくなっていて、先の方が少し見えるくらいで、それを見ただけでもまた興奮してしまいました。
洗面所で後ろから抱きしめられているので、私と彼が鏡に映っていて、それもすごく興奮しました。洗面所に手をつくようにしてお尻を彼のほうに少し出すと、彼はパンツを下ろして後ろからゆっくり私の中へ。
この頃にはもう頭の中は真っ白で、さらに濡れていて太腿までぐっしょりでした。
10分くらい立ちバックで突かれたあと、そのまま足を持たれて抱き上げられると彼のものが入っているのが鏡にはっきり見えて、すごく大きな声を出してしまいました。
後ろから耳を舐められたり、入れたまま私のおっぱいを触ったりしているのも全て鏡に映っています。
何回いったかわからないくらい洗面所でしてもらいました。
こんなに1日でいったのも、短時間おそらく2時間くらい?で何度もいったのも初めてですごく気持ち良くてほんとに頭の中は真っ白でした。
我に返った時は彼にしがみついて持ち上げられたままいかされたあとでした。
そのあとシャワーを二人でシャワーを浴びて、再びベッドへ。
私ももうこれ以上ないというくらいに彼を求めて、フェラをしていたのですが、途中から69になり、彼の舌でもいかされてしまいました。
私の中は熱く濡れていて、正常位で何度もいかせてくれました。また頭の中が真っ白になり、ベッドの上でもバックでしたり、私が上になったりしながらほんとに何回いったかわからないくらいでした。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2022/01/17 18:04:18(TgxbsYXF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    家畜 メス豚-SM調教動画 06:30
    三連休夜CP痴漢埼にてSW-関東/生見せ... 06:28
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:23
    コンビニ買い物熟女-露出目撃報告 06:20
    ヤスデ癖になります- 女の子のオナニー報告 06:18
    寝尻-エロイプ掲示板 06:09
    おはよう-オナニー実況 05:58
    本人の希望です-露出画像掲示板 - 画像... 05:57
    朝から疼いちゃってる-オナニー実況 05:55
    今夜鶴岡-東北/生見せカップル 05:54
    後輩くんとつづき笑-露出画像掲示板 - ... 05:53
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    ごく普通の主婦です-露出画像掲示板 - ... 05:50
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 05:50
    巨尻-ぽっちゃり 画像掲示板 05:48
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:38
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    【プロフ動画】お義母さんにまたアナルを舐めてもらったよ #近親相姦 #義母 #六十路熟女  ID:yodakin555
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.