ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アソコも、アナルも…。
投稿者: あぃみ ◆gYINaOL2aE
ID:aiai.-.aimi
金曜の夜に彼とイチャイチャの時に…彼にお願いされてアナルをして貰うことになって…浣腸してくれてしてもらってるだけなのに、ドキドキしてきちゃう。
数回排泄の後で綺麗になって、お風呂でイチャイチャしながら、アナルをほじほじとマッサージしてくれて…
出て来たら、ハグもキスも濃厚な感じでしてくれて…乳首も吸ってくれたり興奮しちゃってて、アソコがぐちゅぐちゅなってきてて…まんぐり返しでアソコもアナルもクンニしてくれて、気持ち良かったよ…。
アナルをポンプで弄ってくれてから…ローションを塗ってビーズを入れて抜いてくれて、ヤバいの…。
ビーズを入れたまま…フェラしてて彼も我慢のお汁がいっぱいだったのかな…
めちゃヌルヌルしてて、向かい合ってエッチしてくれて…アナルに入ったままって、やっぱり窮屈なのかな?
苦しく感じちゃうけど…気持ち良くて、始めはゆっくりな感じで奥は徐々にしてくれるのが…感じちゃいました。
私が先に逝ってしまって、バックでしてくれてめちゃくちゃ気持ち良くて、いっぱいしてくれて…気持ち良かったの。

彼が逝って、ゴムを槌いてフェラしてたら…ドロドロしてたけど綺麗に舐めちゃったよ…。
舐め終わったら、ビーズを抜かれてたときにまた逝きそうな感じになってヤバかったし…ぐったりしてたらプラグを入れられて彼に良いって言うまで、抜かない約束をしちゃって…朝も昼も入ったままで、お出かけをしてて気づけばパンツに染みが出来ちゃいました…。
入ってるだけなのに…興奮しちゃった。
彼が…プラグが入ってるの慣れてきたねってまた命令されてしまって…
後部座席でノーブラになったら、ニットを捲られて乳首起ってていやらしいって抓られて気持ち良くなっちゃったの…。
こんなコンビニの駐車場で感じちゃっていやらしいからって、ブラは没収されて家まで返してくれなかったですけどね…。
それからも…コートを羽織って買い物とかしてましたけど、乳首がずっと起ってて歩いてるだけで擦れて…マスクの中は熱気がヤバかったよ…。
この前のお休みで色々必要な物を買いにも行ったんですけど、男性が多いお店でコートで起ってる乳首が見えて無いのって何回も確認してたのに…
すれ違うだけでドキドキしてきちゃったよ…。見られてないと思うのに、見られてるような変な感覚が…また興奮してパンツを汚してしまってて、やっとお店を出てきたら汗掻いちゃってたみたいで寒かったよ…。

でも…エッチな気分って高ぶったままで早くしたいなって思ったけど、
ちょっと夕方過ぎまで、港を散策しちゃったよ…。露出はノーブラだけだったけど、寒すぎるって彼が言ってたのに…火照っててそうかなって思っちゃった…。
帰ってくる前に、彼がピザを買ってきてくれたのに…帰ってきてエッチしちゃったの…。
ハグと濃厚なキスをしてくれたら、したくなって…裸になってアソコを広げながらエッチして下さいってお願いをしたら、狼になった感じでいっぱいクンニしてくれて…逝きまくりでした。
ぐったりしてたら…彼にアナルもしようねって浣腸してくれて、お湯でしてくれた時に我慢してフェラをさせられて…漏れちゃいそうなのを我慢してるのに、前日より激しくてイマラをされてたら…漏れちゃったけど…許してくれて、
ベッドでアナルもアソコもいっぱい気持ち良くしてくれて、
エッチは、アナルでしてくれて…変な声が出ちゃってて…後で彼の撮影してくれたのを見てびっくりしちゃったの…。
気持ち良かったけど、恥ずかしくなる。

ぐったりしてたけど…お腹空いてて温めてくれたピザを食べてマッタリとしてたら、寝る前に彼がしたくなったって…耳元で言われて舐められて、良いよって言ったらキスしてくれて脱がされて裸になって…舐め合ってたら気持ち良くなってきてて、彼に跨がってエッチをしたよ…。
何回しても気持ち良くなってきてて、逝くと体位を変えてくれるから…でも最後はバックで気持ち良くしてくれて、ぐったりし過ぎて動けなくて…そのまま寝ちゃってたのに、パジャマを着させてくれる彼で寒く無くて良かったよ…。

また週末が終わっちゃいそうだけど…今夜もして欲しくなってしまうんですよね…。
長くなっちゃいましたけど…最後まで見てくれてありがです。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2022/01/23 15:35:42(2Zz/2tiT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝尻-エロイプ掲示板 06:09
    おはよう-オナニー実況 05:58
    本人の希望です-露出画像掲示板 - 画像... 05:57
    朝から疼いちゃってる-オナニー実況 05:55
    今夜鶴岡-東北/生見せカップル 05:54
    後輩くんとつづき笑-露出画像掲示板 - ... 05:53
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    ごく普通の主婦です-露出画像掲示板 - ... 05:50
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 05:50
    巨尻-ぽっちゃり 画像掲示板 05:48
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:38
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    【プロフ動画】お義母さんにまたアナルを舐めてもらったよ #近親相姦 #義母 #六十路熟女  ID:yodakin555
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.