ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:Mなわたし…。
投稿者: あぃみ ◆gYINaOL2aE
ID:aiai.-.aimi
週末は彼とエッチな感じで過ごしちゃったから、報告しちゃいます…。

今週は、彼が夜勤でいつも1人で寝て起きて淋しかったけど…朝隣で寝てる彼が居るって嬉しくなって、ほっぺを触ってたら起きちゃって…すっぴんだったけど可愛いって言ってくれて嬉しくなって、ハグしてイチャイチャしてたら…
なんか彼のアソコが朝立ちしてたので、触りながら舐めて良いの?って彼に聞いたら…彼に舐めてくれるの?って逆に聞かれて良いよって、ズボンとパンツを下ろしてお布団の中でフェラをしちゃったよ…始めから元気いっぱいだったけど、彼も朝は特に敏感だったみたいで…感じてくれて口で受け止めちゃったの。
何か…いつもより濃いめな感じだったけど、ごっくんしちゃったら、彼が起きて私をいっぱい愛してくれてる愛撫をしてくれて…気持ち良かったよ。

お昼過ぎくらいかな…。
私の運転で、彼とデートに行ってきたよ。楽しく過ごしてたら、選びながらお尻を触ってきたり…ダメって言ってるのに運転中も太ももをいやらしく触ってきて、嬉しいけど恥ずかしくなってきて体が火照ってきちゃってたよ…。
帰り道は、彼が変わってくれて…私の車だと狭いから密着出来て、彼の手を握ったり楽しかったよ…。
 
でも…段々と私がエッチな気分になるようにしてくれてたような…オナの事も話しながらだったので、恥ずかしくなってきてて…彼がホテルに誘ってくれてラブホテルに行ったよ…。
部屋に入ったら、デート中に我慢ってほどじゃ無いですけど…ハグとキスをしちゃいながらイチャイチャしてたら…エッチして欲しくなってきてて、いつもなら彼のペースなんだけど…私から今日ってエッチな事いっぱいして欲しいし、もうすぐ生理が来そうだし…好きにしても良いよって言ったら…頭を撫でてくれてじゃあ苛めちゃおうかなって言われて、ドキッとしちゃって…濃厚なキスをしてくれながらドキドキしてたら…

命令をしてくれて、目の前で裸になったら手を後ろで組んでって言われたけど…彼が間近で見てきて恥ずかしくて、隠しちゃってたら…ダメだよねってお尻を叩かれちゃったら、変な声が出ちゃって…恥ずかしくなっちゃったよ。
それからも体中を見るだけだったり、アソコとアナルを広げたり…撮影されちゃって恥ずかしくてぽっぽしてきちゃったの…
見られてるだけなのに…こんなに感じてって言われて恥ずかしいのに興奮してきちゃって…またぐちゅぐちゅになってきてたら、なんか言葉と体に刺激が有ると感じちゃったの。乳首を強めに抓ってくれたり…引っ張られたりとか…アソコも指で弄ってくれて、恥ずかしいのにドンドン感じて逝きそうなのにやめられちゃってたら…おしっこしたくなってきちゃって、おしっこしたくなってきたって伝えたら…どうしたいって言われて、
見てくれますか?って言ったら…お風呂でしちゃったよ…。鏡に写る裸の私がおしっこをしてるのって、恥ずかし過ぎてるのに出てきてて震えちゃったんですよね…。
おしっこをしたら…褒めてくれたけど…恥ずかしかったよ。

浣腸をしてくれたときも、お腹が痛くてトイレに行くって言ったら…違うだろって彼に叱られて、トイレに行かせて下さいって言わされちゃって…漏れてしまいそうで行くと彼が来ててドア閉めても良い?って聞くと…
また叱られて…乳首を強く抓られたときに排泄しちゃって頭の中が真っ白になってた気がする…次々と見られて恥ずかしかったのに途中で褒めてくれて、お風呂で浣腸をしてくれたときに…
しっかり我慢してねって言われながら、手マンされちゃって力を入れてるのに…どうても気持ち良くて緩んでしまって、床にお漏らしをしちゃったら…お尻を叩かれて痛いのに感じてた気がする。

お腹がスッキリしたら…四つんばいになってアナルを彼が弄って拡げてビーズを入れてくれて、抜いてくれて気持ち良くて感じちゃって…
次々してくれてたから、ヤバくてお尻を突き出したままぐったりしてたら…
アナルにプラグを入れてくれて…アソコにもバイブを入れてくれて、バイブが動いてめちゃくちゃ気持ち良くて逝きまくりでした…。
でも…止めてくれなくて、グリグリ押し当てられてるって思ったら…足で押し当てられてて雑っていうかいつもと違う感じが興奮しまくりでぐったりしちゃってたら彼も裸になってて、ガクガクしながらフェラをしたよ…。
バイブが動いて、舐めれない時が有ったときに…ほっぺをおちんちんで叩かれてエッチな気分が高ぶっちゃったの…。
鼻を摘ままれて口に強引に入れてくれて…頭を掴まれてイマラもしてくれて、めちゃくちゃ奥までしてくれて、苦しくて手で彼の足を叩いて知らせてるのに…昨日はやめてくれなくて、吐き気がヤバいし酸っぱい感じの涎でベトベトになって…咽せてしばらくはやめてくれてても、また奥の奥までイマラしてくれて、彼のおちんちんが涎でベトベトになって反り起ってたら…バイブを抜いてくれて向かい合って入れてくれる時に、先で擦りつけてくれるような感じをしてくれたり、いつも以上に気持ち良かったんですよね…。
途中感じてたら、口を手で塞がれたり手を掴んで強引にされてる感が興奮しまくりな感じで続けて逝かせてくれて…バックでしてくれてるときに彼が逝くよって言ってくれた時に、いっぱい中に出してってやっと言えた気がする…
お腹が熱くなる感じが気持ち良くて…ドロドロしててヤバいの…。
ぐったりしてたら…またお尻を叩かれてフェラをして綺麗になったら、お尻触りながらプラグを抜いてくれて…また逝ってたみたいで、力が抜けて立てなかったけど…そのままアナルもいつもオナで使ってるバイブを入れてくれて…入ったり抜いたり、感じさせてくれたりダメって言ってるのにアソコにもバイブを入れてどっちも責めてくれて逝かせつづけてくれてから、もうダメって言ってるのにアナルにエッチしてくれて…気づかなかったけど、失神しながら逝ってたみたいでアナルにも中出しされちゃってて…アソコもアナルもドロドロしちゃってて、気づいたときに彼がお風呂まで抱っこしてくれて洗ってくれたり、シャワーで洗われながらまた逝っちゃったよ…。夜の遅いご飯の後、すぐに眠ってしまって…ナプキンして寝てから、いつもよりいっぱい彼の精子が出て来てて、今朝も寝起きエッチしてくれてて…また中出ししてくれてドロドロ出て来てるんですけど…またされたいなって思ってしまうんですよね。
また夜にして貰えるのかな?
ドキドキしてきちゃいます…。

長くなっちゃいましたけど…

最後まで見てくれてありがです。


よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2022/01/30 17:18:41(/nEgHH.C)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    37歳妻-エロイプ掲示板 02:15
    鉢乃屁市内で痴⚪︎プレイ募集 ※時期未定... 02:12
    飢埜オークラ-露出目撃報告 02:08
    都内在住、mm夫婦です-寝取られ掲示板/関東 02:07
    詳しくはXの固定をご確認ください。-露出... 01:55
    伊場の盛屋で-関東/生見せカップル 01:52
    35歳バツイチ-露出画像掲示板 - 画像... 01:50
    今から妻と会話ができる方-エロイプ掲示板 01:50
    35歳 バツイチ-露出画像掲示板 - 画... 01:41
    妻のアナルで-露出画像掲示板 - 画像見... 01:40
    歳 腰 フジさん-「生見せカップル」目撃報告 01:11
    36歳子持ち-露出画像掲示板 - 画像見... 01:08
    どうかな-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:07
    続けてになりますが、43歳熟嫁の弛んだし... 01:07
    今日2日-下着を置く女/九州.沖縄 00:56
    5日、友の裏で、-中国/生見せカップル 00:55
    パパのオナホひまり-露出画像掲示板 - ... 00:31
    7/2お昼ごろ博多-九州・沖縄/生見せカ... 00:30
    アヘ顔♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    差画~車目-九州・沖縄/生見せ女 00:26
    セーラー服コスプレ妻-露出動画掲示板 -... 00:19
    松戸市内露出散歩-関東/生見せカップル 00:16
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 00:15
    さが東部〜ふくおか県南あたり-九州・沖縄... 00:12
    7月2日旅行最終日-東北/生見せカップル 00:11
    担任の金子先生-先生と生徒体験告白 01日23:58
    遅いですが…-寝取られ掲示板/東北 01日23:56
    東村山快活の乱交-露出目撃報告 01日23:55
    ぱじゃま!!-露出画像掲示板 - 画像見... 01日23:48
    新規さん公衆トイレでフェラ抜き-露出動画... 01日23:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.