ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫じゃ無い男性といっぱいしちゃってる私
投稿者: 秘密
日曜日なのに仕事の夫。
子供も大きくなってそんなにお金には困ってないのに
一生懸命働いてくれる夫の事は大好きです。
大好きだけど、あっちが駄目なんです。
時々は、本当に時々は元気になってくれる事もあるけど今年はまだ夫とは1回も有りません。
去年は夫とは5回です。
一昨年も二桁は無かったと思います。
その前の年も、またその前の年もです。
5年前から夫が駄目になり始めてから一気に夫とは少ないって言えるレベルでは無い程度しかしてません。

コロナ前年の職場の忘年会の席で酔った男性が下ネタの話しをし始めて
参加者は職場で仲良しの4人の男性と、その4人と仲良くしていた私の5人でしたから
私も酔った勢いでついつい本当の事を言ってしまったら男性が盛り上がっちゃって。
きっとその時に私はやれる女だと思わせてしまったと感じ
その後に男性に聞いたら、やはりそれが切っ掛けだったそうです。
だからと言って今までは簡単に寝る女では有りませんでしたし
職場の男性となんて絶対にその先を考えたら無理と言うか駄目だと思ってました。

その4人の中の1人の男性には前から普通に格好良い人だな~
奧さんとは毎日エッチしてるのかな~
こんな男性となら不倫してみたいな~
と密かに妄想はしていた男性なんですが
後日ピンポイントでその男性が私を飲みに誘って来ました。
それまでも職場の男性とは何度も飲みに行っていた私ですし
飲みに行く事自体を断る理由は無かったけど、その日の当日は無理で私に合わせるからと言われ後日返事をする事で。
ただ誘って来た時に二人きりと言う事が分り少し不安がありました。
不安と言うのは下心と言う事です。
後日不安な気持ちのままその男性に、二人っきりって変な噂が出ないか心配なんだけどと言うと
別に二人きりでも大丈夫でしょ?いつものようにストレス発散して楽しく飲みたいだけだから。俺とじゃ嫌?と言われ
不安な気持ちを押し切られてその場でOKしてしまいました。
年末でしたが特に年末の家事は終わらせていたし、年始の準備はお休みになってからで良いと思ったのと
私の仕事納めの日が丁度夫が夜勤で居ない時だったので飲みに行っても大丈夫だと思い
その日ならと返事をしたら、彼も大丈夫と言う事で決まりました。

始めから変な想像をさせたく無かったので夫が夜勤だとは言いませんでした。
不特定多数のお客さんが出入りする所で二人っきりと言うのは気になりましたが
お見せは個室になっていたので少しは気を使わずに飲めました。
明日からお休みと言う気持ちがお酒が進んでしまい
旦那さんを家に1人にさせて申し訳ないけど最後に一緒に飲みたかったんだよと言われて
つい、今日夜勤だからと言ってしまった私。
その時の彼が一瞬ニヤッとした感じに見えてしまいました。
そこから下ネタな話しを振ってくる彼が
この前の話しって本当なの?旦那さんとエッチしてないの?とかなりしつこく聞いて来ました。
実は私は彼と2人で飲んだ後に誘われたらどうしよう?と言う事ばかり考えていました。
色々な妄想をしました。
10年以上も一緒に働いていた彼でしたし飲みにも参加していた彼なので信用は出来ると思いました。
誘われたら、酔ったふりして、なんて事も考えるようになり
当日の退社時の着替えで下着も着替えていた私でした。

だからそんな事を聞かれ始めた時に
酔っているから言っちゃってる感じで本当の事を恥ずかしがりながら言った後に
私と二人っきりで飲んでいた事を奧さんに知られたら絶対に勘違いされるよ。と言ったら
実は、と言った後、妻とは仮面夫婦なんだ。と聞かされました。
本当か嘘かなんて私には分らないけど。
数人での飲み会も楽しいけど、初めての彼との二人っきりの飲み会も楽しく飲めてました。

お洒落なカクテルバーを知っているからそこに行こうと誘われ
私はそこでアルコールの強さと、勝手な妄想でかなり酔ってしまったと思います。
所々しか記憶が無かったからです。
そのお店のお会計を済ませた彼が私をタクシーに乗せて彼も一緒に乗って来て
タクシーが止まって降りた所がラブホテルでした。
驚いて少し酔いが覚め、こんな所はダメと言ったと思いますが
旦那さんが居ないなら少し休んでから帰った方が良いってと言うような事を言われて部屋に入ってしまいました。
部屋に入って直ぐに彼に襲われました。
彼になんか駄目って抵抗していたとは思うし
彼にキスをされた事
服を脱がされそうになっている事
服は着ているのに直接胸を触られている感じ
私を貪るようにされる感じにドキドキしていたのかも。
そんな記憶は有るのに
どう脱がされたのかは記憶に無いけど
その前にパンツの中に手を入れられて直接あそこを触られて
指を入れられた事は記憶に有ります。
その時の私がどう対応していたのかは余り覚えて無いけど
嫌じゃ無くてドキドキしてから
ほぼ無抵抗に近かったからここまでの事になっていたと思います。
彼が裸になった事に気付いた時にの私は服を脱がされていて
ブラジャーが腕に絡まっていて、パンツも片足に穿いたままでした。

彼と自分の姿を確認してると彼が近寄って来て
反り立った物を私に押付けて来ると一気に私の中に入って来ました。
酔っていても入れられる寸前に見た彼は何も着けてなかった気がして
彼に確認したら、後で着けるから少しだけ最初だけと言ったのでそのまま入れられたと言う事になります。
彼が私の中で動き続ける感触に酔いだした私は
相手が夫では無いのに、久し振りで気持良いと感じ始めてしまいました。

何時にチェックインしたのかは覚えていませんが
酔いが覚めて来て私が彼の上で腰を振っている時に
ふと時計を見たら午前2時を過ぎていました。
私は快楽に浸っていた事と、夫とは避妊具を使っていなかったから気にしなかった事がいけませんでしたが
彼が私のお腹の上に出すまで生でしていた事にヒヤッとしました。

始発の電車もまだでしたし
決して始発で帰らなくても大丈夫と言う気持ちも有り
朝の5時に目覚ましをセットしてそのまま少し休みました。
目覚ましが鳴り、帰り支度をする前にシャワーを浴びていたら彼も入って来て
素面で見られる事に抵抗を感じた私です。
彼がシャワーで私に付いた泡を洗い流してくれていた時に
彼がまた私の身体を触って来て
中も洗って帰らないとと言われ指を入れられ
その指で感じてしまった私は彼の物を握って扱きながら
これが入っていたのねと言う手の感触で想像してしまい逝ってしまいました。
その場に崩れ落ちた私を抱き上げた彼が
私のお尻にあれが当たる感触を感じると
指じゃ綺麗に洗えないからと言ってあれを押付けて来ると
また私の中に入って来ました。
凄い凄く気持ちいい。と思わず言葉に出てしまった私に彼も気持良いと言ってくれました。
浴室で指で逝かされ、そして立ったまま入れられてまた逝かされた私は
もう帰りの支度をしないとと言ったら
このままじゃ帰れないよと彼が言った理由は見て分りました。
濡れた身体のまま彼に手を引かれ
ぐちゃぐちゃになったままのベッドに連れて行かれた私は
思わず彼の物を口にしてしまいました。
気持ちいいよ上手だよと言われて嬉しいと言う気持ちになった私です。
結局7時代の電車に乗って家に帰り
急いでもう一度シャワーを浴び、隅々まで何度も身体を洗いました。
10時過ぎに帰って来た夫は、私が朝帰りした事は不倫をしてしまった事など何も気付かれずにすみました。

これだけでもとんでも無く淫らな事なのに
その後、彼の仲良し4人組全員にこの事が知れ
今でもその4人の男性と関係を続けてしまっている私です。

そして今日のお昼前に最初の男性の彼から連絡が来て
家族でショッピングセンターに買い物に行くからそこに来てと言われ
奧さんとお子さんが買い物をしている中
ショッピングセンターに行き駐車場で待っていた私の車に来た彼と
車の中でエッチをして来ました。
こんな事をするのは今日が始めてじゃ無く
始めての時はお互い下半身だけの露出で済ませていたのに
段々と私だけ脱がされるようになり
今日も彼は下半身だけでなのに私だけ全裸にさせられてのエッチでした。
私だけと言うのは嫌と言う事でも無いです。
エッチの時にオッパイも触って欲しいし舐めても欲しいから口では恥ずかしいと彼に言ってますが
本当は裸でエッチするのは好きです。

こんな事も仲良し4人組で共有してしまうから
夫が家に居ない時には誰かしら私を誘って来ます。
今はこんな生活にドキドキして楽しんでいるのが本音の私ですが
いつか天罰が下ると覚悟はしてます。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2022/01/30 16:54:10(HrRKnsja)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    家畜 メス豚-SM調教動画 06:30
    三連休夜CP痴漢埼にてSW-関東/生見せ... 06:28
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:23
    コンビニ買い物熟女-露出目撃報告 06:20
    ヤスデ癖になります- 女の子のオナニー報告 06:18
    寝尻-エロイプ掲示板 06:09
    おはよう-オナニー実況 05:58
    本人の希望です-露出画像掲示板 - 画像... 05:57
    朝から疼いちゃってる-オナニー実況 05:55
    今夜鶴岡-東北/生見せカップル 05:54
    後輩くんとつづき笑-露出画像掲示板 - ... 05:53
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    ごく普通の主婦です-露出画像掲示板 - ... 05:50
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 05:50
    巨尻-ぽっちゃり 画像掲示板 05:48
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:38
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    【プロフ動画】お義母さんにまたアナルを舐めてもらったよ #近親相姦 #義母 #六十路熟女  ID:yodakin555
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.