ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:特異だったあの1年を振り返りたいと思う。
投稿者: Jトーマス ◆qe33Sos13E

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/12/11 09:47:21(Og9GvZ1b)
2
投稿者: KELLY
続きを楽しみにしてますので、よろしくお願いしま~す。
21/12/12 14:22 (K5SLu91z)
3
投稿者: Jトーマス ◆gBb8SYLShc
ここまでなんの変哲もないストーリーですが、読んでくれてる人がいて安心しました。この先、特異な展開に転んでいくのでよろしくお願いします。それから俺は、いつもどおり帰宅後の時間を使っての滝口さんとのラインチャットを交わす中で、「今度の終末でも飲み行きませんか?」と、かなり普通に誘ってみたのです。もちろん予想どうり、「うん。いいよ」との快い返事を返してくれたのでした。(むしろ、ここまできて断られたら「なんで?」ってなります)そして予定どおりに終末の金曜になって大阪梅田の地下街にある居酒屋に足を運び、二人で「カンパーイw」とジョッキを飲みほす俺たちが居たのです。最初はやっぱり仕事の愚痴。そして先輩、同僚の陰口からスタートしました。ですが、途中から「酒がまずくなるwww」」と滝口さんが言い出し、中盤からは個人的な話しの内容にシフトしていったのです。とはいっても、初めて聞くプライベートな領域の話し。以前の職業や家族構成(具体的には今更だけど結婚しているのか、彼氏はいるのか、また独身者ならいつから独身なのか)といった話しになっていきました。この時、滝口さんは「半年前までは同棲してた。でも今は別れてしまって決着ついてる」と言ってくれたのです。それを聞いた俺は(安心して手出せるパターンだな・・・w)とまだ成功したワケではないのに勝手に安心しておりました。俺の方も「彼女は3年間いないっすね・・w」と返事をしておきました。この段階で誠実に付き合おうといえば、もしかしたら別の方向に転んでいったかもしれません。あまりにもここまでの段階が健全な段階を踏んでおり自然体な出会い出会ったからです。ただ・・・。運命はそうはさせなかったようです。ここで俺の心理状態を説明させて頂くと、最初、飲み始めた頃の俺は誠実さ100%だったと思います。もし、酒さえ入っていなければ誠実な俺のまま話しをし、そして誠実なまま、「付き合って下さい」といった・・・・かもしれません。あくまで「かも」です。ですが、酒が入ってくるにつれて、俺の中に邪心が芽生えてきたというか、(付き合うのももちろんいいけど、まずヤリてぇw)といった、一言でいえば性欲ですよね。そういったものが増幅して来たのでした。相手とこうして心通わせて酒を飲んでいる。その状況に調子に乗ってきた俺は、簡単に言えば「悪ノリ」ですよ。口は禍の元とは言いますが、俺は調子にのって「滝口さんw この前、会社の中でちょっと見てはいけないものを見てしまって・・・w」と、先日の昼休みに、たまたま足元の携帯電話を取り出そうとしたときに見えてしまった。という例の話しをしたのです。まさに酒の酔いが、この話しを出来るほど打ち解けているんだ俺たちは。という「勘違い」をさせているとも言えます。が・・・・。結果としては、「悪ノリ」でもなければ「勘違い」でもない、まったく想定外の方向に話しが進んでいったのは今考えても驚きです。この時の滝口さんは酔っていた。(とまずは言っておきます)この話しを俺の口から聞いた滝口さんは、決して怒るワケでもなく、俺を軽蔑するワケでもなく、「うっそーんw 見えてたの?www」とケタケタ笑いだしたのです。その軽いノリに安心した俺は、さらに調子にのって「白パンツばっちり見えてました♪」とさらに話しを深く掘って言ったのでした。いくら酒の勢いがあった上での暴露話とは言えども、冷静に考えれば、俺はかなりの冒険に足を踏み込んでいる事になります。ですが、結果は滝口さんの軽いノリ。俺は(こんな領域まで快く受け止めてくれる人なんだ・・。懐が深いっていうか、めっちゃ気が合ってるやん俺たちw)と感じました。すると、ここからが俺が最も伝えたい「特異な展開」とやらになっていくのですが、今度は滝口さんのほうから攻めの姿勢を見せてくるようになったのです。滝口「私のなんかでいいのなら、わざわざ会社の昼休みっていう危険をおかさなくても、見せてっていったら見せてあげるのにwww」・・・・・・。  ・・・・。 ・・・・・。 とまで言ってきたのです。はい。俺が予想していなかった展開というのは、そもそも滝口千鶴29歳。というヒトは、俺と出会うまでもなく、俺
...省略されました。
21/12/12 17:00 (OjU/rSQC)
4
投稿者: (無名)
ワクワクしながら読みました!
続き楽しみにしてます。
21/12/13 13:03 (lSFprYtl)
5
投稿者: Jトーマス ◆gBb8SYLShc
そして緑地公園(ご存知の方もいるかもしれませんが、東京でいう青山公園みたいな広い芝生のある公園です。)を家に帰るまでのショートカットとして中を斜めに割っていき、手ごろな芝生の上で休憩する事にしたのです。滝口「飲んだ飲んだ♪」俺「けっこう飲みましたねw」こんな感じで俺たちは、まずは一服。と公園の芝生の上で喫煙ってのもどうかと思いますが、タバコを吸い、「土日は何かするんですか?」と世間話しをしていました。滝口「今のとこ予定なしかなー」俺「だったら何かしません?w 俺も暇なんですよw」・・・・といった会話をしていたのですが、この芝生に座りこんで、この会話を進めている間ずっと・・・。滝口さんは簡単にいうと、背中を丸めた「体育座り」をしていたのです。もちろん膝くらいまであるロングスカートなので、膝を隠していたのは当然の事・・・といいたいのですが、あくまで隠していたのは膝だけであり、夜の公園の街頭の光の中とはいえ、スカートの中の青いパンツは普通に見えてました・・・。俺は表面上の上では「明日も天気よさそうですからね~」等と当たり障りのない話題を振りながら、内心では(マジで有言実行で見せてもらえてるっていうか、あんまり気にしないのかな。酔ってるからか・・。けっこう大胆な性格なんだな・・・)と、今この状況に、様々な発想が脳裏を駆け巡っておりました。そして、それを見てるのは俺だけじゃなく、芝生の後ろの小道。いわゆるゴルフで言えばカート道のような部分には、俺たちと同じような金曜日の会社かえりに飲んだのであろうサラリーマンが、家へのショートカットの為なのか、数人が俺の背後を歩いて行いておりました。(背後歩いてる人らもガン見してるんだろうなw)という、日常の中ではそうそう立たされる事のない環境、状況になっていたのです。そして俺は聞いてみたのです。俺「滝口さんww ちょっと見えてません? オッサン達、歩きながらガン見してると思うんですけど・・・」滝口「ああw そうねw」(といって初めてこの段階で、体育座りから、あぐらに形をかえスカートで隠す)俺「今日は・・・青パンツでしたね・・♪」滝口「ですかね・・・w」俺「じゃ、明日こうしません?それぞれ酒とアテを持ち寄って、この芝生の上でピクニックw」滝口「ここでするの?」俺「はい。明日は天気もいいみたいだし、飲み屋じゃなく公園なんかで昼間から軽くのんで色々話しをするのもアリかな。って思って」滝口「わかった。でも、明後日でもいい?日曜。明日は心置きなく眠り続けたい・・・」俺「日曜日ですね。了解ですw あ、、ただw ちゃんと見せてくださいね♪」滝口「あー、わかった。芝生の上でって言ったのは、もしかしてソレが目当て?w」俺「バレましたかw」滝口「考えとくw」俺「はい♪」・・・と、こんな感じでその日は別れました。言い換えれば、その日は諦めました。その理由は思いのほか、、滝口さんが酒を飲んで疲れの限界に来ているような感じにも見受けられたからです。ただ、このままでは帰さず次の約束を取れたのは大勝利でした。そして・・・気が付けば俺たちは、いわゆる「パンチラデート」というものを恒例行事とする関係が始まろうとしていたのです。このパンチラデートとは何かについて話します。別にルールとして決まった訳ではないのですが、自然とこういった定義が作られておりました。っていう内容です。①基本、デートの際に滝口さんはスカートで登場する。②ストッキングは着用しない③スカートといっても、露骨なミニスカ等ではない。(標準的な膝まで丈があるタイプ)④公園の芝生、施設の階段等を利用し、一見、普通に座っているように見えるが、角度によっては見えているという状況を作り出す。⑤原則、見る相手は俺だけだが、不可抗力で一般人に見られるのも想定内とする。最初はこの①~④を繰り返していました。そして二人の中だけで、「お。今日はピンクですね」「そうですねw」といったやり取りをしていただけなのです。が、⑤の要素が入ってきてから俺たちは少し、エスカレートをし始めていました。こんなバカエロデートをしているうちに、④と⑤を駆使するのが本来の目的となってしまい、一般の方々がチラチラと視線を送ってくる行為に(今、絶対みてましたねww)(うんwww見てたw)という具合に楽し
...省略されました。
21/12/13 18:45 (akD66Gw6)
6
投稿者: Jトーマス ◆gBb8SYLShc
例の日曜日。午前11時頃だったと記憶します。俺は自宅から電車で地下鉄御堂筋線の緑地公園駅まで行き、駅近くのコンビニで酒とアテを調達したのです。とはいっても、一応はピクニックと唄っているので、俺はその点は真面目にしようと前日から、ピクニックシートとクーラーボックスを準備し、最低限のピクニックの形は作っていったつもりでした。それから二日前の夜にたどり着いた、公園の芝生の例の場所。そこに到着してから俺は、コンビニで買ってきた氷をクーラーボックスの中に叩き込み、その上に買ってきた缶ビール類をガシャリ、ガシャリと詰め込んで冷蔵し、そんな事をしていたら滝口さんが現れたのです。滝口「クーラーボックス! かなり本格的ww」俺「ぬるいビール飲むの嫌なんですよw いってもピクニックしようって言ってましたのでせめてコレくらいはww」滝口「いいねw」そして滝口さんの服装も、ちゃんと俺の期待通りの服装をしてくれていました。いや、期待以上といったほうがいいか。足首まである長さの深緑のマキシワンピ。確かに丈が長くなるのでお目当てのパンチラというものは見えにくくなるかもしれないが、、それよりも滝口さんのキュッと形の整った胸、細いウェスト、おしり。そして若干のパンティラインやブラ線が浮いて見えるこのデザイン。ったく誰がこんなエロい服をデザインしたんだよ。と言いたくもなりますが誰もが大好きマキシワンピで来てくれるとは思いもしませんでした。そして俺たちは近くで子供がボール遊びをしてたので、平面の芝生の上から少し移動しての芝生の坂の部分に移動したのです。傾斜35度くらいの緩やかな芝生の坂です。そこにピクニックシートを広げて、クーラーボックスを真ん中に置き、俺たちは同じ方向(遊んでいる家族連れ)等を見ながら小さく、「カンパーイ」としたのです。こう振り返ってみれば、もう既にこの段階から先ほど表現した⑤の概念はあったのだと思います。滝口さんはマキシワンピで体育座り(傾斜があるので体育座りをする事が普通の座り方となる)をし、僕も似たような体育座りをしていたと思います。右隣にいる僕の位置からは、滝口さんさんのマキシワンピの中を見るには、あえて上半身を使ってのぞき込む。という行為をしなければなりませんが、正面にいる家族ずれの、特にパパさんからすれば遠目でも見えていたんじゃないかと思います。(今日は何色なんだろ♪)と思いながらも、まずは定番の仕事の話し。来週からの展開とか、それに伴う同僚の動きを、あーだ、こーだと話し合っていました。特に酔っぱらっている訳ではないので、前回のようなノリはなし。ですが、はっきりと俺たちの間には⑤という行為をやっている認識があったのです。ですが、この序盤の段階での⑤というのは、あくまでこの時点では異端行為でした。目的は俺が見る事であって、一般に見せる事ではないのです。飲み始めて1時間。いっこうに身体の向きを変えようとしない滝口さんだったので(傾斜を選んだのは失敗だったか)と思い始めた頃、俺はそろそろ酒も進んで頃合いかwと言ってみたのです。俺「今日は何色なんですか?w」滝口「見たければ、どうぞ?w前きたら見えるんじゃない?w」俺「じゃ、、そうですねw 写真とるふりして前いってみますwww」こうして俺は滝口さんを写真撮影するという名目、いや実際に撮影しましたが、一見、オネーサンが公園の芝生の上で景色をみながら座っているだけ。でも取れた画像を指で拡大すると、はっきり・・・とは言えませんが、ですが確かに水色のパンツが映りこんでいたのです。俺(なるほど、他の人もこんな感じに見えるのか。ま、、いっかw)滝口「見えた?w」俺「見えましたw 水色ですねw」滝口「いちおう中までドレスコードしたつもりですがw」俺「あー、ワンピースの色を考慮したって事ですか?」滝口「うんw」こんな話しをしながら2時間が経過した頃です。(そーいやトイレいきたくなったらどうするんだろうな)とは所々考えてはおりましたが、そもそも俺のほうが先にトイレ行きたくなってきたのです。俺「トイレってあるんですか?この公園」滝口「あるけど、反対側かな。それに汚い」俺「滝口さんは大丈夫なのですか?」滝口「そろそろ近くなってきたね」俺「よし。トイレ挟みますか。とはいっても反対側でなおかつ汚いと・・・」滝口「男の人は林の中でも出来るからいいんじゃない?わざわざトイレいかなくても」俺「いや、それなら俺はいいですけど、滝口さんはどうす
...省略されました。
21/12/15 12:59 (k9h2pSVR)
7
投稿者: エロ男爵イモ
読み応えがありますね。臨場感があって文章もお上手。続編を楽しみにしています。
21/12/15 22:45 (A56pLFZM)
8
投稿者: Jトーマス ◆gBb8SYLShc
コメントありがとうございます。さて、この体験談も中間地点に到達したのではないかと思います。そろそろ結末に向けての下準備というか、まとめの第一歩を踏み出したいと思っています。まず、結論から申し上げると、僕と滝口さんとの関係は、本題にもある通り「1年」の間だけでした。そして・・・・・・①基本、デートの際に滝口さんはスカートで登場する。②ストッキングは着用しない③スカートといっても、露骨なミニスカ等ではない。(標準的な膝まで丈があるタイプ)④公園の芝生、施設の階段等を利用し、一見、普通に座っているように見えるが、角度によっては見えているという状況を作り出す。⑤原則、見る相手は俺だけだが、不可抗力で一般人に見られるのも想定内とする。 ⑥手コキ⑦フェラ⑧タッチ(俺から滝口さんに対する)※新登場のうち、、①~⑤の行為を2,3週間に1回「ほぼ、会うたびに。(⑤が主体)」そして、、⑥、⑦、⑧の行為を「ごくたまに。状況によって」このペース10か月近く継続しました。言い換えれば最後までヤラせてくれない状況が10か月も継続したのです。知り合って、こういうエロデートをする関係になって、最初の2か月~3か月くらいまでは、(いったい、何時になったら最後までヤラせてくれる日がくるのだろう・・・)とばかり考えていましたが、①~⑤の行為だけで4か月も引っ張られていると、(もしかしたら俺とヤル気・・・ってのは最初からないのかもしれない。こうしてふざけた遊びしているくらいが丁度、滝口さんにとっては楽しいのかもしれないな)と思うようになってきたのです。そうなると、俺のほうも無理に滝口さんに対して、変にヤラせてくれアプローチばかりしていると、折角の貴重なエロデートをしてくれる仲も壊れてしまいそうで、少なくとも俺の口からは「ヤラせてください」とアピールする事を気が付けばしなくなっていました。形をかえて言えば、、、「挿入行為はさせてくれない。だけど、それ以前の行為なら通常では考えられないような事(状況)でも受け入れてくれる人」そういったほうが早いかもしれません。こんな感じで俺自身が、ある一定の割り切りをつけるような段階になった時、少し以前にもお話しましたが、<<⑤原則、見る相手は俺だけだが、不可抗力で一般人に見られるのも想定内とする。 >>の部分が変化してきた時でもありました。<<⑤一般人に見られるのを目的の主とし、俺が見るのは二次目的とする。 >>という風に主と従が逆転したのです。一般人の人に、「いかに」「どのように」「自然体で」「怪しまれず」パンチラ行為を見せるという行為をする事にハマってしまっている俺達がいました。果たしてこんな行為をしていったい何になるのか?何の得があるのか?もちろんこれも自問自答しました。俺が見るのが二次目的で、他人に見せるのが本来の目的。少々、目的がおかしいようにも見えます。ですが、こればかりはやってみないと分からない。としか説明できないのですが、やたらと原因不明な興奮要素を醸し出す行為であるのは間違いありませんでした。ここでなぜ興奮するのか?という理由を考えてみました。①見ている人は、きっと俺の存在を、彼氏か、或いは夫と思っているかもしれない②横に座る俺という存在は、彼女か妻である相手がパンチラ行為をしている事に気が付いていない③気が付いていないどころか、見られているにも関わらず、スキだらけで夢中になって話し込んでいる④女のほうは長いスカートはいて見えてないと思っているが、実は丸見え⑤男のほうも(以下同上)⑥見えているパンツが、地味なタイプやストッキングごし、或いは見せパンではなく、普通の白、ピンク、ブルー、グリーン、水色等の生下着さらに、何が楽しいのか?という理由を考えてみました。①通行人の男が、彼女と歩いていようと、奥さんと歩いていようと、子供と歩いていようと、一瞬は必ず視線を送る行為が楽しい②通行人の女が、(うあwあの人見えてるw)というよう
...省略されました。
21/12/16 21:18 (XWWYd6of)
9
投稿者: エロ男爵イモ
続編よろしくです(^^♪
21/12/18 22:37 (9huJeJ1p)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    【プロフ動画】タンクトップをめくって… #乳首 #微乳 #変態 ID:inspiration6897
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.