ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:JカップOLの性欲処理業務日誌1
投稿者: るみな ◆ZRu4zrUntk
ID:rumirumina
mail rumirumina@nan-net.jp
私は入社2年目の24歳の会社員です。
童顔で胸が大きめ、背は158cmくらいで、長めの黒髪です。(染めることもあります)
(詳しくはプロフィールにて)
コスメ関係の会社で営業などをしています。


でも、私の優先業務は社員の性欲処理です。
AVみたいですが、あくまで裏でこっそりさせられています。
その「業務」を知っている人は、私の上司や先輩含め10名、同僚では3人。
それから、私と同じように性処理をさせられている同じ課の女性1名、違う部署の女性3名。
(少なくとも私の知っている限りでは)

私もそうですが、他の性処理業務をさせられている女性社員も、普通の就活で入社したわけではなく、
裏口から入社をあっせんされたクチで、それぞれワケあり。(私のワケは別の機会に書きます)
そのため、実質首輪をつながれている状態です。

ある日のこと…

午前の仕事を終えて、同僚とランチに行っていた私に、LINEが。
「午後イチで○○部長に小包。部長室」
LINEを送ってきたのは、S課長で、私の「業務」を知っている人。
部長やそれより偉い人から要請があれば、私に「業務命令」を送信してきます。

同僚とランチを終えて、すぐさま部長室へ。
「失礼いたします。小包をお届けに参りました、営業第二課の新山です」
「新山さんね。じゃあさっそく……」
そう言うと、F部長(54歳、メタボ、ハゲ)はニヤニヤしながら手招きをします。

私は「失礼します」といって、部長の足元へ座ります。
そして、部長のズボンのうえから、すでに大きく盛り上がっているペニスをそっと手でなでて…。

「そろそろ頼むよ」
という部長の合図で、私はジィ……とズボンのチャックをおろし、部長のパンツの奥からペニスを手で出します。
その瞬間、部長のおちんぽ臭と加齢臭がもわっと鼻をつきます。
少し息をとめて、手で竿の部分をそっとナデナデしてから、少しずつ強く握って、上下にしごいていきます。

「ああ…いいね。若いコの手はいいね。新山くんの指は細くてきれいだしね」
うちの会社では、女性社員も含めて「さん」付けなのですが、部長は性処理業務のときは「くん」をつけて呼びます。

上下にしごいていると、だんだんカウパー液が染み出して、クチョクチョという音を立てだします。
カウパー液が溢れてくると、スーツに垂れてシミにならないよう、都度舌で舐めとるのも性欲処理係の大切な業務課程です。

「同じ課にもう一人、同じ仕事をしてるコがいるよね。名前はなんだったかな?」
「はい、清水さんです」
「下の名前は?」
「はい、清水早苗さんです」
「そうそう、早苗ちゃんね。あの子もいいね。キミのひとつ下だったかな?」
「はい。後輩になります」
「小さくてかわいい子だよね。爆乳のキミと違って貧乳だけど、幼い体つきだから、それが魅力になってるしね~。あの子に担当してもらってると、ちょっといけない気分になるんだよ。ハハハハ」
そう笑う部長を見ながら、ペニスをしごきながら、私も笑顔を作ります。

「おっと。そろそろ時間だな。ちょっと企画課の課長が来るから、新山君はこっちへ」
「はい、承知いたしました」
そう答えると、私は部長の立派な机の下へ入ります。
「よし。じゃあ包んでもらおうかな」
それを合図に、私は部長のフル勃起したペニスを口に含みます。

ちゅぽ…ちゅぽ…
と音を立てながらフェラチオを開始。

コンコン
「失礼します」

企画課の社員2人が入ってきたので、私は音を立てないフェラに変えます。
部長が報告を聞きながら、アレコレと質問をしたり、指示をだしたり。
普通の仕事の会話がされる中、私は部長の机の下で、部長のおちんぽをしゃぶっています。

どうやら、部長はそのシチュエーションが好きなようで、話が終わりかけると、わざと質問をして、話を長引かせているようです。

ふたりが出ていくと、部長は私の頭を掴んで、激しく喉奥にペニスを突いてきました。
ゴポっゴポっ
と音を立てて、性器扱いされる私の喉。

数秒後
「うっ…!」
ドクン、ドクン、ドクン…と、喉奥で何度も膨らみながら精液が発射され、
ゴクッゴクッゴクッと、そのままダイレクトに飲み込んでいき、胃に流し込む私。
もちろん、吐き出したりすれば、床のマットや部長のスーツを汚してしまうので全部綺麗に飲み込まなければいけません。
そのときの必死な顔をスマホで撮影するのが部長の趣味で、私はカシャカシャと何枚か不細工な飲精顔を撮られます。

ググっとペニスが引き抜かれるときが、一番要注意。
気を抜くと、ゴホッゴホッと唾液や精液を吐き出してしまいそうになるので、息を止めて、唾液をもう一度深く飲んでから、鼻で大きく息を吸います。

少し涙目になって部長の顔を見上げる私。
部長はその顔が特に好きなようです。
「よーし、よーし。新山くんは優秀だね」
と言いって、まるで父親が幼い娘を褒めるような笑顔で、私の頭をなでます。

「よし、じゃあ綺麗にしてもらおうか」
「はい、承知いたしました」
そういうと、私はスカートのポケットに入れている白いハンカチをとりだし、丁寧に部長のちいさくなりはじめているペニスを拭きます。

「終わりました」
そういうと、部長は自分でペニスをしまってから、
「よし、ご苦労さん。今日一日はそのハンカチを使いなさい。トイレで手を洗うときも、汗を拭くときもそのハンカチを使うように。いいね?」
「はい、承知いたしました」
「違うハンカチを使ってるのがわかったら……、まぁ業務命令違反でペナルティがあるから、しっかり守るようにね」
そう言う部長の顔はこれ以上ないくらい”ニヤニヤ”しています。

部長から特別な「手当て」を受け取った後、
「それでは、本日はこれにて失礼いたします」
「うん、また頼むよ」
そう交わし、私は部長室を後にします。

それから、「小包を届けました」と課長にLINEし、「業務」が終わったことを報告。
「ご苦労様。3時すぎに○○サロンに営業。”身なり”を整えておくように」
との指示。

私の「業務」を知っている課長や先輩に営業に連れていかれるときは、普通の営業ではないことがほとんど。
「身なり」とは、下着やカラダのことも差すので、そういう指示があるときは、私も覚悟して行かなければなりません。
(その話はまた今度)

こういう「業務」は毎日あるわけではありませんが、数日続くこともあり、会社の繁忙期には社外の方への業務が増えます。
ただ、それ以外は普通の仕事をしています。
同僚とランチに行ったり、カラオケにいったり、休みの日にショッピングにいくことも。
いたって普通のOLです。

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2021/12/25 21:17:24(XxxZrss2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パンチラ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 23:05
    今から難波あたりで-関西・近畿/生見せカ... 23:01
    急募します。仙台-東北/生見せカップル 23:00
    妻を寝取ってくれるお相手さんを探していま... 22:59
    コンビニのコピー機で-露出実行報告 22:58
    近親相姦って本当にあるの?-教えてエロい人 22:57
    今中島のリオにつきました-北海道/生見せ... 22:57
    籠嶋市-九州・沖縄/生見せ女 22:54
    3日の午前中から仙台で人妻-寝取られ掲示... 22:54
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 22:53
    未知の駅 西愛津-下着を置く女/東北 22:52
    えー-エロイプ掲示板 22:52
    鏡からの窓見せ。私の方か腰をま。-露出動... 22:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:48
    MけんMさか本屋さん-東海/生見せカップル 22:47
    明日の夜遅く-欲求願望告白 22:47
    リベンジ Gま Tさき-関東/生見せ女 22:46
    カカオで-エロイプ掲示板 22:44
    おっおっ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:39
    MISSION レースの紐パン救出依頼-... 22:36
    乳輪が下品な女-露出画像掲示板 - 画像... 22:36
    明日(30日)来瞳〜複垢-九州・沖縄/生... 22:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:30
    釜ガヤ野外レイプ(単なる同意の乞食営利)... 22:30
    女の子になりたくて-欲求願望告白 22:27
    長野市権藤-北陸・甲信越/生見せカップル 22:26
    今夜遅くに-関東/生見せカップル 22:25
    ノーブラ-胸チラパンチラ画像掲示板 22:22
    部活のふりして卒業校潜に入しました。-露... 22:21
    今から福お菓子-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.