ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友達に見られながら彼女とセックスした思い出
投稿者: 再会 ◆2iPukXfeXs
もう10年以上昔の大学4年の頃の話なんですが、他人が見ている前でセックスしたことがあります。
成績はいいのですが、女慣れしてなくて童貞のまま4年生を迎えた友達が、私と彼女のセックスを見たいと言ってきたんです。
この先、セックスをする機会があったときのお手本にしたいというのです。
彼女は大学のある街が地元でしたが、私は故郷に就職を決めたので、卒業で彼女とお別れしなければならないから、恥のかき捨てと彼女と一緒に受け入れました。

ベッドで裸になって、彼女を愛撫、そして足を開かせてクンニリングス、彼女は色っぽい吐息を漏らしながら悶えていました。
その様子をベッドサイドで見学する友達を透明人間と思って、いつもの前戯を続けました。
彼女がお返しのフェラチオをしてくれて、そして正常位で生入れ、グラインド気味に腰を使い、ジンワリと彼女の膣内をほぐしていきました。
ヒストンまではしないで次は騎乗位、彼女がクイクイ腰を振ると、おっぱいがユラユラ、束ねてた髪が解けてうなじの汗にへばりつきました。

その後、少しだけ後背位をした後、正常位に戻りピストン、彼女が上り詰めて仰け反り、私はフィニッシュに向けて彼女を突きました。
シーツを握りしめた彼女の艶かしい逝き顔を見ながら、抜いて彼女のお腹に射精しました。
ビュービューと放出された精液をティッシュで始末しようと手を伸ばした時、ついセックスに夢中になって忘れていた友達の存在に気付きました。
生々しい男と女の淫ら行為に、友達は興奮を通り越して唖然としていました。
そして友達は、
「ありがとう・・・」
と言い残して帰っていきました。

この1か月後、私は彼女とお別れして、帰郷の途につきました。
友達は大学のある街から50km離れた街の会社に就職、彼女は大学のある街の地元に就職しました。
私は彼女とのことはいい思い出にして、故郷で妻と恋に落ち、私27歳、妻24歳で結婚、現在結婚して7年になりました。
先日、大学のある街に出張があって、チリに明るい私が指名されて、12年ぶりに懐かしい街を訪ねました。
日帰りでしたが、金曜日だったから宿をとって一泊、翌日は大学や住んでたアパートを巡って、最後、彼女の実家を眺めに行きました。

しばらく眺めて、彼女も結婚しただろうな~と思って帰ろうとしたら、どこかで見た二人と鉢合わせしました。
彼女と、もう一人はセックスを見学した友達でした。
「えっ?・・・」
と不思議がる私に、友達が説明してくれました。
目の前で情熱的なセックスを見せられて、友達は彼女のことが忘れられなくなり、はるばる50kmの道のりを毎週通って彼女をゲット、脱童貞のあと、プロポーズしたそうです。
新幹線の時間もあったので、十数分お話しして帰ってきました。

帰りの新幹線の中、友達の言葉を思い出していました。
「俺、女房しか知らないんだ。それで、結婚して女房を抱いてるとき、どうしてもお前に抱かれて仰け反って乳揺らしてた女房を思い出してさ。嫉妬で凄い勃起になっちまうんだ。」
そして、彼女と過ごした時間と、友達に見られながら彼女を抱いたことを思い出していました。
でも、彼女どうしてるかな~と思っていましたが、都もd地と結婚してて幸せそうだったから、なんだか嬉しくなりました。
他人に見られながらのセックスと言う淫らな経験が、彼女と友達を結び地桁んだな~と感慨深い思いでした。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2021/10/12 19:35:41(Icx.EGW/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    汚された妻 2-寝取られ体験談 20:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:29
    JSへの孕ませ願望- 男の子のオナニー報告 20:29
    西條-四国/生見せカップル 20:28
    土地木でこれから-関東/生見せ女 20:27
    堺駅付近 本日 今から-関西・近畿/生見... 20:25
    会社の先輩のフェイク-露出画像掲示板 -... 20:23
    三重県-東海/生見せカップル 20:23
    急ですが本日深夜3時o坂市内-寝取られ掲... 20:22
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:18
    9月22日夕方から千代市内で-東北/生見... 20:17
    真似ってなんだ??よるほーーーーーーーー... 20:15
    24日昼間から恋話周辺でCS-関東/生見... 20:15
    明日 22日 お昼から 大阪市内-関西... 20:14
    急募。今晩、広い島で-寝取られ掲示板/中国 20:13
    妻の下着-寝取られ掲示板/関東 20:10
    温泉市カップルさん-九州・沖縄/生見せカ... 20:09
    今晩車内で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:06
    約束してた単独にドタキャンされたので再募... 20:04
    嫁と-エロイプ掲示板 20:04
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ -寝... 20:04
    女子会中止になった-露出画像掲示板 - ... 20:03
    覗にきてください-関東/生見せカップル 20:02
    スワップ又は3p-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:56
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    【プロフ動画】#フェラ #オナニーおくち気持ちいい ID:meowpntn
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.