ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:キツメなお仕置きだったの…。
投稿者: あぃみ ◆gYINaOL2aE
ID:aiai.-.aimi
昨日ね彼とアウトドアデートしてて…彼より先に車で休憩をしちゃいました…。
もうちょっとしたら、帰るって聞いてたから待ってるってその時は…何もエッチな事を考えて無かったけど…ちょっと暇しててノーブラになって驚かせようとブラを外したら…今週はオナ禁っていう彼の命令で我慢してたからかもですけど…
もう既に…起ってて…。
触りたい気分を我慢してたら、彼が戻ってきて外に出たら胸元がすーすーしてて何気ない仕草だったと思うんですけど…ノーブラなのを気づいて貰ってたら、また勝手にいやらしい事をやってたのって耳もとで囁かれちゃって…ブラ外しただけって言ったのに車内の匂いと…車中でズボンを下ろされてパンツに染みが出来てるけどって…パンツを食い込まされちゃって思わず声が出ちゃったけど…されないと思っててされちゃうのって興奮しちゃう…。
彼に…こんな所でいやらしい事をしてサプライズかもしれないけど…勝手にエッチなことをしたのはいけないから、お仕置きするよって…。
言われた途端…嫌な気分じゃ無くてドキッとどんなんされちゃうの?って感じでした…。
帰る前に…私がいやらしかったから、彼はさせるつもりだったみたいなんですけど、悩殺ニットに着替えさせられて…脇も背中も開いてるから、恥ずかしい気分になったけど…コートを羽織るのは許してくれてたから羽織ってドアを開けたら、コートの前を開けさせられて…胸が見えるように捲られて起ってる乳首を抓られちゃって…小声だったけど感じちゃってたら、彼が喜んでくれて安心して恥ずかしい格好だったけど…帰る事が出来て良かったんですけど、
彼が運転してる間とか…コートの前を開けて無くちゃいけなくて、反対側とか歩行者とかにバレ無いかとかヒヤヒヤしちゃいました…。

彼の家に着いたら…エッチな格好で帰ってくれたことを褒めてくれて、お仕置きなんじゃと思いましたけど…許してくれたのかな?ってイチャイチャと愛してくれてたら…ハグの時にそろそろお仕置きだからパンツだけになる命令をされて…
なったら…彼が奥から浣腸を持ってきてお仕置きなんだから気持ち良い事ばかりじゃ無いだよ!って冷たく言われて…初体験だったから不安になってたら、したくないけどお仕置きだからねって…
四つんばいになって染みてるパンツを脱がされたらアソコぐちょぐちょだねって…指で触られて気持ち良くなってたら…浣腸の液体がお尻に入れられちゃって…入るたんびに冷たい感覚が有って徐々にお腹が痛くなってきてて…トイレに行こうとするとハグされて行かせて貰えなくて、何回もお願いしてもキスしてくれてはぐらかされちゃって…変な汗と震えもちょっと涙が出てきてたら、トイレに行かせてくれたけど…ドアは彼に閉めさせて貰えないけど、何か出てしまいそうで動けなくて…彼の力に負けて恥ずかしい音も臭いと恥ずかしさで泣けてきて…凹み気味で彼を見ると汚い物をしてて臭いのに入ってきてハグと頭を撫でてくれて…キスしてくれて落ちついてきたら…一緒にお風呂に入ってイチャイチャとお尻に指を入れられてびっくりさせられたり…彼のおちんちんを胸で挟んで擦りつけたりフェラもしながら…タマタマの辺りも舐めたり…彼も感じてくれて口の中で逝ってくれてごっくんとしちゃったよ…。
出る前にシャワーを浴びてたら…ノズルをアソコに当てられて、気持ち良すぎてすぐに逝っちゃって…手マンもしてくれて潮が出ちゃうくらい感じちゃって床がびしょびしょになっちゃったの…。
お風呂から出たら壁に手をついて歩かないとガクガクでベッドに行って…イチャイチャしてるときに彼に見えるようにアソコを広げて生で中で逝ってねってお願いしたら…押し倒されてキスしてくれて耳もとでいやらしくなる感じに言葉責めの後舐められてヤバかったの…。
色々舐めてくれて、特に乳首を口に含んで吸いながら引っ張られるのが興奮しちゃったり…甘噛みや抓られてるだけでアソコが濡れてきちゃってて…まんぐり返しにされて舐められてるときにお尻も一緒に舐められて今までより気持ち良かったんですよね…。
アソコよりお尻をいっぱい弄られちゃって…変になりそうでした。
やっとアソコもクンニをしてくれて…気持ち良かったよ…手マンもやっと回復してきた感じが崩壊しちゃうくらい何度もしてくれて…頭の中が真っ白になっててこれ以上はダメになりそうで…頑張って起きあがってフェラしてあげたら…勝手にダメでしょって…イマラをしてくれて苦しくてヤバかったし全身が一瞬ヒヤッとする感じがヤバかったよ…。
彼のおちんちんが涎でいっぱいになったら…押し倒してくれてエッチしてくれて…気持ち良すぎて抜けても入れたくなっちゃうくらいやりたい気分だったけど…
逝きすぎて私だけ熱くて何も考えれなくなっちゃうくらい感じちゃって…彼の動きが早くなってきてたら逝ってくれてお腹が熱くなってきて中に出してくれて…この感覚って好きな感じですよ…。
最後にフェラをしてたら…ヌルヌルになってるおちんちんがエロかったですよ。

また長くなっちゃいましたね…。
最後まで見てくれてありがとー。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2021/10/31 21:04:09(qaQT8dpi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 18:47
    おな電-エロイプ掲示板 18:44
    9月22日晴海付近で16時-関東/生見せ... 18:44
    これから かながわ しょうなん-関東/生... 18:39
    時限投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    愛妻の利恵は清楚なエロスの虜です-夫婦の... 18:38
    中・四国で-汚物マニア 18:34
    バツイチですが・・-ぽっちゃり 画像掲示板 18:34
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:33
    今夜23:00頃、北雪エリアで-寝取られ... 18:33
    Gカップ巨乳人妻 膣奥の快感に酔うスロー... 18:33
    倉士気-寝取られ掲示板/中国 18:32
    今夜、妻と-寝取られ掲示板/関東 18:32
    今夜23:00、北雪で-関西・近畿/生見... 18:31
    今夜東三川あたりで-東海/生見せカップル 18:27
    明日22日 新十九-関東/生見せカップル 18:27
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    【プロフ動画】すぐ消します  #露出 ID:momonokotantan
    【タイムライン】予定もないので部屋着でまったり^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.