ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:淫歴
投稿者: 沙由梨(仮名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/05/31 00:07:28(P.amZG/7)
2
投稿者: 斉藤
オレも似たような…思い出があります
小学3年の時に
不思議な感情ともどかしさで
変な感じでした
21/05/31 02:21 (Nu5l84H.)
3
投稿者: 沙由梨(仮名)
夏休みも終る頃、ガキ大将から呼び出されました。
あの時の事を、喋られるのが怖くて、しぶしぶ、またゴミ捨て場に行きました。
その日は2人でした。
なぜか、いつもの私の子供っぽいショーツだと『前と違う』と笑われると思い
又、母のパンティを履き短いスカートで行きました。

ゴミ置き場に押し込まれると、案の定、服を脱げと言われ覚悟して裸になりました。
彼らの視線に、恥ずかしさと共に何故かゾクゾクするものを感じていました。
「この間は、沙由梨だけ裸にしたから、今日は俺らのも見せてやるよ。」
と言われ『別に見たくも無いし。』と思い、黙っていると
「お前から脱げよ。」ガキ大将が言うと、もう1人の男子はもじもじしてたけど
「この間は、俺らが脱がしたんだから、今日は沙由梨が脱がせよ。」と
「それもそうだな。沙由梨、脱がしていいぞ。」とガキ大将。
『なに?えらっそうに!どういう理屈?』と思いながらも、
どうしていいか分からず、もじもじとしていました。
「早くしろよ!」と一喝され反射的にガキ大将のベルトに手を掛けました。
ベルトを外しファスナーを下し、どうしていいか迷っていると
「早よ下せよ。」
「は、はい。」素直に従ってしまいました。
慌ててズボンとパンツに手をかけ一気に下しました。
ガキ大将の前に膝まづく体制になって、初めて見るおチンチンが
ブルンと跳ね上がり目の前でそそり立っていました。
「パンツも一緒にかよ!さすがに恥ずかしいな。」と照れ笑いをしました。
もう1人も同様下半身丸出しで3人裸で異様な空間でした。
これが大人なら輪姦されてもおかしくない状況です。
「沙由梨、触ってくれよ。触られたら気持ちいいから。」
手の平でちょこんと触ると
「何をしてるんだよ!ちゃんと掴んで扱けよ。」
『掴んで?扱け?どうすれば?』訳がわかりませんでした。
右手を持たれ半ば強引に掴まされました。
子供だから小さいだろうけど私も子供だったから大きく感じました。
お腹にくっ付きそうな位反り返って、とても硬く
先が膨らんで土筆の様だったと思います。
言われるようにゆっくり扱いていると皮の先が少し開き中から、
まあるいピンクの顔が覗きました。
見たい好奇心に駆られ少し強く扱くとプルンと亀頭が剥き出ました。
先の穴から粘りのあるヌルヌルの雫が私の指に伝いました。
男子の体は不思議なんだなと思った瞬間でした。
そこで止めてもいいかなと顔を見上げると、ガキ大将は目を瞑り
「止めんなよ!続けろよ。」と言われ
続けていると段々頭が膨らんできました。
「もっと、もっと、早く扱けよ。」
おチンチンの頭が一段と膨らんだと思ったら、
「うっ!うっ!」と言い、おしっこの様な液体が勢いよく吹き出しました。
これが射精だと、大分後から知りました。
もう1人は、ガキ大将より若干大きめでした。でも、亀の頭を出そうと扱いたら
きつくて亀頭がむけなくて、とても痛がったんです。
どうしていいか真ん中を扱いていると同様に頭部分が膨らんで射精しました。
それが済むと、
「沙由梨、座って、足開いて、もう1回おマンコ見せてくれよ。」と言われ
私も興奮していたので素直に座り、足を開いて見せました。
男子に覗き込まれる恥ずかしさと興奮で頭がクラクラしてました。
「すごいな!沙由梨、割れ目が開いて濡れて糸を引いてるぞ。」
自分で覗き込むと意識はしていないのにトロトロと粘っこい液体が糸を
引いて地面に滴り落ちていました。
「お互い恥ずかしい思いしたから、あいこだからな。」
「3人・・・今日は居ないけど、あいつも入れて4人の秘密だぞ、いいな。」
とすごんで帰りました。
知らない内に見られる快感を覚えたのもこの時じゃないかと思います。
暫くは、この時の事をおかずに夜な夜な股間を弄んでいました。
夜、勉強してても股間に違和感を覚え触るとショーツがヌルヌルになっている
ことがあり知識のない私はしばらく変な病気じゃないかと悩みました。
それからは、呼び出しも無く、お互い気まずい空気で会話も無く
なんとなく、よそよそしくして、その内卒業でした。

21/05/31 08:35 (vxhnPUBc)
4
投稿者: 沙由梨(仮名)
中学生時代 (2)中学時代には、スカートの下にジャージを履いて通学が普通でした。刺激が欲しくてジャージの中はノーパンでジャージの生地が直接擦れ気持が良かったり、胸も膨らみ始め、胸が痛くてちょっとでも乳首に触れると噛みつかれた様な痛みを感じ、ブラジャーをするタイミングが分からなくてノーブラでブラウスに擦れると乳首の痛みがあるものの時々、こそばゆい様なゾクッとする感触がたまりませんでした。時には、興味深々な男子の視線にブラウスに映る乳首を固くしながら、パンツに染みが出来ている自分が居ました。さすがに恥ずかしく母に相談し一緒にブラジャーを買いに行ったのは中1の2学期でした。毛が生え始め、恥ずかしくお風呂で剃った事も有りました。あそこの周りを剃る時、怪我が怖いし、女子同士の話で、剃っていたら毛が濃くなるというので止めました。帰り道、友達と別れ、脇道でジャージを脱いでノーパンで帰宅した事もありました部屋では、股間に指を這わせるのが、習慣になっていました。夏休み、両親の出かけた後、午前中お手伝いのつもりで庭の草刈りをしていました。立木の下を刈っていてふと腕を見ると黒と白の縞模様の蚊が止まっていました。そっと顔に近づけ観察すると口の針を刺しお尻を上下させながら血を吸ってみるみるお腹が膨らんできました。『うゎ!痒そう。』反対の腕にも2匹止まっていました。『やめれ~』飛び上がり腕を振り回し振り落としました。家に入り、痒み止めを塗りましたが、すでにぷくっと腫れて痒みが増してきました。『花も恥じらう乙女の血を吸うなんて許せない!どうやって退治しようか』『どうだ!これでもくらえ!』と殺虫剤を手に庭に行き適当に撒きました。すると、又、腕に停まっていました。見ると、さっきの倍くらいの大きさの蚊でした。『わっ、でか!』思わずじっと観察して振り落としました。殺虫剤を撒く間にも攻撃してきます。また、家に逃げ込み痒み止めを、ヌリヌリ。『負けた~。でも、でかかった~。あんな奴がいるんだ・・・』膨らんだ腕を見ながらしばし考え、又、悪戯心が沸いて来ました。 30㎝位の透明のビニール袋を深めのざるに入れ庭に出ました。『見てろよ。退治してやる』とばかり植木の近くで振り回しました。素早く袋の口を閉めたけど1匹もいませんでした。『残念。』今度は、植木の上を掃くようにザザザ~っと4,5回振り回しました。同じように素早く口を閉じ見てみると結構、取れていました。『皆、デカ!誰の栄養でこんなにでかくなったんだ?』憎くっき蚊を家に持ち帰り玄関のカギを閉めました。広口10㎝位のジャムの空き瓶と3㎝位の口の母の化粧瓶に分けてビニールの口を当てビニールを振り瓶に移しました。2,30匹はいたと思います。刺された腕を槌きながら見てると『なんだか、よそで見る蚊よりでかいな・・・』『この子達に乳房を刺させたら私は、どうなるだろう?』瓶を抱え部屋に戻り念のためカギを閉め服を脱ぎました。ベッドに横たわり広口の蓋を開け素早く左の乳房に被せましたゾクゾクしながら見てましたが瓶の壁に停まったまま動かないので瓶の底をたたき振り落としました。ぽたぽたと十数匹乳房の上に落下しました。飛んだり歩いたりしていましたが、停まった感覚もありません。気づかせないように停まる、それが彼らの武器なんですね。なかなか刺す行為がありません。それでも、そのまま見ていると私の汗で瓶が少し曇ってきた頃1匹、2匹と乳房に停まり頭を固定しお尻を上下に振り始めました。『うゎ!吸ってる。吸ってる。すごい!』でかいやつが10数匹吸い始めたのを確認し体を振って素早く瓶を、放し蓋をしました。どこかで〈吸っている途中で辞めさすと痒みが増す〉と聞いた覚えがありました。鏡で見ると無数の赤い跡があります。『わ~痒いぞ~これ。』乳首は噛まれていませんでした。今度はけしょう瓶の口を同じように右の乳首に被せ様子をみました。警戒しているのか、なかなか刺しませんでした。
...省略されました。
21/05/31 16:08 (vxhnPUBc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:18
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 16:15
    ほぼ、LIVEだよww-露出画像掲示板 ... 16:11
    元気な他人棒ください-関西・近畿/生見せ... 16:09
    想像で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    少しの時間でも- 女の子のオナニー報告 15:57
    再:明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せ... 15:54
    真津坂辺り-東海/生見せカップル 15:52
    本日際南部CP痴漢デート-関東/生見せカ... 15:50
    今からすぐ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:49
    26日日露島で午前中-中国/生見せカップル 15:47
    AVパッケージ風加工しています。-露出画... 15:40
    ロリヴィの少艾-少女との体験 15:39
    今夜 京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 15:37
    翼下壱で3p-東海/生見せカップル 15:23
    今日19時過ぎ水戸-関東/生見せカップル 15:22
    不倫ネタです。-露出画像掲示板 - 画像... 15:22
    ヒロ志摩-汚物マニア 15:21
    復活 寝取られしんたとしんた妻-寝取られ... 15:21
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 15:21
    命令してください-公開調教室 15:07
    命令してください-公開調教室 15:07
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:58
    本日甲地西部で-四国/生見せカップル 14:50
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 14:47
    服縞酢香川で-下着置く男 14:45
    明日、俺魚君僕で-関東/生見せ女 14:41
    潮見○平○公園にて生見せ-東海/生見せカ... 14:39
    露出してきました(*^^*)-男の娘・女... 14:36
    熟年ですが、本日夜遅く野外、映画館で-関... 14:32
    【プロフ動画】3連休も雨予報で暇だったからアップしまぁーす。 ギガは後でタイムラインで... ID:megu0112002
    【タイムライン】原神のちんちんにムラムラしちゃったから 投稿者:ちぇりー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.