ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻への復讐
投稿者: (無名)
妻が友人と浮気し私に見つかるまでの半年
、友人は私といつもの様に楽しく会話し、
何食わぬ顔で妻を抱いていた。そんな酷い
事をし私に浮気がバレると逆ギレ!
妻は泣きながら詫びるだけ…屈辱とNTRの
感覚が心の中で複雑に絡み、NTRが増して
行き妻への歪んだ愛情へ変化した。

妻は浮気以来、子供と私に対する態度が一
変しなんでも素直に聞き入れる。
妻を調教したくなった私は手始めに、妻へ
離婚か私の性癖を満たすか?を選択させた。
離婚なら妻から子供を取り上げ二度と合わ
せない。私の性癖(NTR)を満たすなら離婚
はせずにビデオの前で、同意の撮影をし私
の言う事を実施する。

妻はカメラの前で同意し、調教を受け入れた。
私は妻への苛立ちを抑えていた為、調教スター
トからハードな事を伝えた。それは、妻の
覚悟がしっかり出来ているかの確認でもあっ
た。プレー内容を妻に伝えると妻は俯き体が
震えていた。私の怒りはこのプレーで収まら
無いとも伝え、自分がした事の酷さを知れと
、そして離婚でも良いと選択を迫る。

妻は暫く考え首を縦に振る。
そして、プレー当日までいつ実施するかは、
伝えずにいた。そして実行する日の朝に妻へ
今日の夕方実行すると伝える。妻は本当に
するの?と声を振るわせていたが、私の気
持ちは変わらないと伝える。
妻も再度了承し夕方を迎えた。

自宅から離れた古い倉庫へ妻を連れて行き、
其処には妻の知る顔ぶれが4人ほど集合して
もらいっていた。プレイ内容に同意した知り
合いで、これから始まる出来事は皆、楽しみ
にしてくれている。

妻は本当に実施するんだね…と一言だけ発
して顔を真っ赤にし俯いた。妻は集まった
人の顔が見えるなり、顔が強張りこの人達
がと言い嫌だと言い出しましたが、私はど
ちらでも良いとだけ伝え、車から降りて来
たら合意と判断すると伝え15分後まで時間
を与えて車をおり集まってくれた知人の元
へ歩いて行った。

知人達は妻のコレからを話していたらしく、
本当に大丈夫なのか?と聞いてきた。
私は車を降りて来たらOKのサインだと、
皆んなへ伝える。15分の間に結果が出る事
を知り皆んなが騒ついた。

5分過ぎ…10分過ぎ…諦めていた。
すると車のドアが開き妻がゆっくりと此方
へと歩いてくる。私は期待と後悔の狭間で
気持ちを押し殺すのに必死、、、妻が近づい
て来た。

妻「どうしたらいいの?」
私「スカートめくってパンツ見せて」
妻「ここで?」
私「そう。皆んな見たいんだって」

この話は妻が36才の時で、5年前の話にな
る。妻は童顔で知人からは人気があり。
浮気の話が出た時も、相手が羨ましいと
言う奴も居るくらい。話を進めると…

妻「ちょっと待って…緊張して…」
私「自分のタイミングでいいよ」
妻「知ってる人ばかりで…え~」
知人「無理しなくてもいいよ…」
私「約束だからな、嫌なら別な形でいい」
妻「分かった…じゃ~見せるね…」
妻「緊張する~ハァ~!」

妻がゆっくりスカートを上げ始め、ゆっく
り太ももが見え、周りにいる知人も息を呑
み見つめた。そして、ピンクのパンティー
が見えると、お~!と声が上がり私も興奮
し見つめた。妻の姿を携帯で撮影し始めた
私に周りも撮影をしようとするが、流石に
辞めさせた。妻もそれには安堵していたが
これで済むはずもなく、どんどん過激なに
なって行く。

私「パンツ見せてぐるっと回って」
妻「うん…」
私「皆んなへみえる様にしっかり上げて」
妻「…」

妻のスカートは腰まで上げられ、股間に目
をやると薄ら毛が透けて見える。ぐるっと
一回転すると薄いピンクのパンティーは、
尻の割れ目も薄ら透けて見えた。





よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2021/01/11 15:12:18(.w/i15P8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ヨコハマシ-下着置く男 09:18
    今まで3回-犯され願望 09:16
    イケメンだよ。こいほーーーーーーーーーー... 09:16
    今から那古野佐佳枝 19G♀朝イチ3P-... 09:15
    来週28日(土)、29日(日)@上野付近... 09:13
    韓国人S女-SM調教体験告白 09:12
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:09
    25日(水)19時、行家袋で複数開催-関... 09:08
    母が無くなり-近親相姦体験告白 09:04
    プチ露出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:03
    べろちゅう-露出動画掲示板 - 動画見せ... 08:58
    本日須賀川市から県南地方-東北/生見せカ... 08:53
    国公立大卒の妻の学生時代の恥ずかしいシー... 08:52
    坂石から単独急募-関西・近畿/生見せカップル 08:49
    下から撮られてるの見られたいです!-露出... 08:36
    写真集を動画にしました-露出動画掲示板 ... 08:32
    10月1日国際通りにて-九州・沖縄/生見... 08:32
    25(水)の午後に雫井氏で美熟女さんと-... 08:29
    37歳 医療関係従事者の妻-寝取られ掲示... 08:29
    道南-北海道/生見せカップル 08:28
    喜多未市のニュース-妻の浮気についてQ&A 08:27
    9/28土 暇な男子募集-関東/生見せカ... 08:26
    服屋間-中国/生見せカップル 08:21
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 08:20
    昼12時〜1時くらい-東海/生見せカップル 08:20
    再掲 本日午後もしくは日にち合わせます-... 08:09
    明日24日火曜日-東海/生見せカップル 08:06
    いつもの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:04
    ファッションセンスないって言われます-露... 08:03
    【プロフ動画】私を見つめながら続ける彼女。 更に脚を少し開くと下着の脇からクリトリスを... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます。訳あって作り直しました、またよろしくお願 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.