ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:現嫁との初エッチは変態プレイ
投稿者: えむ ◆C7yeJfZLms
今から25年くらいまえの妻との初エッチを話そうと思います。

私は小四の頃に2つ上の姉に躾られたオスでした。(ちなみに姉とセックスは今までしたことがありません。その辺は律儀に守ります)姉は当時から自慢の美少女だったので、なんかいろいろと最高でした。

そんな姉が私が中学に上がったあたりから、かまってくれなくなり、オナニーも姉の前だけで日に3回の射精以外許可してくれませんでした。ずりネタに脱ぎたてショーツを貰い、嗅ぎながらアナルを掻き回すのは最高でした。

そして、中一の夏休みの真ん中あたりでしたか、両親が心臓を悪くした祖母の看病に親父の運転で一週間開けた日(姉は両親に好評価なので心配なし)。姉が違うクラスの女子を連れてきました。その子はクラスが違うので面識もありませんでしたが、眼鏡とまとめた黒髪が似合う可愛い女の子で、姉以外で初めて「きゅん」ときました。

姉は部屋に私たちを入れると「じゃあ二人とも脱いで」と言いました。ぽかんとしてると隣の彼女Yは俯きながらもセーラー服を脱ぎ始めました。いまでも彼女の純白の下着姿は忘れません思い出すと勃ちます。

姉は下着姿の時点で一旦止め、私たちを向かい合わせました。色白の顔が真っ赤になってるのがホント可愛かった。

そして姉は言いました。「はい今日から二人にはつがいになってもらいまーす。」と、とんでもないことを言いました。

彼女の下着姿にアナル触りたくなるほどフル勃起で心臓バクバクなのに、その一言で半分萎えるほど「は?」と聞き直しました。因みに彼女は事前に聞いていたのか、驚きはありませんでした。あらためて向き合わされると、彼女は「休め」の姿勢で私の勃起したペニスを見ていました。

私も初めて見る姉以外の女子の下着姿…とくにショーツに包まれた股間のカタチをガン見してました。しばらく見てるとお互いなんかスイッチがはいったのか羞恥心は消しとんで見てました。

次に姉は「じゃあ次裸になって」と言い、私達はもう躊躇いもなく全裸になりました。彼女はパイパン(剃ったそうです)でした。その時点でうすうす気付いたのですが、彼女は多分姉の「妹」なんだと思いました。なぜなら、全裸になってお互いにアナルを弄ってるっぽかった(お互いすこし、がに股っぽくひらいてたし)ので。

次に姉は言いました。「どうする?早速セックスしたい?それとも…アナルで繋がってみる?」と、[おもちゃ箱]から結構太くて長い双頭ディルドを見せました。あきらかに『分かって』やってました。

私達は互いに見合せその場に正座すると
「アナルに挿れてください」
「私もアナルにください」
と土下座しました。

私達は仰向けになるとまず姉は、私達のアナルに浣腸器に吸い上げたローションをちゅぅぅぅぅぅぅ…と注入しました(結構よかったのでたまに妻と互いにやりあいます。イイです)

姉は双頭ディルドの頭を私達のアナルに埋め込むと、「ほら二人とも自分で私の拳のところまで挿れなさい」といい私達はディルドを挿れました。ディルドは私達のS字結腸のあたりまで埋まり、初めて触れあうお尻が恥ずか気持ちよくて、私達は互いの恥態を見合い見つめ会いました。

「じゃあお互い楽しみな」と姉はディルドのスイッチを入れ、アナルのなかでグィンッとディルドが動き、私達はよくわからない声をあげました。

私達はアナルのディルドを楽しみ…軽くイッたあと、私は腰を揺すりながらペニスをしごき、彼女は乳首を引っ張ったり、おっぱいを揉み搾ったり、クリトリスをしごいたり。私の股に彼女の汁がつくのがさらに興奮しました。

何回イッたのか…、私は射精するさいに彼女に飛ぶように向け、彼女も潮を何度も吹き、お互い汁だらけになっても疲れるまでやりました(私は精液の充填まではアナルイキを楽しみました。そのへん女はすごいなと、たまに妻が羨ましくおもいます)。

その次にインターバルの後、彼女と初セックスをしました。

お互い童貞処女。姉からの命令で膜を削りだすくらい遠慮なく抉れ、好きなだけ出していい(完全安全日)とのことで、遠慮なくやりました。彼女は痛いのがイイのか「痛い、いたい、痛い~」と大泣きしながらも脚でがっちりホールド。あ、もちろん私達のアナルにはアナルボールが埋まってて、イク瞬間?に引っこ抜くので、私達はイッたとき少し意識トんだっぽいです。

夏休み、両親は一週間不在、彼女は家に「しばらく先輩(姉が迎えに行ったので無問題)の家に泊まります。」となっているので、私達が親睦?(調教?か?)を深めるのに十分でした。

エッチ以外でも彼女は家事スキルがありご飯がおいしかった。
そして、いろんな変態プレイをヤりました。分かったことは、彼女は私の一年(愛玩)後輩で、私の躾と彼女の躾の経験値はそれぞれにフィードバックされ、姉の手技は「業」に昇華したようで(笑)。あと私達は性癖が似た者同士(痛い系は彼女のみ)で変態同士しっくりきました。

それから私達は付き合うようになり、大卒後に結婚しました。
はい姉の計画どおり、私達は「つがい」になりました。

ちなみに、この一週間のことは姉がカメラで撮っており、私達が気付いたときは一瞬固まりましたが、((あ、これはこれで…))と見せつけるようにヤりました。これを久しぶりに二人で見て、「これ、ここに告白したらみんなどう思うかな?」と二人で見合せ、書き込むことにしました。

そのうち娘達にもこのDVDを見せてみようか?と妻に聞いたら、引かれそうで怖い…でも…あ、やっぱり。と葛藤し見せないことになりました。私もちょっとパパ嫌はいやだな。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/12/19 19:11:58(oe0MwvU0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    真夜中の混浴露天風呂-露出画像掲示板 -... 04:40
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    【プロフ動画】 #オナニー #デカクリ クリちゃん見てなめなめされたい ID:kurichan92
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.