ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:結婚前のコトです
投稿者: みゆき ◆ONj8R8fyLI
20代半ばの頃、今から7年くらい前のです。わたしは不倫をしていました。
相手は職場の上司で、17歳年上でした。
仕事が終わって、会社から離れた場所で食事をしてラブホへというのが普段のデートコース。
彼は単身赴任だったので、お休み前で彼が奥様の元に帰らないトキはよく彼のマンションにも泊まりました。
40代なのに彼は絶倫で、お泊りの日は夜中まで何度もしていました。
1年くらいして、週末にまた彼にマンションに誘われました。
でも奥様が来ているって聞いてたけど・・・?
半信半疑のままお仕事が終わって彼のマンションへ。
部屋に入ると女性が下着姿のまま手を縛られてソファーに座っていました。
えっ?
うちの妻だ。彼が普通に紹介。
何?
君のコトを話したら会いたいって、一緒にしたいって言うのでね。
普段の誠実な顔からヤラシイ笑みを浮かべる変態さんの顔で彼が言いました。
わたしとのエッチのトキもこんな顔。
はじめまして、こんな格好でゴメンね。でも1度あなたとしてみたかったの。
奥様が立ち上がってわたしに近づいてきた。
見直すとすごくヤラシイ下着。ブラは先が割れていて乳首が・・・、パンツはスケスケ。
縛られていた手を彼にほどかれて、わたしを抱き寄せました。
意味が分からなず立ちつくしていたわたしに突然のキス。それも濃厚。
舌が絡まって、ヤラシク動き、わたしは力が抜けて。
気が付いたら服を脱がされて、下着だけ。
耳、首、肩と舌で舐められてました。
奥様、ちょっと、ダメです。
わたしは口では抵抗していたけど、力が・・・。
横を見ると彼がエロい目で私たちを見ていました。
この夫婦はホントにエロい人たち・・・、
すごく敏感な乳首を責められて、わたしはもう奥様のされるがままでした。
そのまま彼いるソファーに連れていかれ、彼の膝の上に頭を乗せるようにして寝かされました。
いつの間にかブラもパンツも脱がされて、上から彼に見られながら、奥様におマンコを舐められていました。
すごく上手で、指も入れられて、アッという間にいかされていました。
敏感にこんなに早くいっちゃって。
奥様に言われました。
でもまだこれからよ。
今度は四つん這いにさせられて、後ろから奥様におマンコやアナルを舐められていました。
彼はズボンを降ろし、もうビンビンのおチンポをわたしの口に。
何度イってもやめてくれない。
奥様の指と舌が気持ちよすぎて・・・。
じゃ、今度はあなたの番よ。
彼と奥様が交代。奥様がわたしの前に来てソファーの端に寝て足を開き、おマンコがわたしの顔の前に。
彼はわたしの後ろに来て、ビンビンのおチンポでおマンコを擦っていました。
舐めて、
奥様がわたしの頭を押さえてきました。
舌を伸ばして、ビラビラと割れ目を舐め、クリも刺激します。
甲高い声で奥様が感じていました。
指も使って、
奥様から催促され、指を入れたトキ、後ろから彼のおチンポがおマンコに入ってきました。
わたしもエロい声を・・・。
奥様が、主人のおチンポの様に指を動かしてと言うので、彼の動きに合わせますが、
わたしも感じすぎて・・・。
ほら、指をもっと、クリも舐めて、
奥様の要望に応えようとするのですが、彼の動きが激しくなって、思うようにできないわたしでした。
主人のおチンポが良すぎて感じてるの?
奥様が体を起こしてわたしにキスをして、乳首をいじられました。
もう、わたしはずっといってる感じになって、自分がどうなってるかわからなくなっていました。
このお嬢さんは乳首が敏感なのね、あなたのが入ってるトキに乳首をこうすると、すぐにいっちゃうみたい。
ズンズンと後ろから突かれ、奥様に乳首をいじられ、つねられ、舐められ、吸われ、2人に責められて、
それまでに経験したコトない絶頂を何度も・・・。
半分意識を無くしていたみたいで、気が付くと、
彼が、出すぞ、と奥様のトコロに来て奥様のお口に射精していました。

奥様が、こんなかわいい娘さんをあなただけのものにするのはダメよ。
わたしも仲良くしたいから。
彼の精子を飲んで、やらしい顔で彼と私に言ってるようでした。
その夜は、ずっと2人に責められて、わたしのカラダは2人のオモチャのようでした。

それから2年くらい、月に1度くらいのペースで奥様が来て、3人でしていました。
奥様が来ないトキも、彼と変態的なプレーを楽しんでしました。
その時は、奥様にメールで報告させられていました。

彼が転勤になって奥様の元に戻っても、何度か行っていましたが、わたしが結婚することになってから会わなくなっていました。
でも、コロナ騒ぎで彼と奥様が暇なのか・・・、わたしに今の旦那さんとどんなエッチをしているか?どんなコトを妄想しているか?報告するように言ってきます。
どこまで変態夫婦なんだぁ~(笑)


よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2020/07/17 11:20:00(L1HJr9/A)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18です-公開調教室 21:18
    【急募】24日19時ころから大崎で3P-... 21:17
    旦那も、Ⅿになることあるのですね。-SM... 21:17
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 21:15
    尾尾多区とある公園 深夜-関東/生見せカ... 21:08
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 21:07
    26日から福島-東北/生見せカップル 21:02
    本日夜中 屋間口の維新公園でも -中国/... 21:00
    シャーウッド 鶯谷 クンニしたいかた-関... 20:58
    エロ画像見せます-露出画像掲示板 - 画... 20:58
    臭い・汚れ好きのM男です-汚物マニア 20:56
    半端なのかなー-ぽっちゃり 画像掲示板 20:56
    宇目多-関西・近畿/生見せカップル 20:55
    公部仁志 布施羽田トンネル細道NOW-露... 20:54
    埼玉北部-関東/生見せカップル 20:51
    高校三年の18です-オナニーの話題 20:48
    高校三年の18です-オナニー実況 20:46
    26日α院午前中〜15時まで-関東/生見... 20:45
    25日の0時からレイプしたい-関東/生見... 20:45
    おじさんと。-中出し体験告白 20:45
    高校三年の18です-オナニー実況 20:43
    今日の夜遅くに-九州・沖縄/生見せカップル 20:40
    NTR人妻-九州・沖縄/生見せカップル 20:39
    27日、阪神戦-中国/生見せカップル 20:36
    37歳ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェ... 20:36
    カナの胸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:35
    牝豚澪さん・肉便器デビューしてきました♪... 20:34
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 20:33
    那後夜南東部 公園-東海/生見せカップル 20:32
    (無題)- 男の子のオナニー報告 20:25
    【プロフ動画】逝って一区切り。 #豊満 #熟女 #巨乳 #オナニー ID:tsurizuki
    【タイムライン】♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.